デッキ構築難しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:59:56

    エクソシスターは墓地メタテーマだがDDクロウとかで振り切ると変身できないし
    斬機は先行の妨害が緩いけど後攻の妨害を踏み越えるほど初動多くないし
    寿司と菓子は宗教上の理由が厳しい

    握ってるデッキがことごとく構築難しく感じるんだけど他もこんなもんなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:09:18

    分かる
    俺もマテリアクトル組みたいんだけど、テーマの2大エースが両方使いにくいから辛い
    せめてコイツにのX召喚しか出来ない制限が無ければ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:13:14

    >>2

    >2大エース

    もともと2体しかいねえじゃねえか!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:14:11

    テーマじゃなくて初動で作れる盤面や捲りの手数から考えを始めたらいいんでね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:29:30

    エクソシスターなんてテーマ縛りガチガチでテーマのカードだけ入れてればいいだけのデッキじゃないんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:40:46

    >>5

    一応カバも入るから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています