ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ61

  • 1アカ主の息子22/05/25(水) 00:27:47
  • 2アカ主の息子22/05/25(水) 00:28:35

    立てました

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:51

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:29:14

    立て乙!

  • 5顕微鏡22/05/25(水) 00:29:49

    立ておつですん

  • 6いのちだいじに22/05/25(水) 00:29:58

    たて乙です

  • 7アカ主の息子22/05/25(水) 00:30:10

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:55

    立て乙ですー。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:35:45
  • 10アカ主の息子22/05/25(水) 00:38:56

    >>9

    あ〜すこ…

  • 11いのちだいじに22/05/25(水) 00:43:59

    >>9

    うーんいっぱい好き…

  • 12アカ主の息子22/05/25(水) 01:02:00

    前スレ200
    設定も好きにしてええんやで…。
    娘ちゃんシンオウならバサ好きの戸籍もあるもんな…。

  • 13いのちだいじに22/05/25(水) 01:22:06

    そういえば
    いのちちゃんはその性質上、名前を持っていません
    強いていうなら「○○世界」が該当するかもという程度で、いわゆる個体名はないんですよね
    夜月というのも昔いた村の人々がそう呼んでいたから名乗ってるだけですし

  • 14アカ主の息子22/05/25(水) 04:52:59

    娘ちゃん世界のアサシンちゃんの設定をこねこねした。
    ハンサムの娘になったアサシンちゃんです。
    多分今回の件プラズマ団の件でボスとやっと邂逅してそれから5年くらいかけて追いかけて二重の意味で捕まえて獄中結婚する。
    その日ハンサムはパパ友のアカギに泣きついた。

  • 15アカ主の息子22/05/25(水) 04:57:14

    >>14

    ちょっと目安として電卓片手に年齢をポチポチ

    中の人が年の差フェチだから下手するとキャラによってはお寿命が来そうで…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:22:39

    >>14

    ちゅき……ありがとうございます!

    ハンサムがせめて人の道から外れないようにって後継者にするところの流れめっちゃ好きですね……。

    あとハンサムのことお義父さんって呼ぶボスを幻視して笑った。

  • 17アカ主の息子22/05/25(水) 07:07:16

    >>16

    ありがとうございます。

    アサシンちゃん思った以上にナチュラルキリングマシーン過ぎてな…。マチエールみたいに誰かに利用されないように、せめて正義の心を教えるしかないってなった。

    お父さん大好きっ子なので本名は別にあるけど、襲名してからは呼ぼうとすると「ハンサムです、2代目ハンサムと呼んでください」って言う。


    ボスはお義父さん言いそう。

    アサシンちゃんにべた惚れしたから洗いざらい全部ゲロるけど証拠不十分で早めに出所するかも…。

    なんだったら孫の顔見せるのも早いかも。


    ハンサムは自分の周りの女の子のほとんどが前科者と交際するから今度お祓い行こうかなって悩んでる。

    (ミズキ:グズマ、セレナ:パキラ、ヒカリ:アカギ)

  • 18いのちだいじに22/05/25(水) 07:33:15

    いのち’s安定してるし何か事件を起こすか決めようかなぁ

    1.起きる 2.起きない

    dice1d2=2 (2)

    起きるなら

    1.菖ちゃん 2.いのちちゃん 3.両方

    dice1d3=2 (2)

  • 19いのちだいじに22/05/25(水) 07:33:45

    >>18

    平和だ…

  • 20アカ主の息子22/05/25(水) 07:38:45

    >>18>>19

    もう少しヒスイスローライフを送りなさいとダイスの女神が言ってる…。

  • 21義妹22/05/25(水) 07:47:23

    パ二くるよりも落ち込みが先に来てしまった

    寝て起きてやらかしたことが記憶にちゃんとあったらこの子はこうなりそう


    >>18

    平和はいいことですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:54:04

    >>13

    やっぱりか~

    ならエンジュちゃんとこに来た分体いのちちゃんにちゃんと名前を付けてあげないとだめですね

    最初の贈り物、たぶんエンジュちゃんよりも男の共が必死になってる

  • 23いのちだいじに22/05/25(水) 08:01:33

    >>20

    女神様は優しいな〜!


    >>21

    そうですね!

    今後のダイス結果も何事もなければいいなぁ


    >>22

    やったー!是非そうしてあげてください

    分体ちゃんは多分、名前をつけようって思ってくれただけで嬉しくなってます

    どんな名前になっても、その名前が大好きになることでしょう。もちろん付けてくれた皆の事も

    なんというか…情景が浮かぶようですね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:14:48

    >>23

    やいのやいの言いながら、分体いのちちゃんにいい名前を渡そうと必死です

    なんだかんだ、ウォロさんも子供欲しかったし、エンジュ兄も金髪好きだし

    何より、せっかくなんだから幸せになってほしいですからね

    分体いのちちゃんの名前、こっちがつけても大丈夫ですか?

  • 25いのちだいじに22/05/25(水) 08:50:42

    >>24

    し、幸せに溺れてしまう…!

    分体ちゃんの影響でいのちちゃんの心が常にぽっかぽかになりそうな…

    もちろんです!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:04:21

    >>25

    溺れちゃえ溺れちゃえ

    ぽっかぽかになっちゃえ

    了解です、中の人が頑張って名前考えますね!

  • 27アカ主の息子22/05/25(水) 09:10:38

    >>25

    >>26

    良かったねぇ分体ちゃん…。

  • 28アカ主の息子22/05/25(水) 09:44:59

    シマボシさんの大体の翻訳

    『アキラはかわいいねぇ、こんなお転婆な私に家族が沢山できるとは思わなかった』
    『玄孫まで見れた私は幸せ者だ』
    『アキラ、私幸せになるからね。アキラも幸せになるんだよ…』

    『意地悪〜』

  • 29いのちだいじに22/05/25(水) 09:49:51

    >>26

    エンジュ家温かいのう…

    わーい楽しみにしてます!


    >>27

    いやぁ本当によかった…

    今回の事は相手がエンジュちゃんだったからこそほぼ二つ返事でトントン拍子に進んだ感ありますね

    夜月を知っていていのちちゃんからの好感度が高く、過去に似たような話をしている…

  • 30いのちだいじに22/05/25(水) 09:52:04

    つまり娘ちゃんが来て欲しいな♡って言っても二つ返事で良いよ♡します

  • 31義妹22/05/25(水) 10:31:08

    パニックになるって何だっけ…

  • 32いのちだいじに22/05/25(水) 12:51:47

    ごめんおやつちゃんおでんしか浮かばなかった


    >>31

    混乱する・慌てる、とかですかね?

  • 33義妹22/05/25(水) 13:08:26

    次の子の設定

    1なら人間、男。2なら人外、女

    dice2d2=2 2 (4)



    >>32

    慌ててはいるからオッケー…?

    ある程度落ち着いてからスレに出しちゃったからパニック感がなくなった…

  • 34義妹22/05/25(水) 13:09:13

    >>33

    人外の女の子…

    また闇が深くなりそう

  • 35アカ主の息子22/05/25(水) 14:22:15

    弟くんはシマボシ団長にそれとなく可愛がられているからね…子孫バレをそこまで深刻に考えてない…。
    むしろ、家族の反対を押し切り単身ヒスイに来た自分に家族ができた証明として少し嬉しいくらい。
    テル先輩は別にシマボシ団長と結婚するわけでもないから実感が湧いてない。
    いい加減ダークトリニティをヒスイ入りさせっぞ!

  • 36おやつおいしい(13)22/05/25(水) 16:42:10

    おやつだけノリがぼくものやルンファクのそれ


    >>32

    ありがとうございます 寒い土地だとおでんはウケそうなので、たぶんそのうちちくわとはんぺんを自分たちで生産できるようにするとか言い出します

    どんどん増えていくおやつ時空のシンオウ地方のグルメ

  • 37白蛇娘22/05/25(水) 18:19:23

    中の人がクレベース編まで進めたので
    次から異変平定編ですね

    現在の白蛇娘ちゃんの症状
    ・スリル中毒による禁断症状
    ・矛盾した思考、言動
    ・躁鬱状態

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:45:29

    メモ程度にメイドさんの母と祖母についてごちゃごちゃ書いておきます。

    まず祖母は数学者。いくつかの問題(数学の問題のことです)の解決や定理の証明に貢献したかもしれない。数学会ならあーあの人ね、ってなるかな?ならないかも。ってレベル。娘に比べると緩やかに発症と回復を繰り返していたので孫の顔が見れた。家でもラ……ン的な人が遺した問題に取り組んでました。
    娘が亡くなって間もなく川でスリッパを履いた状態で見つかりました。故意なのか事故なのかは本人のみぞ知る。

    母はモンスターボール学(そういう学問があるということにします)を専門とする科学者でした。
    モンスターボールは「ポケモンの小さくなる特性を利用」しますが、彼女はそれを発展させて「収容物を小さくする特性を持つボール」を開発しようとしていました。実現すれば物流に革新が起きますね。またヒールボールなどがこの特性を持てば災害時の救助者や急病人の死亡リスクが下がる!とも考えていました。
    しかし技術の転用、特に悪の組織などに利用されるとどうか?犯罪に使われないか?誘拐のマストアイテムみたいにならない?などの反論が多く、研究自体が頓挫しました。そこで精神的に苦痛を受けたのが響いたのか間もなく発症、という流れ。

  • 39白蛇娘22/05/25(水) 18:54:51

    異変前にどんな夢見たかダイス振っとこ

    1:お父さんが死んだ時の夢

    2:テル先輩とのこれまで

    3:これまでの人生

    4:特になし


    dice1d4=2 (2)

  • 40白蛇娘22/05/25(水) 18:56:07

    >>39

    優しさに焼かれる展開か…いいね

  • 41アカ主の息子22/05/25(水) 19:03:44

    娘ちゃん時空のゲーチスは速水奨だから何言わせても様になるな…。

  • 42アカ主の息子22/05/25(水) 19:04:13

    >>39

    さすテル先輩…!

  • 43義妹22/05/25(水) 19:11:26
  • 44アカ主の息子22/05/25(水) 19:14:49

    >>43

    なかなかにいい性格しててあたしゃ好きよ。



    >>43

    速水奨と津田健次郎は健康にいいからな。

  • 45アカ主の息子22/05/25(水) 19:20:48

    >>38

    モンボ学は面白そう。

    そもそもポケモンが持っている道具も小さくなってるしその発想に至ってもおかしくないよね。

    多分モンボを利用した密輸は社会問題になっているんだろうなぁ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:36:55

    エンジュ家長女のいのちちゃん分体のお名前考えて来ました
    ライラックの別名、リラで
    ライラックの花言葉の「思い出」「友情」「謙虚」ですし、特に思い出と友情をメインにとらえてみました
    これから、思い出と友情をたくさん育んでほしいという願いと、エンジュちゃんといのちちゃんの交友の証でもありますし

    あと、リラちゃんってすごく可愛い

  • 47義妹22/05/25(水) 19:40:25

    義妹ちゃんを呼び出したのはギンナンさん

    このあとたくさんお話した


    >>43

    ポケモンを知っている(1)or知らない(2)?

    dice1d2=2 (2)


    >>44

    ありがとうございます。ちゃんとロールできるかが問題ですね


    ポケモン、地方をまたぐポケモンはどこが発祥なのかとかも議論されてそうですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:40:38

    >>39

    もうラブラブハッピーエンドに到達してほしさしかない……闇よ晴れて……。


    >>43

    かわいい〜。赤毛は性癖。煙草吸ってるのかわいいですね……。


    >>45

    たしかに。すでに一部実現してる技術なら確立は難しくないのかも?

    それこそ違法な薬とか運ばれてそうですね。モンボの中身をチェックするゲートとかあるのかも。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:43:18

    自分の性癖に配慮して異端セウスは身長高めにしたい。

    最低170の上限195で振ってみましょう。あの顔でウォロさん超えてたらなんか……すごいな……。

    169に出た数値を足します。

    dice1d26=14 (14)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:44:06

    >>49

    異端セウス(ヒスイの姿)は身長183と相成りました。よろしくお願いします。

  • 51アカ主の息子22/05/25(水) 19:47:59

    >>48

    確か、ミュウツーの逆襲でさらわれたポケモンをスキャンして「だーれだ?」してたし、(ミュウツーの力なのか、ミュウツーが考えた技術かはわからないけど)多分頑張れば行けるはず

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:55:01

    >>51

    記憶力の良さに感心している……。

    エスパータイプの能力を応用してるとかですかね?

    それなら空港勤務のエスパーポケモンとかいるのかも。

  • 53アカ主の息子22/05/25(水) 19:55:04

    Q.セキさんなんかやらかしたの?
    A.ぜんぜん、イモモチは美味しいし、自分がこっそり投げた千本手裏剣を人知れずキャッチしてそのまま自分に返品してきたし、もう一人前のイモモチ職人だし忍者なんだけど、師匠としてちょっと寂しいから重箱の隅をつつくようなお小言を言っている。
    そのうちセキに誰かに仕えることを教えるのもいいかもとか思ってる。

  • 54義妹22/05/25(水) 19:56:32

    >>47

    ポケモンを知らない…

    神様に何も教えられないでヒスイに来たな

    この神様はイイ性格をしている


    そうだ。中の人の性癖により日によって性別が変わります。ヒスイに来たときは女。それ以降は男か女か両方かないか、毎日ランダム


    身長は低いので150から出た数字を引きます

    上限149で下限140

    dice1d10=6 (6)

  • 55義妹22/05/25(水) 19:57:19

    >>54

    144センチの赤毛ちゃんですね

    よろしくお願いします

  • 56顕微鏡22/05/25(水) 20:03:56

    昼間の顕微鏡くん「昨夜の現象について詳しく調べてみたい気もするが、私は理解出来る世代の人間ではないだろうからやめておこう」


    顕微鏡くん世界の用語解説

    ・応用ポケモン科学

    応用生物科学の中でも、ポケモンに特化した学問を取り扱っている分野。

    一般的にはシュシュプ等のポケモンの出す成分から香水を作ったりする事で有名な分野だけど、一歩間違えると顕微鏡くんみたいな方向に行ってしまう可能性もある。


    >>38

    ボール開発いいですね!

    >>43

    ダウナー?な子かぁ

  • 57アカ主の息子22/05/25(水) 20:05:16

    >>52

    衝撃だったからね…ミュウツーの逆襲…。


    ポケモンによってはゴーストタイプとか機械のスキャンが通らなさそうな子もいるだろうし、エスパータイプは大活躍かも。


    むしろアニメとかのモンボそのものの縮小技術のほうがモンボ界では熱そう。

  • 58いのちだいじに22/05/25(水) 20:22:21

    >>46

    なぜあにまんのハートは一回しか押せないのか

    ありがとうございます!!!

    めちゃくちゃ素敵な名前だ…リラちゃん………

    いい名前つけてもらえてよかったねえ…………

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:27:39

    >>48

    ありがとうございます。重度のヘビースモーカーですが、ニコチン中毒ではありません。なければないで何とかはなる。葉巻派

    身長もあってヒスイでは取り上げられそう…


    >>56

    そうですね。取れない目の下の隈、良くならない顔色。ついでに本人の性格も明るくないと初対面の印象は悪いです



    なお前職は諜報員

  • 60白蛇娘22/05/25(水) 20:29:58

    白蛇娘ちゃんの病み投稿を発射!
    彼女の闇にはテル先輩はまぶしすぎた
    このテンションで異変に突入する模様

  • 61アカ主の息子22/05/25(水) 20:30:43

    >>60

    あ〜(つらい)(つらい)

  • 62アカ主の息子22/05/25(水) 20:35:02

    そろそろダークトリニティ(アラカン)をヒスイ入りさせますね…。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:41:45

    メイドさん、何故かわからないけどナーバスになってるから「過去に大切な人と死別でもしたかな?」と推測してる。


    >>57

    それはそう。個人的に結晶塔の帝王も衝撃が強かった。


    あ〜たしかに。アニメだとモンボ自体が小さくなってましたね。


    え〜なんですかこれおもしろい……。ポケモン世界の歴史の本とか教科書読みたいなあ。


    >>59

    中毒じゃないならタール軽めだったりするんだろうか……。いや中毒でも軽いの吸ってる人もいますからね。

    葉巻か〜さすがに吸ったことないけどおいしいらしいですね!取り上げられるのかわいそ……かわい……。


    >>62

    どうぞどうぞ!

  • 64アカ主の息子22/05/25(水) 20:47:57

    >>63

    ファミ通のポケットモンスター図鑑やで。

    今は手元にないけど多分実家ホウエンにまだあるはず…。

    まあ、ファミ通だし、超初期の頃だから今となっては死に設定もあるんだけど、ゲームもリアルも含めてみんなポケモンを手探りで探ってる感が好きだったのよね。

  • 65義妹22/05/25(水) 20:55:44

    >>63

    あー、いや。神様が暇つぶしに作ったお人形なので、そもそも中毒という概念がないです。風邪くらいの軽い病気なら罹るかもですが

    ちなみにお酒も好き。パカパカ飲むワク

    イメージ動物は雨に降られた捨てられた犬。ワーカホリック


    身長低いし…顔色悪いし…大人としては止めるよね…

    やったね、ストレスが増えるよ!



    祭りで酔った義妹ちゃんのSS流してもいいですか?

  • 66アカ主の息子22/05/25(水) 20:56:11

    >>65

    いいよ!むしろ見たい!知りたい!

  • 67義妹22/05/25(水) 20:59:34

    >>66

    ありがとうございます



    ふわふわと、頭が軽い。一体何杯飲んだのだったろうか。飲み比べには負けてしまった。

    きっかけは何だったか。もう忘れてしまったけれど、確かお酒の強さだったような気がする。シマボシ隊長が強い、という話になって、わたしもそれなりに強い方、と言って……それで、なぜか飲み比べになったんだっけ?


    ご飯もお酒も美味しくて、合間の話は楽しくて。挙げ句の果てに飲み比べ。そんなわけだから、つい、飲みすぎてしまった。時計を見れば、最後に見てから四半刻。つまり30分以内。話し声がまだ聞こえて、そっと頭を起こした。

    傍にあった、水の入った器を取り上げて中身を飲み干す。少しぬるくなっていたけれど、今のわたしには十分だ。コトンと置いたつもりが、予想以上に大きな音になってしまって、よくわからない笑みが溢れた。


    そこで、ようやく隣に座る男に気が付いた。

    ふへ、とくちびるが弧を描く。なんだか楽しい。

    差し出された器を受け取った。中身は水のようだ。

    またもや飲み干して、器を返還して、そう。どうしたの、と問われた気がする。どうして笑っているの、という意だろうか。

    あなたにあえてうれしいから。

    そう、答えた気がする。

    初めて会ったとき、隠れたり変な顔をしたのは何で。次の質問は、きっとそういう意味だった。


    なんで、なんて、おかしなはなし。

    かこにきて、ひいおじいさんとあって、しゃしんのとおりににいさんとそっくりで。

    うん。おどろかないほうがどうかしている。


    きっと、全部お酒のせい。

    もらした言葉がこの先騒動になるなんて、酔ったわたしには想像できるはずもなかったのだ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:00:32

    >>58

    やった~!

    喜んでもらえて嬉しいです!

  • 69アカ主の息子22/05/25(水) 21:05:59

    >>67

    ギンナンさんって子孫のデンジもだけであんまり感情が豊かな方じゃないから義妹ちゃん見てどう思ったんやろなぁ…。

  • 70義妹22/05/25(水) 21:19:55

    >>69

    義妹ちゃんもデフォで笑顔なだけで本来は感情豊かなわけじゃないんですよね

    各地を旅する関係上、軋轢を作らないよう意識して笑顔にしている&誇張して出力しているだけなので…

    商人だから多分それに気が付いた上で完全に身内専用の笑顔を見て(そうなんだな)って思ったんじゃないでしょうか

  • 71白蛇娘22/05/25(水) 21:34:07

    白蛇娘ちゃん
    デンボクの思考から過去がフラッシュバック
    精神状態が過去最底辺に

  • 72おやつおいしい(13)22/05/25(水) 21:41:07

    修羅場ってる人がいる中でのんきに煮物食っててすまねえ
    白蛇娘ちゃんとはお互い地雷な気がするのと、自分が追放されてメンタルガタガタだった時はスレの明るい雰囲気に救われたのもあって意図的なスルーをしてます(それが白蛇娘ちゃんにも有効なのかは置いておく)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:44:25

    呑気に娘ちゃんの紹介しててすまん
    しかしエンジュちゃんにはちょっと荷が重いから…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:46:14

    >>64

    調べたけどAmazonにはなかったし売ってるとこも一万超えてて草なんだ。

    超貴重じゃないですかーやだー。


    >>56

    ありがとうございます!考えてて楽しかったです。


    >>65

    中毒うんぬんというか、何系の味が好きなのかな〜と気になった次第です。まあ葉巻のことはよくわからんので説明してもらっても理解できないのですが……。

    生まれついてそういう姿と定められてたらどんな生き方しても外見に影響はないですよね。人外特有な感じで好きです。

  • 75アカ主の息子22/05/25(水) 21:48:20

    やりたかったパロができて満足な中の人。
    あと弟くんはナチュラルに首締められてます。
    多分ムベさんアラベイジュくらいかな。米寿からみたら還暦なんてガキだよね。

    多分ダークトリニティがギンガ団の極秘ファイルからプレート情報と時空の歪みからゲーチス様がヒスイにいるのでは?って推測して、更にギンガ団を調べたらノボリさん経由でヒスイにいると裏が取れたので『心の空洞』を襲撃、ゲーチスを奪還してプレート集めて、ゲーチス様の野望を叶えようとしている。

  • 76白蛇娘22/05/25(水) 21:48:22

    白蛇娘ちゃん、耐えきれず吐く


    >>72

    >>73

    全然ええんやで…

    白蛇娘ちゃんは回遊魚みたいなもんで

    スレの雰囲気に関係なく

    破滅にひた走っていくキャラやから…

  • 77アカ主の息子22/05/25(水) 22:06:30

    あ、あ、あ。
    やっぱり2代目ハンサムちゃんもヒスイ入りさせよ。
    戦力的にダークトリニティと互角になるし。

  • 78いのちだいじに22/05/25(水) 22:07:57

    写真を見て夢だけど夢じゃなかった状態になる菖ちゃん

    なぜ恥ずかしく感じているのかいまいちわかってないいのちちゃん


    >>68

    花言葉系は中の人に深く刺さるんじゃ

    いやあ本当に…本当にいい名前をいただいて…

    あんなにすてきな写真まで…(幻覚)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:09:48

    >>77

    やったあ。ナチュラルボーンアサシンが火を吹くんです……!?

  • 80アカ主の息子22/05/25(水) 22:14:18

    >>79

    火を拭けるように頑張ります!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:17:06

    >>78

    ごめんね、菖ちゃん

    うれし~ってなってるのでなんにも考えてないよエンジュちゃんは

    ついでに白いライラックは「無邪気」「青春の喜び」らしいのでそのあたりも重ねてます

    リラちゃん人生を楽しんでくれ…

  • 82いのちだいじに22/05/25(水) 22:25:52

    >>81

    菖ちゃん、まあ世界は広いからこういうこともあるよね、で無理やり納得しましたね

    ほぎょ(断末魔)

    天才か?あまりにも良すぎる……いっぱい幸せになって……………

    分体ちゃん改めリラちゃんをどうかよろしくお願いします

  • 83義妹22/05/25(水) 22:29:37

    >>74

    あ~、なるほど

    上の立場なので多分プレミアムシガーばかり吸ってますね。コイーバとか

    ついでに権力を誇示するタイプ

    香りが爽やかなものが好みです

  • 84白蛇娘22/05/25(水) 22:30:08

    白蛇娘ちゃん何やら思いついた模様
    まぁなんもいいことではないんだが

  • 85アカ主の息子22/05/25(水) 22:34:21

    白蛇娘ンンンんん!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:36:02

    >>82

    エンジュちゃんがたまに頭のネジ外れるせいで…

    リラちゃんいっぱい幸せにします

    最終的には嫌な感じの男にも嫌味を返してあしらえるくらいのお嬢ちゃんを目指します!

  • 87アカ主の息子22/05/25(水) 22:36:43

    テルー!テル先輩!!助けてテル先輩!!

  • 88白蛇娘22/05/25(水) 22:37:36

    白蛇娘ちゃん、エクストリーム自殺を宣言

    デンボクさんは「この状態の娘を追放するのは…」とおもって、医務室に置いてた

    勝手に出てっちゃったけど


    >>85

    中の人の性癖で素のノリでヤバいこと言わせるのが好きなので、こうなった

  • 89いのちだいじに22/05/25(水) 22:39:50

    いいこと(いいこととは言っていない)じゃないですかやだー!

    いのちちゃんふわふわ気分から叩き落とされて草…


    >>86

    やった〜〜〜!

    つよつよリラちゃん最高だな………

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:58

    オヤブンダイケンキ捕まえて喜んでたらえらいことになっとった……。

  • 91アカ主の息子22/05/25(水) 22:40:25

    弟くんゲーチス編に入ってよかったね…。
    こんなん見たらトラウマになるわ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:04

    メイドさんのSAN値減ってそうだからダイス転がしとこ。

    そもそものSAN値どれくらいあんのかなあ。

    とりあえず50でいっか。

    dice1d100=54 (54)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:37

    >>89

    ウォロさんに似た複雑骨折した感情はエンジュ家の子供が持っていきますからね!

    リラちゃんはエンジュちゃんに似た男の娘になってほしい

    名前もリオとリラで似てるし

  • 94いのちだいじに22/05/25(水) 22:51:35

    世界(概念)として異変をほっとかれたら良くないなという気持ちと 個人としてそれがあなたの幸せなら…と思う気持ちが混ざり合って大変なことに


    >>92

    消し飛んでる!!!!!

    いやわからない ただの失敗かもしれない


    >>93

    めちゃくちゃ良いですね…

    でも関わった人の性癖軒並み歪みそう 魔性か?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:32

    >>94

    エンジュちゃんもウォロさんの性癖捻じ曲げた説あるからええやろという気持ちです

  • 96バサギリ好き22/05/25(水) 22:57:09

    久しぶりに本スレに顔出そうと思ったら大変なことになってる……?

  • 97義妹22/05/25(水) 22:58:31

    タイピングが遅くてレスがおかしくなった…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:00:06

    >>92

    あっ……。


    >>94

    ま、まあ最終的には脳が勝手にビリビリして復活するからセーフセーフ!たぶん……。


    ちょっと重症度振りますね。

    1ならちょっと思考がまとまらなくなる程度、2なら無自覚に妙な発言が増える、3なら何も手につかなくなる、4なら記憶の混濁、5なら川に向かいます。

    dice1d5=4 (4)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:01:50

    このレスは削除されています

  • 100白蛇娘22/05/25(水) 23:02:10

    何とか助かりました
    さすがにね、さすがに死なせんよ

  • 101イッシュのお嬢様22/05/25(水) 23:02:19

    復帰のお嬢。
    帰ってきて早々混乱に当てられるお嬢。
    エンジュちゃんの子供?は爆誕してるし自殺が始まりそうだしラジバンダリで大混乱。

  • 102アカ主の息子22/05/25(水) 23:03:22

    >>101

    ダークトリニティもヒスイ入りしたぞ★

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:03:43

    >>101

    エンジュちゃんの子供はいのちちゃんの分体じゃぞ☆

  • 104いのちだいじに22/05/25(水) 23:03:59

    いのちちゃんのメンタル〜〜〜!


    >>95

    ふむ

    まあ…ええか!前例があるからヨシ!


    >>98

    危なかった

    今日の女神様殺意高くないです???

  • 105イッシュのお嬢様22/05/25(水) 23:05:20

    >>102

    なるほど???(????……!!!!)

    >>103

    なるほど???????(????????……??????)

  • 106おやつおいしい(13)22/05/25(水) 23:08:16

    本日のおやつ時空ハイライト:おやつが煮物食ってる間に白蛇娘ちゃん関連の書き込みをスライディングミュートしたジュニアちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:08:33

    >>98

    草なんだ。草なんだ……。


    >>100

    よかった〜。


    >>104

    なぜかメイドさんへの殺意が高い女神様。どうして……。

  • 108白蛇娘22/05/25(水) 23:09:41

    もう夜も遅いので白蛇娘ちゃんとテル先輩のドラマは明日に持ち越します
    本スレではキンクリしてテル君による安否報告だけします

  • 109義妹22/05/25(水) 23:12:07

    義妹ちゃん「森を探索していたら首吊り死体を発見したときの心境を答えよ」

    「崖の下で原型を留めない転落死体を発見したときの心境を答えよ」

    てな感じで過去のことが猛スピードで思い出されてメンタルが削れてました


    >>100

    よかった。よかった…

    >>108

    了解です

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:13:28

    つよつよメンタルで忘れますがエンジュちゃんは両親亡くしてます

    >>105

    文字通りだよ☆いのちちゃんのクローン的なのが世界を超えて来て、エンジュちゃんの養子になったぞい☆

    >>106

    ジュニアちゃんは有能

    >>104

    よし!

    >>108

    了解です

  • 111顕微鏡22/05/25(水) 23:13:53

    弟くん世界のダークトリニティの存在により、並行世界でもプラズマ団は変わらない事を確信してしまった顕微鏡くんだったが、更に白蛇ちゃんが自分みたいな事をしだしてうごごってなった

    >>101

    顕微鏡くんはお嬢さんの端末の扱いを見て正気に戻り、「もしや頭がよろしくないのかな」とか思いはじめたよ ひどいね

    >>106

    ナイスジュニアちゃん!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:16:43

    メイドさんの様子がおかしい動画を本スレに投下してもいいですか?


    >>108

    了解ですー!ナイスやで先輩……。


    >>106

    おやつちゃんにはキラキラしててほしいからね……わかるよジュニアちゃん。

    ついでにおかしいメイドさんもフィルタリングしといてください(小声)

  • 113イッシュのお嬢様22/05/25(水) 23:18:09

    >>110

    なるほど……過去スレ見てきます☆

    >>111

    ほんとにお嬢はうっかりしてただけなのよ……

    寝惚けながら料理するときってそうならない?わたしはなった。塩と砂糖間違えた。からお嬢には材料とアルセウスフォンを計二回間違えてもらった。

    まあ顕微鏡くんが正気に戻ってよかった!!

  • 114いのちだいじに22/05/25(水) 23:21:17

    >>106

    ミュートヨシ!ナイスジュニアちゃん


    >>112

    どうぞー!


    >>113

    本スレは現行の最初の方から、設定は前スレあたりから始まってたかと思います

  • 115おやつおいしい(13)22/05/25(水) 23:22:47

    自分が問い詰めた女の子が目の前で吐いた上に自死を図ったと知った時のデンボクさんの気持ちよ


    >>110>>111>>112>>114

    メンタルだいぶ回復してきたとはいえやっぱり人の死には敏感なのでね…しかもSAN値ピンチだった頃の追放絡みなのでフラッシュバックしちゃう…

    サンキュージュニアちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:30

    >>114

    ありがとうございます〜。じゃあ投げてきますね。


    >>115

    デンボクさんはつらい役回りになりがち。ボスだからね……仕方ないね……。


    おやつちゃんの傍に頼れる人がいてくれて本当に良かったなって……思います。

  • 117アカ主の息子22/05/25(水) 23:26:35

    Q.娘ちゃんなにしてる?

    A.親子喧嘩に決着がついた頃にダークトリニティが爆弾持って襲撃したので部下とともに親子仲良く入院中。
    ついでにパパが息子を心配したのでスレを確認。
    ダートリがヒスイ入りしたのでハンサムに連絡。
    ハンサム、ハンサムちゃん(娘時空のアサシンちゃん)に卒業式試験を兼ねてはじめての国警非公式の任務を課する。
    ハンサムちゃん張り切ってヒスイ入りする。
    ついでにパパがスレをちょくちょく監視してたのが娘ちゃんにバレてしばらく口聞いてもらえなくて泣いてる。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:24

    このレスは削除されています

  • 119バサギリ好き22/05/25(水) 23:30:51

    >>117

    …ダークトリニティ地雷踏んだな後バサ好きスレでは出さないかもだけどポケモン混じって強くなっても守れなかったら意味無いじゃん…で曇ってるな

  • 120イッシュのお嬢様22/05/25(水) 23:31:24

    オーケー、いのちちゃんが増えたのと弟くんの光属性と先輩の性癖がぶっ壊れなのと白蛇娘ちゃんがおヤバなのとツキミちゃんとこのウォロさんの好みがプレートだということが分かった。


    わたしも振っとこウォロさんの好みを!

    1純愛 2プレート 3でっかいの 4胸より尻

    dice1d4=4 (4)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:33:04

    メイドさんの動画落としてきました。二本立てです。
    このあと目を覚ましたメイドさんは夢遊病かな?コワ〜ってなります。まあいっか!ストレスがかかってるだけの一時的なものだろう!って気にしないことにします。動画は本人には見えてないですね。

  • 122いのちだいじに22/05/25(水) 23:33:45

    >>120

    お嬢世界線のウォロさんだいぶスケベでは?


    >>121

    シンプルに 心が 辛い…

  • 123イッシュのお嬢様22/05/25(水) 23:33:57

    コテミス滅べば〜!!

    >>120

    そっか弊時空のウォロくんは尻派なのね。

  • 124アカ主の息子22/05/25(水) 23:36:30

    >>119

    まあ、多分パパから直々に「今回の件は自分がどうにかするからバサ好きは手を出さないで」って言われていたかもしれない。

    まあ、親子喧嘩に他人巻き込むわけにいかないしね。

    パパの自業自得だから気にしなくてええんやで。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:36:54

    >>121

    おつら…

    >>120

    ウォロさん自身わりと尻でけぇのにって思ってしまった

  • 126おやつおいしい(13)22/05/25(水) 23:37:07

    >>116

    細かくフィルターかけてくれるジュニアちゃんがいなかったらどこかでメンタルやられてセキニキにスレの閲覧を禁止されるっていう後味の悪い形での卒業になってましたね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:32

    >>117

    パパったら〜。

    娘ちゃんも親心はわかるだろうけどそれはそれとして思春期の(スレの)友達との会話とか親に見られたくないものランキング上位ですよね……。

    ハンサムちゃんめっちゃ楽しみです〜!


    >>120

    尻もいいよね……わかるよ。


    >>122

    ヘーキヘーキ、本人忘れてますから!


    あ〜思いついたから振ってみよう。1ならいいことがあるかもしれない。

    dice1d2=2 (2)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:39:23

    >>127

    いいことなかったわ。かわいそうに……。


    >>125

    おつらいほど幸せが輝くって信じてるから……最終的には幸せにします……たぶん、きっと、おそらく。


    >>126

    かなしい。

    ジュニアちゃんいてくれてよかった〜!

  • 129いのちだいじに22/05/25(水) 23:41:57

    じゃあせっかくだし弊ヒスイのウォロさんもやろう

    1.純愛 2.プレート 3.山 4.尻派 5.脚派

    dice1d5=1 (1)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:43:24

    いろんなところのウォロさんの性癖決められてて草

  • 131イッシュのお嬢様22/05/25(水) 23:44:36

    >>122

    スケベですね(断言)

    >>125

    自分では気づかないもんですよ、知らんけど。

    あと他人に求めるのとは違ったりする?

    >>129

    純愛かぁ……

    いいね。

    >>127

    良いですよね……

    >>130

    ウォロさんなので……

  • 132アカ主の息子22/05/25(水) 23:46:28

    >>127

    どこまで見てたんだ…まさかあれも?これも?ってモヤモヤしてた。


    ハイスペノーパソ没収して書き込みを確認したらロトム大好きちゃんとの一方通行の会話と、所長への牽制だけったし、履歴?もウォロ編以前で止まっていたのでマジでギリギリ許した感じ。

    弟くんへの監視は異変後から始まってるけどそれでも弟くんへの罪悪感で気まずいのか頻度は低くなっててパパァ〜(クソでかため息)ってなってる。

  • 133宇宙人22/05/25(水) 23:47:02

    最近テルやショウとも打ち解けてきた宇宙人ルドベキア。

    果たして好感度はどのくらい上がっているのか。


    テル 66+ dice1d34=6 (6)

    ショウ 37+ dice1d63=31 (31)

  • 134いのちだいじに22/05/25(水) 23:47:14

    >>129

    ふーんなるほどね

    いのち世界線そういう話から遠ざけられてる説出てきたな…


    >>131

    良いですね…

    しかしウォロさんの好み相手によって変わる説が真実味を帯びてきてる気がするな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:47:53

    >>131

    まぁエンジュちゃんはウォロさんの尻撫でてるけどな

  • 136イッシュのお嬢様22/05/25(水) 23:50:18

    >>134

    てことは弊時空のウォロさんの相手はデカ尻……?

    誰だろ……いや、わたしはウォロさん=シロナさん説というロマンに溢れた説を考えてるんで彼に一生涯恋人はできないんですけどね。

    >>135

    わお

    エンジュちゃん強気……!!

  • 137アカ主の息子22/05/25(水) 23:50:42

    娘ちゃん、顕微鏡さんの「地底世界」「時渡り機構」の初版本の書き込みみて私もラマルクの「動物哲学」でそれやったぁ〜とか笑ってる。(おい)

  • 138宇宙人22/05/25(水) 23:52:16

    >>133

    【地球原生人類のヒミツ】


    テルとショウは宇宙人ルドベキアが見てきた宇宙の神秘的光景の話のおかげでグッと距離が縮まっているらしい。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:52:58

    >>136

    丁度いいところにあるから(エンジュちゃん談)

    ウォロさんは最近慣れてきて、その手をはたき落としてます

  • 140アカ主の息子22/05/25(水) 23:54:05

    弟くんは、ソドさんのことを洗いざらいシマボシ団長に報告してる。報連相大事だもんね

  • 141義妹22/05/25(水) 23:54:57

    弊時空もやってみよ

    左からナギサ出身、風来坊、双子くんちゃん、義妹ちゃん

    1.純愛 2.プレート 3.大きい 4.尻 5.脚 6.その他

    dice4d6=2 1 3 5 (11)

  • 142アカ主の息子22/05/25(水) 23:59:27

    娘時空のウォロさんも奥さんのどこに惚れたのかちょっと追加して降ってみよ


    1.純愛2.プレート 3.大きい 4.尻 5.脚

    6.顔7.性格 8.気まぐれ 9.向こうから10.その他

    dice1d10=7 (7)

  • 143おやつおいしい(13)22/05/26(木) 00:03:26

    いわゆる『好きになった人がタイプ』ってやつなのか…?
    おやつ時空のウォロさんはゲーム通りどこか行っちゃったっきりだからな~

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:03:31

    エンジュ家の子供二人、口調と性格はぼんやりあるから名前決まったらSSか何かで出したいなぁとぼんやり考えてます

  • 145アカ主の息子22/05/26(木) 00:04:25

    >>142

    ウォロ…お前…本当に変わったな…。

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:07:19

    ウォロさんダイスの女神に愛されてるな……さすがやで。

    ベラちゃんの子供についていろいろ考えてたけど一人目が普段は元気爆発してるけどポケモンバトルでスイッチはいると落ち着いた雰囲気になる男の子、二人目がわがままフェアリーで兄と父に特攻持ち、得意技は嘘泣きってとこまで考えた。三人目は思いつかない……。二人でも全然いいんだけどね。

  • 147顕微鏡22/05/26(木) 00:07:35

    x年後の顕微鏡くん案がまとまりつつある・・・

    国際警察の客員みたいなポジションのエージェントで、違法な生物実験とかの事件に駆り出されてる


    おまけ 元モブ世界ウォロさん/三人目ちゃん・ウry

    好み:1プレート2じゃねえ3顔4足5尻6その他

    dice3d6=3 4 2 (9)


    >>136

    ウォロさんはメスだったのか・・・

    >>137

    当時の本はロマンの塊ですもの

    この後オールしそうな雰囲気を察した博士は、毎日好きなだけ見に来ていいよって言った

  • 148イッシュのお嬢様22/05/26(木) 00:09:00

    ちなみにあんなに仲よさげな双子ちゃんくんですが、しばらくして反抗期を迎えるとトレーナーズスクールでバチバチのヤンキーします。なんならルード派VSべギア派に分かれてトレーナーズスクールで争いを起こすくらいには不良になります。
    ポケモンバトルも強いので下手に手を出せません。

    アベリアちゃんが巻き込まれる&お嬢やノボリさんにしばかれて不良化は終わります。

  • 149アカ主の息子22/05/26(木) 00:17:25

    >>147

    博士優しい…。

    娘ちゃんも自分がいた世界と同じかを調べるために毎日通って読んでたろうなぁ。

    ラベン博士も実は何かあったときの金の足しになるように一冊だけ現代なら稀覯本になる本をこっそり持ち込んでる。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:49:04

    朝からハンサムちゃんに脳を焼かれました。好き……。

    育つ環境って大事だなあ。


    メイドさんがどれくらいケムリイモを集められるかダイスしてみる。最大15個でいいかな?あんまり意識して集めないからどれくらい集まるのかわからない。

    dice1d15=10 (10)

  • 151アカ主の息子22/05/26(木) 07:15:45

    >>150

    まず一人称から違いますもんね…。

    (ハンサムを始め周りが一人称『私』が多いから)

    ハンサムちゃんは基本的にハンサム(お父さん)ならどうするか?を基点に考えてます。

    だからアサシンちゃんと比べると規律や秩序を重んじるタイプの性格です。

    ただお父さんが基点なのがミソで、浪花人情もちゃんとあるという優しい女の子です。


    ハンサム一家は娘ちゃん一家のお隣に住んでてたまに娘ちゃんのお下がりとか貰ったり、パパがハンサムに勉強法とかのアドバイスしたり、家族ぐるみで交流してます。

  • 152アカ主の息子22/05/26(木) 07:34:19

    弟くん
    罪と罰について悩む。

  • 153いのちだいじに22/05/26(木) 07:43:47

    リラちゃん、人間に近い場所にある世界(概念)から作られてるから、もしかしたらいのちちゃんより人間らしくなる説あるな…
    菖ちゃんはお兄ちゃんの話を読んでスペキャ顔になった
    最近混乱させてばっかりだな すまん菖ちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:55:24

    >>153

    大変申し訳ないが、エンジュ兄はフィジカルバケモノなので…

    あと、万が一コトブキムラに入ってきたら家族が危ないので涼しい顔をして警備してます

  • 155いのちだいじに22/05/26(木) 08:03:19

    >>154

    うーん好き。お兄ちゃんかっこいいよお兄ちゃん

    私もパパみたいに守りたい!💪✨ってなるリラちゃんを受信しました

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:28:42

    >>155

    そうか、って答えてウキウキで特訓つけていくんでしょうね…

    その内ハマ先生も参加してブートキャンプになる…

    エンジュちゃんはまぁええんちゃう?と思ってる

  • 157いのちだいじに22/05/26(木) 08:45:32

    >>156

    うきうきお兄ちゃん可愛いな…

    リラちゃんのパワーすごい事になりそう

    まあ身を守る術にもなるから問題ないですね!ヨシ!

    でもそうか…そうなるとリラちゃん、知と武を兼ね備えた男の娘になるのか…

  • 158アカ主の息子22/05/26(木) 08:55:59

    リラちゃんムキムキになってまうの…?

  • 159いのちだいじに22/05/26(木) 09:24:04

    >>158

    エンジュちゃんたちが今の見た目のままで居てほしいと願うならなりませんし、そうでないならまあ…なるかもしれませんね

    とはいえハマ先生のようにムキムキ!!!な風にはならないと思います。人の形をしているといえど造られた体なので

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:13:39

    このレスは削除されています

  • 161アカ主の息子22/05/26(木) 10:15:38

    ハンサムちゃん、弟くんに罪と罰をふんわり教えたり。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:11:24

    赤毛ちゃんのヒスイ入りです
    現場には赤毛ちゃんの死体が残っていた模様



    恐らくは疲弊していた。
    国のトップのドラッグパーティーが一般記者に暴かれかけ、それの火消しに奔走。弱みを握るのは趣味であるし、実際それで何度も脅したことはある。しかし、それが世間に渡るとなると話は別だ。下手すればこれまで揉み消した不祥事も丸ごと白日の元に晒されるだろう。あれが失脚しようがどうなろうが心底からどうでもいいが、こちらにまで火の粉が飛ぶなぞ冗談じゃない。

    そんなわけで、新聞社や政治家に機密ファイルをちらつかせて流出を阻止していたのだが、悪いことは重なるものだ。立て続けに事件が入り、家に帰れない日々が続く。部屋に何日泊まり込みかなど、三日を超えてからは数えることをやめた。葉巻は最後に補充してから一本も減っていない。所詮は嗜好品、なければないでどうにかはなるが、その程度の時間も作れない事実に辟易とする。

    だが、それも今夜で終わりだ。指示は全て出し終えた。散らばるファイルを片付け、それが終わったら一服して――きっちりかっちり完結のタイトルを飾ったら、家のベッドで寝てやろう。朝のニュースの前には出勤しないと万一の対応が取れないから時間は仕方ないが、質は保証されている。今はそれだけでいい。

    ――などと考えて、丁度ファイルをしまい終えた時だった。酩酊にも似た、と言えたなら良かったのだが、生憎私は酔ったことがない。まあ何にせよ眩暈に襲われ身を崩した。
    咄嗟につこうとした手は床に触れることはなく。
    一瞬の内に景色は変わり、私は空に落ちていたのだった。

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:21:46

    >>157

    妹と鍛錬したいけど断られてるからね…ウォロさんにも断られたからね…ワクワクです

    そうそう、身も守れるし、すごくいい

    >>159

    エンジュちゃんは健やかに育て~と思ってるので…なったとして…細マッチョ?

    まぁ、でも、エンジュ兄があんな感じの容姿なので…

    イメージアレ?

  • 164いのちだいじに22/05/26(木) 12:41:02

    >>163

    教えられるものスルスル飲み込んで行きますからね、教えがいありそう

    しなやかで無駄のない体になるんだろうな…

  • 165いのちだいじに22/05/26(木) 14:55:41

    ウォロ戦後の展開は

    1.ほぼ原作通り 2.ギャグ落ち 3.菖ちゃんに絆される 4.いのちちゃんが槍の柱に来る

    dice1d4=2 (2)

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:08:01

    このレスは削除されています

  • 167いのちだいじに22/05/26(木) 15:12:38

    >>165

    女神様はいのち時空に曇らせは不要と申すか そうか…

    ギャグ落ちルートなら今後もなんだかんだ会って話したりする感じかなぁ

    多分そのうち憑依の事もバレるだろうけど、この世界線ならシリアスな事にはならなそう

    つまり平和だな!ヨシ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:43:18

    昨夜はメイドさんをおかしくしてしまいましたが本来なら終盤まであんなことになる予定はなかったんですよ。不思議だなあ……。


    >>161

    ハンサムちゃん、まともな倫理観と正義感を持つお姉さんでとても良いです。こういう未来もあったんだなあ……。


    >>162

    赤毛ちゃんの不審死が新聞の隅に載ったりするんですかね……帰るに帰れない。なんだか虚しいなあ。

  • 169アカ主の息子22/05/26(木) 19:16:01

    >>168

    ハンサムの背中を見て育ったからね!

    様々な犯罪者とその後を見てきたからこそ、加害者と被害者のために罪を雪ぐ機会は平等にあって欲しいと思ってるし、社会で暮らす上では法による償いはいると思ってる。

    というかそうしないとアカギパパの立場がマジで無いからね…。


    >>162

    ヒスイでどんな弱み握るんやろなぁ

  • 170義妹22/05/26(木) 20:21:05

    >>168

    恐らく大々的に載りますね

    帰る場所がないのは…神様の性格が悪いことは熟知してるので、諦めはついていると思います

    アルセウスは許可をとったしポケモン知識あった方がいいですよねって言ったのに面白そうだからで知識インストールがなくなりました


    >>169

    弱みかは判別不能でも細かく情報収集はするので…結構な量?まあ現代社会よりは効きませんね。村人やコトブキムラの事情的に

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:26:23

    >>164

    じゃあもうエンジュ家3人全員がウキウキでお話しちゃいますね…

    なんだかんだ三人とも好奇心旺盛だから…

    寝物語がたくさんですよ~

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:53:19

    思いついたキャラをすぐ投げてしまうのは私の悪癖です。しかし投げる。

    ナチュラルボーンヒーローな気質のある少年。10〜12歳くらい。

    ストリートチルドレンですが特に絶望してないし仲間もいるし手助けしてくれる大人もいる。ついでに仲良しの犬もいる。

    ほんのりファンタジーの香りがする世界から来ました。数年後にはパニックホラーみたいな現象が起きますが人々が手を取り合い犠牲を払いつつも明日の希望を信じて生きていきます。

    少年もそんな世界に帰ります。

    きゅんショタメーカーてきと~に押してたらなんだかきゅんとくる男の子ができとる~みたいなのをめざしたいメーカーです

    瞳(黒目)、眉と眼鏡が中途半端に動かせます。

    「背景」で透明を選択すると、透明背景でDLできます。

    商用利用・加工など、特記やご連絡不要で大歓迎です~

    (ご連絡くださった方の中ではSNSのアイコン、配信のアバター、動画の素材、ドールのメイクのオーダー画像、などなど、いろんな用途に使用していただいてるようです。作者うれしい)

    遊んだり使ったりしてもらえたら、うれしいです!

    Anyone can use Kyun Shota Maker for any purpose for free!

    Commercial use is also welcome. Please use it! 

    (グーグル翻訳英文なので自信なし)

    ★きまぐれ更新履歴★

    220406 「ポーズ<MIX>11」おいしいおみせやさん編<アメリカンダイナーくん>追加しました!

    ほかつくったもの

    【きゅんショタメーカーclassic】※初代

    https://picrew.me/image_maker/24737

    【かっこいいパンツチャレンジガチャ100】

    https://picrew.me/image_maker/46348

    ☆柏餅なぎた pixiv https://www.pixiv.net/member.php?id=461312
    picrew.me
  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:56:02
  • 174アカ主の息子22/05/26(木) 20:57:10

    >>172

    かわいい〜

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:59:31

    >>173

    かわいい~

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:06:52

    >>174

    >>175

    ありがとうございます!シンクロしててちょっと笑った。

    ショタ時代は純度100%の光です。たぶん追放されるときも明るい。

    パニックホラー映画で主人公たちを手助けしてくれるものの途中で死ぬタイプのキャラっぽく育ちそう。ちゃんと生き残るんですけどね!

    華奢に見えるけど脱いだら結構筋肉ついてるタイプです。

  • 177アカ主の息子22/05/26(木) 21:11:52

    >>176

    弟くんと仲良くなれそう…!

  • 178いのちだいじに22/05/26(木) 21:17:30

    これはちゃんとギャグなのだろうかと思いつつウォロ戦後の流れを投下


    >>171

    やった〜!

    大好きな人たちが教えてくれる事ですからね、にこにこしながら聞いてくれます

    にしてもリラちゃん、最終的に知識豊富で護身術に長けてて世渡り上手で声が可愛くてプレートがでかい男の娘になるのか

    属性のデカ盛りパフェ状態だ…


    >>172 >>173

    うーん可愛い。命の煌めきを感じる

    数年後のギャップもいいですね…好きだ…

  • 179アカ主の息子22/05/26(木) 21:18:42

    Q.プレートの最期の一枚まいは…
    A.もちろんウォロさんが持ってる。
    奥さんが最近まな板を新調してご飯美味しくなったなぁとか思って台所を見たら『プレートじゃねーか!』ってなった。まな板は新調してあげた。

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:20:35

    >>176

    いやだって…苦労してそうな金髪だ~、エンジュちゃん好きそうだなって…

    ウォロさんが場外ホームランだとすると、こっちはホームランだなって…

    >>178

    ウォロさんも結構属性デカ盛りパフェだし、エンジュ兄妹も属性デカ盛りパフェだから誤差誤差

  • 181宇宙人22/05/26(木) 21:25:53

    【宇宙人のヒミツ】


    宇宙人ルドベキアはコトブキムラで購入した着物の下に高性能なジャージみたいなアンダーウェアを着用しており、これを着たまま温泉に入ろうとしてハマレンゲに怒られたことがある。


    Picrewの「ミニキャラ立ち絵メーカー」でつくったよ!
    ミニキャラ立ち絵メーカーだんだん増えていきます

    色変え、変形、描き込みOK

    キャラメーカーを使用したことを必ず表記してください(リンクは任意)

    2022/04/16 リリース

    2022/04/18 41アイテム追加

    2022/05/09 各種アイテムの増加、色数追加
    picrew.me
    #Picrew #ミニキャラ立ち絵メーカー
  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:37:27

    少年時のCVは伊瀬茉莉也、青年時のCVは前野智昭です。単なる私の趣味です。


    >>177

    たしかに……!光と光、ショタとショタ、これは完璧なハーモニーが生まれる予感。


    >>178

    命を燃やして駆け抜けた結果振り返った時にはいろいろなものを取りこぼしていたと気付いて目の下にクマができました。

    若い希望の芽たちに出会って助けてるうちにまた光が灯る、そんなイメージです。


    >>180

    苦労はしてますね……たくさん。ホームランやったー!


    >>181

    宇宙人さんかわいい。耳が尖ってる……かわいい。

  • 183アカ主の息子22/05/26(木) 21:38:31

    >>181

    おお、想像より人類よりの人型だった。

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:41:44

    >>182

    たぶん苦労してるところにそっと手を差し出せて惚れさせるのを常套句としてた気がする

    なので、たぶん青年版はエンジュちゃんの好みだろうなって…

  • 185いのちだいじに22/05/26(木) 21:42:24

    >>179

    またまな板にされてる…


    >>180

    確かに誤差ですね!

    デカ盛りパフェ家族か〜…

    リラちゃんが属性デカ盛りになるのは必然だったんだなぁ


    >>182

    ああ〜〜〜良ですね……好きだ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:43:30

    義妹ちゃんはプレート集めと図鑑埋めを並行してやっているので進行は遅い

    ウォロさんはちょっとイライラしている

    ついでに赤毛ちゃんの設定【弱みを握るのは優位に立つため。経験上誰もが自分を害する可能性があると考えているので、そうすることで安心したいと思っている】


    双子くんちゃんのイベントの筆が進まないので次スレで赤毛ちゃん投入していいですか?



    >>181

    あらかわいい

  • 187おやつおいしい(13)22/05/26(木) 21:47:20

    >>173

    かわいい~ この綺麗なお顔で声まえぬとは罪深い


    >>186

    どうぞー

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:52:16

    >>187

    ありがとうございます

    じゃあ埋まったら投下しますね

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:52:35

    >>184

    エンジュちゃんたら〜。

    スレにいるときは少年のはずなのでエンジュちゃんの琴線には触れないのかなあと思ってます。


    >>185

    やったー。この子にはどれだけ倒れても泥にまみれても輝き続ける光であってほしい。


    >>186

    どうぞー!


    >>187

    私自身が前野智昭に脳を焼かれ続けた結果ですね……。

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:56:02
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:58:05
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:00:13

    >>191

    立て乙~

    >>189

    少年の方はストライクって感じですね

    写真見るたびにかいらしいねぇって言う

  • 193アカ主の息子22/05/26(木) 22:00:14

    >>190

    ツヤツヤになっつるー!!

  • 194義妹22/05/26(木) 22:01:23

    >>190

    さらつや…かわいい…


    >>191

    たて乙です~!


    >>189

    ありがとうございます!

  • 195いのちだいじに22/05/26(木) 22:01:26

    >>189

    ゔっ好き

    翳こそすれど消える事のない光、良いですね……


    >>190

    あら〜〜〜〜〜〜!

    可愛いねえ…

  • 196おやつおいしい(13)22/05/26(木) 22:01:53

    >>190

    すっかり綺麗になって…!


    >>191

    ありがとうございます!

  • 197顕微鏡22/05/26(木) 22:02:30

    結構先になるけど三人目ちゃんの参考ダイス

    一人称:1僕2俺3名前4わし5弊機6その他

    目の色:1赤2白3緑4青5黄色6再考

    髪色:1赤2白3緑4青5紫6再考

    dice3d6=6 1 2 (9)


    >>173

    かっこよく育つ男子はすごくありです。

    >>181

    ウェアになんか機能がありそう

    >>186

    了解です!

    >>190

    めっちゃかわいい

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:09:36

    >>192

    本人は野球かな?ってなってそうなアンジャッシュの予感。


    >>193

    柘植の櫛はすごい!あと栄養とか精神面の健康とかも影響してそう。


    >>194

    本人はまだウォロさんに負けてると思ってるのでちょっと対抗意識燃やしてます。


    >>195

    いいですよね……決して消えない光……ナチュラルボーンヒーローであれ〜。


    わたしの贈り物のおかげだよね!ってニコニコしてるカイちゃんもいます。


    >>196

    数年後には仕草とかもきれいになってるといいなあ……と思います。


    >>197

    一人称その他がとても気になる……!


    ありがとうございます〜!スレに投入するのは異端セウスの次ですかね。猿の惑星の子はちょっと設定詰めきれてないので後回し。

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:11:06

    ツキミちゃん料理はどんなもんなんだろう。振ってみよう。

    ついでにウォロさんも。数値が高いほどいいとする。

    dice2d100=71 4 (75)

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:11:46

    >>199

    普通にふいてもうた。いや草。

    ウォロさん。ウォロさん???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています