割とネタ抜きでさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:17:32

    こいつ1匹で作中パワーバランス乱しすぎじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:19:43

    パワーバランス崩壊はゴリラの専売特許ではないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:21:06

    トダーVSゴリラが見たいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:21:29

    ゴリラパワー試す気で正面から普通に受け止めるという判断がダメダメだっただけな気がするのん
    ただでさえ弱体化してんだから慎重に行くべきだったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:21:51

    この程度大したものではないんだよね
    今更弱った弱き者がやられたぐらいで崩れるパワーバランスでは無いっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:22:33

    ぶっちゃけゴリラが強いというよりあのサイズのゴリラの攻撃を躱すでもなく正面から受け止めようとしたおじさんの判断ミスだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:25:37

    ゴリラは展開が猿過ぎて面白かっただけで、実力云々になるとはなしは別なんだ
    外伝を経由してタフ世界に登場した山田一郎みたいな銃器使う上にもちろんめちゃくちゃ強い奴もいるからゴリラ程度中堅がやっとなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:27:24

    そもそも勇次郎も麻酔銃で倒せるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:30:33

    待てよ
    あれだけ攻撃されても怒れないゴリラは本来の力を発揮することもできないメンタル弱者なんだぜ
    恐らくいい感じに戦闘本能を刺激する灘の技があれば本当に最強キャラになると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています