主人公の誕生日に

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:53:08

    相棒や初期から登場する女性陣を差し置いてお祝い画像に並んで映る女

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:00:18

    やはりカトオサは公式なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:18:01

    映り込み香取

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:45:53

    主人公の貴重な一面を引き出したからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:50:41

    「勝った...」でも汗2つなのに修に汗3つかかせた女だ 面構えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:18:35

    カトオサキテるかは知らないけどオッサムの人間らしい感情見せてくれるから好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:20:53

    オッサムが年相応の表情見せる機会少ないから、割と凄い女なんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:14:44

    香取にはこのまま隠岐と諏訪さんの誕生日にも映り込んでほしい気持ちがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:15:53

    誕生日のツイートで同じコマにいた!!
    これは強い根拠となりますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています