AIのべりすとを使ってタマモとイナリにうどんはおかず論争をさせてみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:07:00

    途中から話題がループするようになったためとりあえず一定の所まで投下する
    タマモ「なんやこのインチキ江戸っ子!大井は江戸ちゃうで」
    イナリ「あぁ~!?それは言っちゃダメな奴だろ!!うどんとご飯一緒に食べるくせに!!」
    タマモ「え゛ぇ゛!うどんはおかずやあああああああ!!!」 ここまで人力
    イナリ「いいや、違うね!うどんはおかずじゃなくて主食だよ!」
    タマモ「いやいやいや、それはないって!うどんはおかずやんか!」
    イナリ「何言ってんだお前はよぉ~?うどんがおかずなら、どんぶり飯と一緒に食わねえだろうが?」
    タマモ「でも、うどんは麺やから、汁物とおかずを一緒に食べても合うやろ!」
    イナリ「甘いぜお前さん!汁物は米と合わないんだよ!」
    タマモ「アホか!汁物が米に合わんとかあるかい!」
    イナリ「あるんだよそれが!」
    タマモ「そんな事あらへんて!汁物にはおかずも合うし、米にも合うはずや!」
    イナリ「ふぅーん……じゃあお前さん、うどんを食った後に白飯を食べるのか?」
    タマモ「……無理やな……」
    イナリ「そうだろうが。だからうどんはおかずなんだ」
    タマモ「いやいやいや!それはないって!絶対にあり得へんわ!」
    イナリ「何故あり得ないと思うんだ?」
    タマモ「だって、うどんは汁物やで?それに白飯は炭水化物や。炭水化物同士を一緒に食べたら胃の中で喧嘩するやんけ!」
    イナリ「いや、そういう意味じゃないんだけど……。まあいいか。とにかく、うどんはおかずなんだ」
    タマモ「いやいやいや!絶対あり得へんって!」
    イナリ「何故あり得ないと思うんだ?」
    タマモ「だって、汁物に炭水化物入れて食べるなんて変やんか!」
    イナリ「……確かにそうだな」
    タマモ「そうやろ?だから、うどんはおかずとは言わんで!」
    イナリ「でもさ、例えば豚骨ラーメンとかどう思う?」
    タマモ「えっ……?まあ、美味しいけど……」
    イナリ「じゃあ、あれをおかずとして考えてみようぜ」
    タマモ「えぇ……?う~ん……(悩み始める)」
    イナリ「ほれ、早く答えてくれよ」
    タマモ「う~ん……、やっぱり『おかず』とは言えないかなぁ……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:07:53

    イナリ「へぇ~?どうしてだ?」
    タマモ「だって、豚骨ラーメンは味が濃いやろ?それに脂も多いし、カロリーも高いやん」
    イナリ「うんうん、そうだな」
    タマモ「それをおかずというのはちょっと無理があるで」
    イナリ「なるほど。では、今度は『おでん』を食べているところを想像してみてくれないか?」
    タマモ「えぇ~?またうどんの話に戻るんかぁ~?」
    イナリ「いいからいいから」
    タマモ「分かったわ。う~ん……、まあ、普通に食べられるけど……、でもやっぱりおかずと言うよりはご飯のお供になるなぁ……」
    イナリ「だろ?だから、うどんはおかずなんだよ」
    タマモ「いやいやいや、おかしいやろ!?なんでそうやってすぐに話を戻そうとするねん!?」
    イナリ「何がだよ?」
    タマモ「もう、うどんの話は終わりやろ!?」
    イナリ「なんでだよ?まだ終わってないぞ」
    タマモ「いやいやいや!もう終わったって!!」
    イナリ「なんでだよ?」
    タマモ「だから、うどんはおかずなんかじゃなくて主食やろって言ったやんか!?」
    イナリ「それは違うな。うどんはおかずだ」
    タマモ「いやいやいや、それはないって!!」
    イナリ「なんでだ?」
    タマモ「だって、汁物とおかずを一緒に食べるなんて変やろ!?」
    イナリ「それは違うな。汁物はご飯と合うんだよ」
    タマモ「いやいや、絶対に合わないって!」
    イナリ「そんな事はない。むしろ、汁物を飲めば米の甘さが引き立つ」
    タマモ「でも、うどんは麺やから、スープが絡むわけやろ?」
    イナリ「いや、汁物とおかずは合う」
    タマモ「いやいやいや、それはないって!」
    イナリ「何故あり得ないと思うんだ?」
    タマモ「だって、汁物には炭水化物が入っているやんか!」
    イナリ「確かに入っているな」
    タマモ「なのに、汁物とおかずを一緒に食べるとかあり得ないやろ?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:08:21

    イナリ「いや、それが案外いけるんだぜ?」
    タマモ「嘘つけ!!そんな事あるかい!!」
    イナリ「本当だぜ?」
    タマモ「いや、あり得へんて!絶対にあり得へんわ!」
    イナリ「そうかなぁ~?本当にそうなのか?」
    タマモ「当たり前や!うどんをおかずとして考えるなら、白飯もおかずになってしまうやん!」
    イナリ「ああ、確かにそうだな」
    タマモ「せやろ?だから、うどんはおかずではなく、ご飯のおかずや!」
    イナリ「いやいやいや、それはないって。だって、うどんは汁物なんだぞ?」
    タマモ「いやいやいや!それこそあり得へんって!汁物に炭水化物入れるとか絶対あり得へんって!」
    イナリ「そうかなぁ~?俺は全然有りだと思うんだけど」
    タマモ「いやいやいや、無理やろ!普通に考えてありえないって!」
    イナリ「じゃあ、試しにうどんを食べてみようぜ」
    タマモ「えっ……?まあ、ええけど……」
    イナリ「じゃあ、食べようぜ」
    タマモ「うぅ~ん……。まあ、とりあえず一口だけ……」パクッ イナリ「どうだい?」
    タマモ「いや、美味しいとは思うで……」
    イナリ「でも、それだけだろ?」
    タマモ「うーん……、やっぱりおかずとは言えないかなぁ~」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:08:46

    イナリ「えぇ~?そうか?結構いけると思わないのか?」
    タマモ「いやいやいや、無理やって。汁物とおかずを合わせるとか絶対に無理や」
    イナリ「ふ~ん……」
    タマモ「そもそも、汁物とご飯を一緒に食べるとか普通に考えればあり得ないやんか」
    イナリ「う~ん……、そういうものかねぇ~?」
    タマモ「う~ん……、そうやろ?普通に考えておかしいやろ」
    イナリ「そうかもしれないなぁ……」
    タマモ「せやから、うどんはおかずではなく、ご飯のお供や」
    イナリ「いやいやいや、それも違うと思うぞ」
    タマモ「なんでやねん!?」

    とりあえずここまで

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:09:37

    江戸っ子口調がやっぱネックだな…
    普通の子と話してるように見えてくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:10:12

    速攻でイナリが主張手のひら返ししてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:16:21

    イナリ「うどんは汁物だろ?だったら、やっぱり汁物の具として食べるべきだ」
    タマモ「いやいやいや、それこそ絶対にないって!」
    イナリ「なんでだよ?」
    タマモ「だって、おかずは肉とか魚とか野菜があるやんか!?」
    イナリ「いや、それは違うな」
    タマモ「なんでやねん!?」
    イナリ「だって、うどんには炭水化物が入っているだろ?」
    タマモ「それは……、まあ、入っているな」
    イナリ「つまり、汁物とおかずを一緒に食べるのはおかしいんだよ」
    タマモ「いやいやいや、そんな事はないやろ!?」
    イナリ「いやいやいや、そんな事はあるだろ」
    タマモ「いやいやいや、そんな事はないって」
    イナリ「いやいやいや、そんな事はないって」
    タマモ「なんでやねん!!」
    イナリ「それはこっちのセリフだって」

    こいつら炭水化物の話しかしねぇな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています