【急募】デ○ヘル呼んだら嬢が友人だった場合の対処法

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:25:01

    あにまん民ならどうする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:25:48

    そもそもそんな友人いないから大丈夫だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:26:17

    【急募】友だちの作り方

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:26:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:33:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:54:01

    じゃあレズか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:55:10

    なるほどわかりました
    ではまずそのおっぱいもお尻もムチムチで可愛くてデリで働いている友人を出してください

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:55:40

    別に普通に過ごせば良いじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:56:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:57:49

    そういうシチュは大好物
    兄弟姉妹父娘なら更にドンッ⭐︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:13:56

    >>10

    近親はちょっと……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:16:28

    友達とヤるのはそれで興奮しないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:20:08

    女の友達がエロい店で働いてたのは知ってるけど
    普通に絶対無理だわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:20:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:25:09

    店(?)に事情話してチェンジしてもらうとか?
    実際出来るかは知らないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:26:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:29:19

    まあ空気読めよとは思うな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:46:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:48:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:49:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:51:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:56:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:57:36
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:58:43

    女友達が1番興奮するでしょ
    むしろ引き当てたいまである

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:01:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:38:15

    エロ同人では興奮するけど実際に会ったら気まずいなんてもんじゃない
    友達以上の感情持ってたとしても嫌な気分になるよ
    何でこんな仕事してるのか真剣に聞きたいし助けたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:39:40

    デリ○ル読んだら君が来たを歌う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:42:31

    こういうのって住んでるところの近所には行かないもんだよな
    私立高校とか大学の友人ならあれだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:50:21

    まず地元は避けるらしいからなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:30:29

    >>26

    風俗説教おじさんの才能あるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:51:05

    >>26

    それほどデリ〇ル嬢という仕事を悪く捉えていながら、なんでデリ〇ル利用してんだ笑

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:06:19

    >>31

    悪いというか心配かどうかだろ

    風俗なんてやってたら悪い男か借金で悩んでる可能性だってあるんだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:08:03

    まあ確かに知人がやってたら心配するわな、他人ならその時だけで済むけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:38:00

    まず第一にそういう悪い可能性を想像してしまうなら、赤の他人であっても利用しにくくない?
    俺は行った事ないから分からんけど、他人でも人間なんだから、勃つもんも勃たん気がするけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:59:23

    >>34

    デリへルはデリバリーヘルスと言って相手に来てもらうんだ


    もし知り合いが来たらやることはきっちりやると思う事情は聞かないけど多めに払ってごめんなさいすると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:03:32

    >>34

    気にはなるけど、相手が接客の態度で臨んでるなら気にするほうが失礼じゃない?

    相手に割りきるなら、こっちだって割りきるよ。でも仮に友達がそうだったら、簡単には割り切れないって話じゃねえのこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:21:06

    >>32

    自分も悪い男の一人やんケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:24:44

    知人だと分かってゲッて顔されながら嫌々対応されるのも
    ふーんこういうお店使うんだ?ってバカにされながらするのも
    こっちだけ一方的に気づいて淡々とされる
    見たことないような猫被りを見るのも

    どれも最高のシチュじゃないか?俺だけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:26:55

    大学のサークルの先輩がデリで働いてたけどそういう事故を避けるためにある程度区画は選定されるらしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:12:24

    そんなのが気になる程の仲なら詮索されるの嫌だろうってなんで思い至らないの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:16:13

    >>38

    立ち上がる自信が自分にはないな

    動揺が顔と息子に出てしまいそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:19:35

    マジで可愛い仲のいい女友人が内緒で働いていたのたまたま引き当てた事あるけど妄想なら抱きてえとかめちゃくちゃ考えた事あるけど金のやり取りしてするってなったら気まずさと情と不純さと勿体なさでもうそうゆう事できなくなるぞ(そもそも周りに友人が多い地元ですんなってつっこんだが)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:22:12

    同一人物…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:26:59

    >>43

    下は純愛やぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:29:50

    ガチで会ったことある もちろんして貰った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています