男嫌いの女なんてもんメス堕ちするまでの前振りやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:09

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:38

    >>1

    恋愛SLGと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:41:20

    男嫌い貫いたままだとただの感じが悪いメスブタでしかないんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:41:57

    男嫌いの女なんてもん百合堕ちさせるための前振りやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:28

    >>3

    女主人公を放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:51

    百合なんて男挟んで3Pするための前振りやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:01

    ベン・トーでなんかそんなキャラがめちゃくちゃ嫌われてた気がするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:12

    >>4

    なんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:25
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:58:20

    なんだかんだ男は自分に従順な女が好きなんス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:05:06

    男嫌いの女なんてもん最初は毛嫌いし見下してた男に助けられてちょっと見直したりまぁでも嫌いなものは嫌いとか言いつつ借りを返すだなんだ言い訳して男を助け返したり誰かを守る男を見て中々良い所あるなって惹かれたりするけど素直になれなくて他の女と結ばれた男を見てあぁ好きだったんだなぁって喪失感に浸る前振りやんけ。なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:10:27

    男嫌いの女を男嫌いのまま力任せに無理やりファックしてプライドをズタズタに崩壊させてただの淫乱メスブタにするんだっ
    これはもう鬼龍四肢切断薬漬けモブレ以上の快楽だっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:11:11

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:29:45

    実際そんな感じの前振りでしかないパターンが9割超えてるんだよね
    凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:59:42

    >>1

    >>4

    ふぅん表裏一体というわけか 実際この2パターンしかない気がするのん 男嫌いのまま終わった作品てなんスかね プリズンスクールとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:01:10
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:02:22

    >>6

    ボケーっそれはジャンル違い言うとるやろがっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:02:43

    でも俺お姉様とか言ってる百合キャラがノンケ堕ちする展開スキなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:08:44

    まあ男性不信のメスブタは大体私はレ○プされた過去があるんだッのパターンなんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:09:44

    >>19

    もう一度レ○プして今度は快楽堕ちさせることで楽しい思い出として塗り替えさせたらええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:10:46

    >>20

    レイプである必要がねえじゃねえかよ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:11:36
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:12:27

    >>21

    嫌な記憶だったはずのレ○プを快楽で無理矢理楽しい記憶として歪ませるから尊いんだ シコリティが高まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:13:08

    >>7

    白梅・梅っスか?

    嫌われてたのは男嫌い属性よりも理不尽な暴力だと思うっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:13:25

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ256237.html
    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:14:28

    まあどんな属性でも棲み分けが大事なんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています