うーっステーキを食わせろアニキおかしくなりそうだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:09:57

    落ち着けケンゴ!歯の矯正が終わるあと2年の辛抱だ!

    なんて言いながら3年ぐらいステーキみたいな硬い食べ物食ってないのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:10:28

    しゃあっ 分厚いステーキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:10:41

    うまいことはうまいんだけど焼肉でいいなって毎回なるのん

  • 4122/05/25(水) 01:11:20

    >>2

    食べたいのん

    けど食べたら歯がバーストするんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:11:54

    口の中で溶けるような霜降り肉が食いたいですねレアでね(ニィ~

  • 6122/05/25(水) 01:13:39

    3年で終わるとか言われてたのにあと軽く2年はかかりそうなんだよね
    しゃあっ(やけくそ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:15:45

    そ、そんなにかかるのん…?
    そうか!君は歯の矯正のせいで固い食べ物を満足に食べることすらできないんだね かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:17:36

    スレ主に深夜のステーキ画像を投下だぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:17:36

    百日の行いを鍛 千日の計画を錬
    俺が尊敬する宮本武蔵先生の言葉や

  • 10122/05/25(水) 01:17:50

    >>7

    奥歯が無駄に頑丈で動かすのに苦労してるらしいのん


    普通に100万ぐらい使ってるからこれで治らないとキツイっす(素)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:19:04

    自分の働いて稼いだ金でお昼なのにステーキを頼んで食うっ!これはもう最高の快楽だ!
    ぶへへ、まあステーキファミレスの2000円ちょっとのステーキなんやけどな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:19:07

    おいおい猿漫画のステーキといえばこれでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:20:12

    矯正中の天敵はほうれん草が最強と自負している
    経有意

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:21:20

    しゃあっ アルゼンチン・ステーキ!

  • 15122/05/25(水) 01:22:14

    >>13

    待てよ、歯につっかかる物は全員敵なんだぜ

  • 16122/05/25(水) 01:23:18

    >>8

    >>14

    美味しそうなのん

    まあスレ主は食うことすらできないんだがな、ぶへへ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:26:21

    勇次郎ノ息子ノヨウニ、チタンノ歯ニ変エレバイイト思ワレルガ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:26:49

    >>16

    しゃあっ イン・プラント!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています