押すと50%の確率でペルソナ4の主人公に転生できるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:35:40

    50%の確率で真・女神転生シリーズのタイトルのどれかの主人公に転生するボタン

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:37:55

    頼む!ペルソナァ!!!!!!






  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:39:37

    主人公に転生はP4でもキツい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:05

    最悪ハズレてもifに飛ぶことを信じて押す

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:39

    押さない
    ペルソナ4も4で結構辛いし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:51

    p4も展開しらなかったら絶対生天目落とす自信あるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:41:33

    これメリットある?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:05

    4がきついとは仕方ないな
    残り80%でペルソナ2で手を打とうじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:09

    4だって最後がハッピーエンドなだけで道中結構きついし…
    それ以前にあんな田舎町で目立つような生き方したくない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:06

    ナホビノ君ならつい最近まで知り合い程度だった友人が死ぬだけで済むから

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:06

    おかん級の包容力身に付けられる気がしねえな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:18

    夜中までコミュ上げのために毎日動き回るのはキツイです。はい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:26

    そもそもアトラスの主人公になりたく無い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:09

    >>10

    シヴァ倒さないと世界ごと破壊される可能性があるし

    ひょっこり人修羅がやってくる可能性もあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:50:03

    オレがP4主人公になったらななこ救えなそう…だめだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:50:10

    そう考えると悪魔と戦うだけのifが1番マシでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:51:05

    行動によっては詰むもしくは詰んでいる世界しか無い……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:51:30

    >>16

    まぁ真1ルートに行く可能性も高いんやけどな、ぶへへへへ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:10

    なんなら特訓次第で超人になれるライドウがマシまである

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:59

    DSJならって思ったけど、あれも過程がキツイな・・・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:53:48

    ifでICBMが落ちずに異聞録ルートに進むことを祈るしかねぇ! 
    あっ(罪世界)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:23:34

    デビチルならワンチャンとも思ったけど、小学生で魔界旅するの嫌だな……
    漫画版だったらもっと嫌だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:27:13

    3以降のペルソナは頑張ってスペック上げないとコミュ発生しないからメインストーリーなぞるだけになるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:29:03

    If単体ならシステム的に死なないから心が折れなきゃ問題ないがその後はどっちの可能性に進んでも詰みなのよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:31:47

    しかもIfは魔界で頑張って鍛えたとしても元の世界に戻ったら成長リセットされる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:34:37

    番長になってパッピーエンド行けても、本編後にダンスとか格ゲーあるから無理

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:38:13

    デビチルもやばいしデビサバはどっちも論外だし東京鬼祓師ぐらいがワンチャン?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:49:31

    どれもきついけど正直メガテンの中で偽典は一番転生したくない部類に入る
    逆にD2メガテンはまだまし、あれも結局は人類存亡の戦いにはなるけど他に比べれば状況は悪くない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:50:55

    俺がああなっても番長にはなれないので…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:54:10

    P4は番長だからエンジョイ八十稲羽できただけで自分が行ってもうん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:21:28

    ネタバレ注意だが番長も頑張らないとこうなるから

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:45:03

    俺は番長にはなれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:32:25

    堂島さん二次元のキャラとしては大好きだけど現実にいたら普通に怖くて苦手なタイプだから居候するの嫌です…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:34:01

    >>13

    アイルー村とか平和なのもあるし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:46:43

    >>10

    人の心…

    お前もしかして天使(悪魔)か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:21:45

    >>34

    アイルー村って開発フロムじゃなかったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:34:46

    子供向けのデビルチルドレンも漫画ヤバい言われるけどゲームも十分ヤバいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:37:43

    仕方ないな
    アトラスじゃないペルソナで手を打とうじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:43:26

    主人公は相応のスペック持ってる故に主人公なんだ
    俺が主人公になっても格落ちとかいう次元じゃない…
    つまり何のメリットも無いので押さない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:48:47

    転生したら10年以上酷使されると考えたらどっちにしろキツいわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:16:30

    あにまん民がP4行ってもこうなるのがオチかと

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:00:08

    まぁこういうのは出たとこ勝負よ

    ※50以上でペルソナ転生

    dice1d100=98 (98)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:24:56

    >>38

    その世界に転載した場合カナル以外のクラスメイトや弟(妹)を助けられなくて本編より悪い結果にしちゃいそうで無理

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:32:29

    IFはデビルサマナー~ペルソナ2ルートもあるし、なんならゴトウとトールマンに巻き込まれる真女神転生ルートのカーンもあるから地獄よなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:37:01

    展開知ってても生天目TVに入れるの止めるの失敗しそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:09:18

    メガテンでもストレンジ・ジャーニーだったら仲間がいっぱいできるし可愛い女の子もいるぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:14:31

    俺じゃイザナギを出せんから最初で詰むな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:10

    スペックは主人公相当で原作知識もあるとしても、普通にメンタルぶっ壊れそう
    そもそも精神性が作用するからペルソナ発現しなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:28:21

    前提台無しで申し訳ないがアトラスに限らずRPG主人公に転生する時点で嫌なんじゃが

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:56:09

    女神転生の世界は嫌か?
     仕方ないp1~p4の世界に転生でどうや?
    きっちり作品毎に等分や
    P1,P2罪,P2罰,P3,P3fes,P4や

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:48:06

    誇張抜きでマジで全部イヤ過ぎるぞ……
    やっぱ自分が体制側で一応は組織のサポートや連携もあるという点でライドウがいちばんマシな気がする
    超力兵団・アバドン王に加えてコミカライズのコドクノマレビトや真3出張とかも含めると相当な激務ではあるけども

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:50:01

    ガソスタで握手しなかったらどうなるか確かめたいがそれだけの為に転生したくない・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:55:07

    ペルソナはあんま詳しくないが
    少なくとも3では一歩間違えれば人類滅亡だし
    3、4、5は繋がっているらしいしね
    転生したくない

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:57:10

    >>16

    よろしい、ならばアキラルートだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:00:42

    なら魔神転生2だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:08:07

    よしんば上手く行っても、仮初めの日常を守るために共犯者ルートへ行ってしまう可能性があるのが怖いわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:15:19

    ゲーム版のデビチルで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています