ウマ娘とワンピのクロスオーバーはウマカテで出来るのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:30:56

    どうしてタフとのクロスオーバーはタフカテでやれと言われるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:31:36

    ウマカテで聞いてこい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:31:38

    だって語録強制するじゃんタフ好きは

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:31:59

    嫌われ度

    ふぅんこういうことか

    タフ>ウマ>ワンピ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:33:04

    >>3

    ハッキリと言うがそうでもしないと荒らし爆撃くらってスレ消されるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:33:13

    >>2

    >>3

    語録を使え……蛆虫のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:33:48

    >>6

    しゃあけどタフスレでもないお気持ちスレで語録なんて使う必要ないんだわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:33:58

    >>3

    タフカテじゃないのにそんなやつは大体他のマネモブに突っ込まれてる気がするのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:34:16

    でもタマモクロスとかりゃいあんのクロスSSはウマでやってたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:34:17

    それタフカテで聞いてもわからないことじゃないスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:35:30

    麦フクはいつかの男女質問スレみたいに初期の初期だからこそ出来たと考えられる
    今その1を建てたとしてたら確実に荒れると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:35:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:36:15

    恐らくウマではなくただの語録遊びがメインのスレはカテ滑りを食らうものと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:37:52

    >>12

    出たんじゃなくて君が巣に突っ込んで来たものと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:38:00

    >>12

    ここはタフカテなんだからタフ語録使えって言われても仕方ない本当に仕方ない

    でもタフカテゴリ以外で語録使えって言われてもそんな蛆虫は無視していいと思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:38:39

    >>12

    ここはタフカテだから語録強制は当然と考えられる

    嫌ならブラバしろ……桐生院のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:39:54

    うーっ ブルボン×トダーのssを読ませろ
    あっ 1行目で壊れたッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:41:55

    単に作品の格の違いっスね


    タフ>ウマ>ワンピ こうなってるから、ウマカテでワンピクロスオーバーは問題ないけどタフとするなら「タフカテ」でって言われちゃうのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:42:07

    クロスオーバーは本当に面倒くさいスね
    クロスオーバーカテを作るべきと考えられるが二次元以外以上の闇鍋になるんだよね怖くない?
    まあ管理人的にはニッコリかもしれないけどな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:42:44

    >>18

    やはりタフカテは最上位層という事か

    タフの偉大さが認知されてきて俺も嬉しいぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:43:02

    そもそもウマカテで立てられたスレでタフ語録強制してる所見たことないっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:43:46

    >>18

    やっぱり最高っすね一撃絶命鉄宝流空手最高指導者タフカテ十段は

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:43:51

    >>18

    全作品に対する愚弄を超えた愚弄

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:45:09

    ウマカテってそもそもタフ語録云々以前にめちゃくちゃ荒れやすいし無理してウマカテで建てるメリットがないっスよね。何ならウマの話する時タフカテの方がマシだからタフカテに立てようか悩む位スよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:46:36

    >>24

    なんかスレ立てようとする時にとりあえずタフカテで立てようとするのは異常猿愛者のケがあるんだぜ

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:46:38

    いきなり乗り込んできたウマカテ民が自分とこのカテのネガキャンしに来たようにしか思えないんだよね 凄くない?
    まあクソ対立煽りのクソみたいなクソレスなだけかもしれんけどなブへへへ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:47:50

    >>24そ…そんなに今荒れやすいのん?

    人気カテ故の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:49:05

    おそらく初期の「なんでもいいですよ」の空気で生まれたものが続きすぎて持ち出さない限りこっちも触らん方がハッピーハッピーやんケになってると考えられる
    まぁそもそも蛆虫の荒らし道具として乱立乱用された過去がある時点でウマカテじゃなくてもクロスされてもいい顔はされんと思うんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:52:57

    ムフフ…ラノベの主人公がトレーナーになってたりするクロスとかだと大体荒れてるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:01:08

    >>27

    待てよ 流石にわかりやすく荒れてるのはスレタイが愚弄ムーヴしてるから自衛は出来るんだぜ

    まぁ今みたいな時間に隠れてエロ本読んで盛り上がる中学生みたいなスレが増えやすくてピリピリしやすいのは否定しないがな(ヌッ


    むしろ問題なのは愚弄スレでヒートアップした蛆虫が似た話題の普通のスレに突撃してスレ削除に追い込む手口を覚えて普通に語るスレが敬遠されてることなんだよね酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:01:49

    >>18

    これっスね

    タフが人気すぎてそっちに話題が引っ張られるから忌避されてるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:01:59

    ウマカテでタフ語録が使われたらタフカテに行けって言われてるから荒れとるんやろなと思って怖いもの見たさできたら語録の愚弄さに目を瞑れば内容そのものはすごく平和なのに驚いたのは自分なんスよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:03:17
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:15:10

    >>32

    ぶっちゃけ○○カテでやれ、○○カテに行けってのは半分以上ネタみたいなものなんだ

    まあこの掲示板の利用者層はガチに受け取って徹底した区分けするのが神聖不可侵の正義だと思ってる野蛮人が多いんやけどなブへへへ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:16:04

    荒れまくりのウマカテで暴れなくてもええやん…
    まともな話題ですら荒れて完走できんカテやし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:16:15

    >>9

    こういうパターンもあるし、元も子もないけどもしかしてその場の空気によるんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:18:38

    もしかしてタフカテって語録のおかげで荒れることは少ないんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:19:50

    >>37

    そういうことは出来るだけ主張して喧伝するな…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:20:02

    混ぜた時の侵食割合が高い三大カテ
    タフ・ウマ娘・特撮
    型月に関しては内容の混合比率がどうしても型月寄りになるから型月カテでやれって内容になるだけで侵食割合そのものはそうでもない

    ただまあ空気の問題だからその辺の侵食割合が低いスレ内容や人選なら大丈夫だと思う
    静虎トレーナーならウマカテに送り込んでも問題ないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:20:11

    >>37

    そもそもタフ読んでオトンの生き様やガルシア関連を見たらその語録を使って荒らそうとは思えないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:21:35

    >>18

    傲慢を超えた傲慢で笑ったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:21:42

    >>37

    ボケーッそうやって余裕こいとったらまた最近荒れて来はじめたやろがっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:26:39

    >>40

    他カテで語録を使ってスレを荒らす連中に天罰が下るッ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:28:28

    >>12

    自分から来ておいてそれはないっスよ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:36:43

    >>42

    タフスレは常時下品な語録で溢れかえってるから、多少荒らしが荒らしたところで荒れたとも思っていない


    感覚麻痺してるけど、メスブタとかオメコとか、荒らしが使う暴言よりよっぽど下劣なんだよね

    凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:39:07

    最近明らかに語録の皮を被ったよそのカテの住民が増えてるんだ
    異常に攻撃的だったり特定のジャンルのスレが短時間で増えるからすぐ分かるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:39:24

    王様ランキングのスレで必ず見かける”つん坊”は荒らしというかただただやばいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:39:56

    >>44

    コレだけ嫌いなのにカテゴリーミュートしてないんだよね

    凄くない?


    おそらくミュート機能を使えるだけの知能を持ってないのが原因だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:41:56

    >>47

    管理人は安倍.晋三をNGに入れてる暇があるなら即入れるべきだと考えられる


    腐っても放送禁止用語なんだよね

    他のNGワードより妥当じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:42:57

    >>3

    >>12

    普通に内容語ってるスレならうっかり語録使わなくても咎められてない例も見たっス

    本当に嫌いな筈なのに自分から来た君らが悪いっス

    どうしてそんなにタフ嫌いなのにわざわざ来たの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:43:32

    >>49

    とばっちりも無さそうだししてもいいと思うんだよね

    まあ「つん」だけNGされたら笑うけどなブヘへ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:44:46

    何もしてないのにいきなり自分の名前が書き込めなくなるつんく♂に悲しい未来…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:44:46

    >>46

    こっそり何のカテの住民か教えて欲しいっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:45:06

    >>51

    心配なのはそこっスね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:46:09

    >>46

    待てよ

    カテ兼任未読蛆虫の可能性もあるんだぜ


    本丸のカテが焼土と化したら避難所代わりに使われるんだ

    隔離カテの悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:46:24

    >>54

    もしそうなったらつんく♂とかが語れないんだよね酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:47:57

    >>56

    安倍.晋三が既にNGワードなので手遅れだと思われるが…


    NG避けして語れ

    鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:48:30

    かつてミュートして隔離するからタフカテよこせとか言っておきながら、出来た今でもミュートせずに突撃してくる







    もそろそろどうにかならないっスかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:48:41

    >>57

    それ(NG避け)は駄目だろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:49:17

    >>55

    怒らないでくださいね

    そんな有り様ならどっちが隔離されてるかわかったものじゃないじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:49:24

    >>55

    俺にとってはここが本丸なのに向こうにとってはここが隔離所なんて…

    こ…こんなの納得できない

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:50:43
  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:50:56

    >>58

    やはりタフカテ独立戦争しかないっスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:52:14

    >>63

    問い合わせメールを送れっ 独立開始だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:52:45

    まあ隔離カテっつっても誕生経緯はニコニコのボカロカテ、アイマスカテ、東方カテと同じだから
    そこまで不名誉ってわけでもないんだ

    ふうん、あにまんの御三家の一角がタフということか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:55:11

    タフカテという名の語録を使った雑談カテですよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:56:59

    >>66

    本家タフスレからしてそんな感じなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    1スレがしゃあっコブラ・ソードだけで埋まったスレとか

    雑談に終始したスレとかとにかくルール無用なんだ


    やっぱ怖いスねタフは…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:00:19

    ハッキリ言って迫害されたINM民の受け皿になった側面も強いんだよね

    結局INMが好きなんじゃなくて、汎用性の高い語録を使って会話したい浅い層が大半だから
    語録でさえあればタフでもよかったんだ

    未読蛆虫が多い原因なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:03:10

    後コレ超初歩的な話なんスけど
    ウマ×ワンピのクロスオーバーをワンピカテでやったらウマ行けって言われるんじゃないスか?

    よりマイナーな方のカテでやるのが安牌だと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:05:45

    間違いなく名作なのに単なる語録・ネタ漫画と思ったりして読んでない層もいそうなのが悲しいところっスね…

    まぁ新規を呼び込むには、長いという長寿漫画故の手の付けにくさという問題も抱えてるんやけどなブヘヘヘヘ

    >>68

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:08:05

    >>47

    許せなかった…つん坊の本当の名前がボッジだったなんて…!!!

    何のキャラか初めて知ったのねん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:09:42

    >>70

    ジャンプラやシャンプ+でちまちま読めること知ってる人どれくらいいるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています