血い渇 強いね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:54:02

    噛みつきがめっちゃきつい 酒は高いしヤスリは最終形態に使いたい  第1は雑魚もいいところだけどその後がなー
    みんなってカメラ合わせどうやってる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:56:47

    序盤すぐのはしご昇ったところのNPCから火炎放射器貰って使え

    炎の耐性低いからなのか分からんが1回当てるだけで怯むぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:07:03

    >>2

    へー要求ステ足りなくて装備できなかったけど今なら持てるんやろうか

    またやってみるかーちゃんとパリィもできるんやね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:34:14

    アルフレートくん呼んでタゲ分散させてなんとか倒してたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:36:34

    酒使えばほぼ完ハメできるんだけどね
    高いよね酒

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:41:05

    毒蓄積の速度がバカみてえに早いんだよな
    ジリ貧になって毒でやられちまう
    何度やっても1週目のこいつは苦手

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:50:18

    啓蒙使ってガスコイン装備買うといいよ。狩人装備は毒耐性低すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:52:49

    相手の右手側に飛び込むように移動すると完封できるとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:58:09

    攻撃に合わせて斜め前ステップ&ロック外しからの背後に溜め攻撃で体勢崩してモツ抜き
    で大分楽に狩れた気がするけどもううろ覚えだなあ…
    死体の巨人(鎖)なら今でもループハメ出来る気がするけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:07:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:36:38

    モツ抜きか まだため攻撃とかあんまり打った事ないんよなー モツ抜きの説明ってゲーム中にあった?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:14:11

    酒と丸薬とヤスリをキメろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:17:35

    雑に斧ブンブンする手もある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:58:22

    壁に酒を投げてそっち向かってる間に背中を切る
    あと人形ボスみたいにパリィもバックスタブも取れるから意識すれば御しやすい…かも

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:18:12

    右手で引っ掻く時に上手く銃当てればパリィできるからそこでモツ抜きしよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:43:18

    相手の右手側に回り込むようにステップして溜め攻撃で割と安定するぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:44:19

    ノーロックで反時計回りに張り付くと脳死で倒せるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:46:49

    退くな前に回避しろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:12

    前ステで勝てたわ 後半少しパリィ取りにくいけど攻撃の隙でかいし慣れたら結構弱いボスやった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:25:43

    そういえば皆さんはガスコの娘に母の遺品あげた?まだ迷っとるけど次のエミーリアで時間変わるらしいから早よ決めないとならんのよなー

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:29:52

    教会装備で毒耐性高めて銃パリイとバクスタからの致命で倒してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています