だがゴリラの闘争本能はチンパンジーにも劣る

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:45:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:53

    ホント猿先生アンテナ広いっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:49:04

    チンパンジー⋯あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:50:22

    舐めるなオスザルゥ 本当は人間様を見下しているんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:22

    ふうんそういうことか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:28

    いや、どうでもいい

    マジでどうでもいい情報

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:38

    ムフフ…筋力がとっても怖いのん…

    imgur.com2110050 views on Imgur: The magic of the Internetimgur.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:53:32

    チンパンジーに劣るっていうかチンパンジーの闘争本能が尖ってるだけなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:53:50
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:53:56

    >>7

    これでも手加減してるんだ

    殺す気になったらこんなもんじゃ済まないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:54:43

    >>10

    木登り手伝うのに手加減とかあるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:55:06

    >>8

    正直な話チンパンジーは霊長類の中でもかなり危険なやつだと思うのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:56:23

    >>12

    人間の顔を引っぺがして逃走中のブルーノとか下手なシリアルキラーより怖いのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:57:04

    ふうん チンパンジーってのは結構な異  常  闘  争   愛   者なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:57:06

    このCNNの記事去年の7月に出たやつなんスね
    猿先生はこれを読んで圧倒的な力を持ちながらもそれを活かせる性根を持ち合わせない者の悲哀としてゴリラ展開を描いたと考えられる
    なにっ 出力の仕方がおかしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:59:23

    生物をおもちゃ感覚で振り回すこの数mゴリラならチンパンジーに敵意を抱かずにスムージーにできると考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:07:20

    ワシ...次の展開に心当たりがあるんや
    2m近い脱走チンパンジーが襲撃してきて「やっぱり戦う相手は闘争心旺盛なやつに限るな」とか言って悪魔王子が応戦するんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:09:42

    狩猟目的でない娯楽で他動物を殺すのって、イルカにシャチにヒト、そしてチンパンジーくらいらしい
    そしてチンパンジーはどんなに子供の頃から育てても人に完全に懐かずある時期を境に凶暴化する

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:11:30

    人間に一番近い生物なんだから人間の次に残酷に決まってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:15:17

    猿先生は猿展開から普通の展開へと進化するためにアホほど類人猿を作品に出していると考えられる

    ふうん、我々は今人類の進化の過程を見ているということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:35:06

    >>16

    チンパンジーはチンパンジーで3m近いのが普通にいるってことも考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:40:58

    チンパンジーがこれ以上知能を持つようなら絶滅させられかねないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:48:27

    >>22

    ホモ・サピエンスが他の原人を滅ぼしたというか適応出来ずに勝手に死んだか同化されていったと考えられる


    チンパンジーは本当に嬲り頃しとかいじめとかモンキー・センス溢れる人類と似てて怖いんだよね、凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:55:10

    >>18

    待てよ 昔ウチで飼ってたわんこは気まぐれでネズミを嬲り殺してたんだぜ

    おそらく暇と体力を持て余していたら、大抵の哺乳類は暇潰しの殺戮を始めると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:57:50

    オスに目の前で子供を殺されると母親が発情状態になるってのもチンパンジーに限らずライオンとかでも見られるんスよね
    野生動物ってやつは結構鬼畜だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:00:18

    もしかして生物の本質は競争と繁栄にあるんじゃ無いっスか?
    自身の血脈を残すためならいくらでも残酷になれる方が強い生物だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:03:12

    理性と人間性を捨てるな…静虎のように…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:06:55

    コモドドラゴンとかペロペロ島のディンゴとか動物好きなんスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:10:03

    >>5

    次なる標的がゴリラなんスけどいいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:17:20

    >>12

    オランウータン

    「許せなかった… 俺よりチンパンジーの方がよっぽどヤバい奴なのに史上初の推理小説の犯人にされるだなんて……!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:19:02

    >>24

    うちの柴もカメムシにちょっかいかけてたのん


    まぁ案の定で反撃喰らって悶絶してたんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:19:07

    こういうの見ると人間以外の生き物は無駄に命を奪わないみたいな言説が欺瞞に感じるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:20:45

    >>24

    待てよ 犬種にもよるが犬のその行動は狩猟本能な可能性があるんだぜ

    飼い主に見せにきたらほぼほぼ狩りの手柄を主張してると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:22:14
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:26:03

    >>26

    まてよ、闘争を繰り返しすぎると逆に衰退してしまうんだぜ

    バランスを考えろ・・・鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:30:07

    >>35

    今の少子化とかまさにそれなんだよね

    人類の平均値が上がり過ぎて婚活足切りラインと親の教育にかける金がバーストしたんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています