ちょっとホモになった経験教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:37:38

    親友に女になって抱かれたいとおもったことがある

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:38:26

    ケツは怖いけど兜合わせとか相互オナニーとかには興味が湧くようになった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:38:47

    ホモは女も指す

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:59

    友達の家に集まって泊まった時の事でベッドにうつむせになりながらスマホいじってた俺に友達がピッタリ重なるように寝そべって乗っかってきた時は謎の快楽が発生したわ
    30秒程の出来事だったけどもう30秒乗っかられてたらアヘってたと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:49

    友達のしゃぶったことがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:04

    クッソイケメンな友達が俺の膝を枕にしてガチ寝し始めた時は母性が湧いたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:36

    ニューハーフ抱いた時

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:43

    オレは柔道の授業中がとくに鼻息が荒かったらしい

    終わったあとすぐ股間確認してたもんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:53

    全裸になって正常位のポーズ取って足広げてみ ちょっとメスになれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:49:30

    中学生のときに修学旅行で同室のやつらに身体中くすぐられたときにちょっと危ない気分になった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:55:15

    バレーのエッチな二次絵で致してたら男の娘が出てきた
    勿論それで抜いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:15:30

    友達にお前が女だったら付き合ってたわってガチトーンで言われた時は不覚にもドキッとした

    純粋無垢なガキの頃だったからあははーって流したけど、今となってはもっと真剣に応えてやるべきだったんじゃ?ってモヤモヤしてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:20:41

    修学旅行の夜に皆がゲーム始めちゃってゲームあんま好きじゃないオレは隅の方でマンガ読んでたんだけどそれを不憫に思ったのか普段あんま話さない陽キャが何やらちょっかいかけてきて、くすぐりあったり関節技かけあったりしながら最終的に陽キャの腕に抱かれて二人羽織みたいな体勢でゲーム観戦することになった時は胸がときめいてしょうがなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:21:52

    ちょっとどころかそのまま付き合って今同棲してる
    同性と同棲…ふふ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:23:52

    イケメンの同期と宅飲みして雑魚寝した時にいい匂いがしてときめいてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:24:39

    ちょっとどころじゃないガチホモで溢れてるんですが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:33:50

    高校のとき同級生に高身長のイケメン優しくされて惚れた
    ガチで人に惚れたのはそれが最初で最後だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:34:53

    ちょっとまって
    これリアルの話限定!?こわい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:35:03

    うーん 
    親友とブロークバック・マウンテンを一緒に見た俺はホモじゃないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:35:28

    >>17

    >>19

    お前らのエピソードを聞かせろよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:35:38

    >>19

    当たり前だろ女はスレ眺めてろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:36:21

    やはりイケメン!イケメンは全てを解決する!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:05:45

    >>22

    ホモは女でもなれるだろ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:12:59

    メンヘラってる友達に「俺のことわかってくれるのはお前だけだよ」とか「お前がいるから学校来れる」とか言われたときはダメ人間にハマるやつの気持ちがちょっと理解できた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:21:03

    フィギュアにぶっかける動画で抜いたとき
    なんで関連動画がホモ系ばっかなんだろうと思ってたが冷静に考えたらそりゃそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:10:55

    AV見てて気がついたら女優側に感情移入してた時

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:23:42

    正確にはホモじゃないけど、友人のケツを見て、(いいプリッとしたケツだな…)と思ったことがある

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:54:52

    数年ぶりに会った幼馴染がマジで「男の娘」だったとき
    これホモになるっていうか分からんけど、男なのにクソ興奮しちまった
    しかもそれ見抜かれてた

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:18:46

    30cmくらいの身長差あるクラスメイトに正面から抱きしめられたとき
    そいつの方が小さいんだけど、なんつーか…危険な気持ちになった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:27:48

    修学旅行の夜に横で寝てたやつに「お前かわいい顔してるな」って言われた時
    女顔な自覚はあったけどあんな至近距離で言われたらビビるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:42:09

    百合好きが高じて百合漫画ばっかり読んでたら「あれ?俺もひょっとしたら同性いけるかも…」と思ったことはある

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:48:44

    急性アル中っぽい症状で倒れた友人が「寒い…」ってしきりに言うから手を握って温めてあげたとき
    病院の待ち合い室で酔いが醒めてきて俺何してんだろってなった

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:03:08

    勉強になるスレ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:10:12

    猥談してたなりきり垢の中身がショタでした。
    ぜんぶあいつがわるい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:06:06

    からかい目的で指や首や耳を舐められた時 何年も…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:08:16

    「お前が女なら、絶対付き合ってたのに」とか言われたのと
    他の同性の友達との付き合いにもちょいちょいやきもちやかれてたのと
    学校帰りに頻繁に独り暮らしのうちに遊びに来たりでの複合で若干ドキリとはした

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:14:50

    ts娘に魅力されたレイパー野朗供の自慰行為で抜いたとき

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:30:59

    >>37

    それ完全に狙われとるやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:00:50

    結構しっかりホモになってんじゃねぇか!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:05:23

    友達とお互いに異性だったら絶対付き合いたかったって言い合ってる時楽しかったな
    今は疎遠になってしまったけど相思相愛感で幸せだった

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:46:23

    まずいな…
    このスレのエピ聞いておっ勃っちゃったよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:29:13

    口の中を切っちゃった時に口内に指を入れられたとき
    生殺与奪の権を握られたみたいで滅茶苦茶ドキドキした
    俺の唾液のついた指を口から引き抜くのが滅茶苦茶興奮した

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:37:04

    酔った友達に勢いでベロチューかまされたとき
    クソ雑魚童貞が行きすぎて初ベロチューだったしこっちもベロンベロンに酔ってたから舌を絡めあってるという事実だけで興奮しちゃってた

    酔いが覚めて冷静に考えるとあれは仕方ねぇ俺ちょっとだけホモになるわ案件だった

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:42:09

    くっそ小さい女顔の友人がゲーム有利にするために悪戯で自分の膝の上に乗っかってきたり俺を横に倒して無理やり膝枕させたとき

    やめろ俺を見上げるなお前は自分がどんな顔なのかを自覚しろ男の太もものくせに柔らかいのをやめろ大腿筋鍛える筋トレしろ馬鹿野郎

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:47:20
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:47:44

    完全に異性しか愛せない純粋なヘテロは人類の2割程度と言われていますからね
    大多数の人はホモかちょっとホモですよ

    安いからってツインじゃなくてダブルの部屋取って友達と旅行行ったら腕を抱き枕にされた時は危うくホモになるところだった
    旅行の疲労で眠気が勝らなかったらホモになってた

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:48:06

    ちょモになった人意外と多いんだな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:48:54

    女装自撮り(下半身露出済み)の見てから一瞬脳が壊れた

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:54:27

    >>49

    ミニスカが似合うほっそい腰とムダ毛の一切ない細くて白い太ももの間にクソデカちんちんぶら下がってるの見ると脳がバグるわかる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:10:39

    小柄な友人と待ち合わせしてて、ちょっと遅れた友人が走って駆け寄ってくる時に躓いて転びかけたのを咄嗟に受け止めたら「あ、ありがとう……ごめんね?」って受け止められた姿勢のまま言われた時はどうにかなりそうだった。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:10

    小学生のころ、やたら銭湯に誘ってくるやついたけどもしかしてアレそういうことだったのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:32:28

    小中高の定番と言えば定番だけど男子同時のからかい合いいじり合いで股間を電気あんまとか不意打ちでいじめまくるとかで集中的に攻撃したり攻撃受けたりみたいなノリはあったりするよな
    あれでやけに痛みと快感の調節のコントロール上手いクソデカい奴がいてそいつにしっかりホールドされた上で弄られた時は「あっこれ拘束拷問エロ同人のやつ」ってなるなった

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:41:47

    ここで女装オナニー垢貼られてたから試しに観て見たら抜けた
    新鮮味っていうスパイスは幾つになっても刺激的

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:53:51

    >>53

    いやわかる

    基本痛かったりくすぐったかったりして不快なだけなんだけどたまに時折「え……やばい気持ちいい……」ってなる弄りがある記憶だわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:09:58

    「お前の妹タイプだわ」って言われたとき
    裸になってる友達を想像したらムラムラした

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:33:00

    大学生に上がって同じ学部生でやけに明るいやつが性癖聞き回ってた
    そこでそいつと性癖の一致が起きたからかなんかそいつの押しに負けて(仲良いやつや周辺の同学部生で同じ性癖いなかったらしい)あれやこれやとそいつの部屋でAV見ることになった
    そこでそいつが興奮しておっ始めてたんだけどあまりのその立派なイチモツと雄具合にすげぇ……ってなった
    その後AVで俺も興奮してるのバレて連れオナ展開になったけどちょっと危うかった、チラチラそいつの方に視線が向いてしまった

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:34:15

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:38:34

    >>4

    重い物体の上に置くの気持ちいいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています