ポケモンの女主人公たちって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:56:21

    正直帽子被ってない方がかわいくない?(特にヒカリ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:57:20

    その言葉は「メガネっ娘はメガネない方が可愛くね?」と同じだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:58:15

    >>2

    つまり言うまでもない当然の事って意味だな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:58:57

    剣盾の主人公とか着せ替え可能になってから一度も帽子被せてないわ
    そして常に眼鏡を掛けている

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:59:38

    でもカルムくんは帽子被ってない方がいいんですよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:04:24

    自分はむしろ逆に帽子かぶってる方が好きだな
    元々のデザイン自体が帽子も含めて1つのデザインになってるからだと思うが被ってないとなんか違和感ある

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:12:10
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:13:07

    XYだと選ばなかった方が帽子無しで登場するんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:35:11

    >>3

    オラァ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:36:29

    帽子あった方が冒険してる感あってよき

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:46:18

    トウコの前髪気になる。少しぱっつん気味だと嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:41:07

    小5当時一時停止して狂ったように抜いてた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:43:45

    トウコはあの帽子があるから殺意に満ちた表情ができるわけでして

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:22:54

    クリスは帽子あった方がいいと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:11:31

    ハルカはカチューシャよりバンダナの方が良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:15:02

    両方可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:21:01

    帽子かぶってない時は特別なものを見た感がある
    アニメで寝てる時に外してる時とか、「海の王子マナフィ」でバンダナなくしたハルカとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています