なあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:31:00

    さっき走ってきたけどさ、今回のチャンミスタミナが800〜900くらい要るって結構見たけどホントにそんな要る?
    グレB狙いってのもあるだろうけどそこまでなくても割と走れたんだが

    最終調整の育成してるんだけどやっぱスタミナ盛るのがキツイんだよね(ステ高い方がいいのはそりゃそうなんだけど)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:00

    割とってなんだよ
    足りんかったことあったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:34

    絶不調でデバフ食らったとしても走れるラインがその辺りってだけ
    その可能性を考慮しないならもう少し下でもいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:36:15

    なんなら俺は950必要って聞いて850+金回復くらいでやってる
    それで回復不発たら最後上体起こしてた時あったからひつようだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:37:21

    スタ950根550くらいの逃げが掛かるとスパート失敗することがあるくらいには

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:38:33

    ぶっちゃけ因子が弱いならクリークピン差しした方がいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:28

    クリークより代理のがよくね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:44

    根性500くらいだったら、たぶんそんくらい要る
    根性800あると650+金回復1でも走りきれた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:16

    >>8

    金回復ってスタミナ200相当だぞ

    白回復は50程度

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:18

    走り切ることと最速スパートは違うから気をつけなよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:29

    実はこのゲームのスタミナってその時のスピード量で変わるから発動スキルとか競り合いとか追い比べの有無とかで細かく変わるよ
    ちょっと言い方はアレだけどガチ勢の必要スタミナはガチ勢のスピードで換算されてるから全体の仕上がりが低いならスタミナも少なくて済む
    だから目安はあくまで目安だから自分で何度も試走して走りきれるか確認しようね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:15

    ルムマやってるときスタ950の絶好調デジタルが16方睨みで最後上体起こしたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:28

    >>2

    みんな大体650ちょい+白回復か継承回復固有2つくらいなんだけど、一回まるで伸びなかっただけであとはしっかり走れた(先行1、差し2、根性500以下)


    >>5

    UGのウンスと当たったけどアンスキ発動後どんどん沈んだのそのせいか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:50:45

    >>11

    基本S+極々稀にSSくらいだから確かにステは低いな

    スピカンストすらほぼ届かないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:50:56

    >>9

    金回復は白3つ分だろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:10

    スタミナ780+下校スペのゴルシはだいたい走り切ってる
    1回だけ最後歩いたのが気になるっちゃ気になるけど結構限界に近いからなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:53:27

    根性900後半のスタミナ600ちょい+金回復1のマルゼンスキーが毎回最速スパートしっかり間に合ってる。根性は良いぞ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:58:54

    >>15

    クリークとヒーラーグラスの固有750

    金回復550

    クリークとヒーラーグラスの継承固有350

    白回復150


    とかじゃなかったっけか効果量は

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:00:24

    >>15

    3.6個分じゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:00:48

    >>18

    それが本当ならスタミナEでいいぞお前

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:00:58

    >>15

    白は1.5%

    金は5.5%

    だから金回復は白回復の約3.67倍だ

    まあ金は200、白は50じゃなくて55だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:01:03

    青9因子無し、クリーク無凸、SRアヤベ2凸、理子ちゃんはRのみのクソザコトレーナーですまない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:05:28

    ちなみに継承ピュリティオブハートなどの「少し回復する」は3.5%
    白回復の約2.3倍でだいたいスタミナ130相当

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:08:04

    700くらいで余裕で走れっからガンガンいけ
    たのむわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています