カプネタ注意)ヤマうるが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:34:50

    pixivで調べても出てこなくて悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:39:45

    ヤマトが弟へのプレゼント探しに無理やり駆り出され、二人で買い物してるところがみたい
    目的はあくまでプレゼント探しでデートとかでは全然ないやつ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:40:19

    訂正、pixivで調べてもあんまでてこなくて悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:41:30

    >>2

    そうそうこういうやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:23:29

    >>3

    マシュマロ開いてる絵師にリクエストするんだ

    望んでる人がいると分かれば描く人もいるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:37:32

    >>5

    なるほどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:47:19

    カプとは言いつつカプではない感じか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:49:52

    >>7

    がっつりカプでもいける

    むしろそっち目的

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:05:37

    ヤマうるマリ百合が見たいんだけどブラマリさんのサイズが大きすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:17:48

    身長差ある百合か…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:04:02

    ワノ国女子ではうるヤマはよく見る方だと思うけどな
    最近は海外勢でヤマトと日和も見るな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:42:12

    間にぺーたん挟もうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:48:39

    一緒に買い物とか行かせたいんだが、島出たら爆発する手錠が問題でな……
    許さねェぞカイドウ~!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:58:27

    「僕のトキになってくれないか!!」
    「イミわかんないお前バカなの!!?」
    から始まるヤマうる見たいよな分かるよ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:09:44

    身長差えぐい…えぐくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:47:17

    うるてぃ姉貴も女性にしては大きいけどワンピース界隈だとちっこすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:17:45

    うるティがヤマトとくっついたらぺーたん寂しくなりそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:19:51

    >>17

    お、マリぺー始まるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:36:07

    ぺーたん悪い女の子に捕まりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:46:42

    ヤマうるのデートをノリノリで見守るマリアさんとそれに付き合わされるペーたん。
    ちょっと二人がいい感じになってキャッキャするマリアさんと、気分が悪くなるペーたん。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:57:05

    ぺーたんは何となく自分より背の高い女性にグイグイされて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:06:19

    ボケとボケだからツッコミにぺーたんがいる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:40:23

    スレタイ見た時頭に浮かんだのが神官長の方でちょっと思考停止した

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:42:23

    僕はおでんだから仮にうるティーと付き合うとするならばうるティーはおときと言うことになるね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:43:33

    望んでないのに間に無理やり挟まれて圧死するペーたん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:44:38

    ぺーたん、今日からあちきはうるティじゃなくておトキになったでありんす

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:48:46

    >>26

    別に姉貴が同姓と付き合おうが上司の息子()と付き合おうが何も言わねーし祝福はするけど、その一人称とトキを名乗るのはやめてくれ姉貴

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:54:27

    でも普通に仲良さそうだよね。家庭のあれこれと夢に圧倒的な溝があるだけで

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:09:31

    ヤマトがめっちゃボケなのでツッコミに回る、うるティは見てみたい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:51:29

    ヤマトとうるティ、どちらがガキっぽいかと聞かれ両方と答えてしまい
    二人にしばかれるぺーたんは見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:51:37

    >>27

    あなた~ぺーたんにやめてって言われたでありんす~💧

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:37:09

    >>31

    頼むからやめろ姉貴!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:42:15

    >>32

    やめろだってぇ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:54:22

    簡単にくっつくよりもくっつくまでの試行錯誤が見たいってそれ

    ふざけんな誰がお前のトキでありんすかー!って盛大にキレられた後日に「ページワン。突然だけどうるティには僕のトキになってもらうことにしたから。つまり僕は君の義理の兄になる。気軽にお義兄さんと……いや、違うな。君たちの呼び方に倣って"兄貴"と呼んでくれ」って外堀埋めようとして再度うるティにキレられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:28:01

    うるティがペーたん守りながら成り上がっていく様をずっと傍から見てたであろうヤマトはうるティへの理解度高そう
    ヤマトに「いつも頑張ってるから」って言ってペーたんと一緒にうるティを甘やかすデーをつくってうるティを泣かせてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:30:54

    ヤマトが攻めでうるティが受けなのはわかる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:25:54

    うるティとヤマトは幼い頃から会ってると思うし、幼馴染み説を推す

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:45:30

    >>33

    そうか籍入れればヤマトも姉k…あれ兄貴…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:47:09

    >>15

    人獣型うるティだとかなりデカくなるし通常ヤマト並べれば問題無い誤差

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:11:15

    ヤマうるの裏で進むモブ×ぺーたん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:37:41

    >>14わかる。困惑してるうるちゃんみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:39:16

    >>39

    人獣うるティでかいよな

    あの首に抱きつくヤマトとか見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:57:21

    ここはぺーたんも日和らないで「何が"トキ"だふざけんな。姉貴を誰かの代わりにするような奴に姉貴を幸せにできるとは思えねェ」って静かに怒ってほしいんですよね
    自分の為に奔走する姉を見てきたわけなので
    ヤマトがうるティをトキにしたい!からうるティ自身をちゃんと見るようになって初めてスタート地点だと思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:48:48

    >>43

    わかる!

    うざがったりうんざりはしてるけど、ペーたんもやっぱりうるティのこと愛してはいると思うんだ。

    だからこそ、姉のために怒ってくれると嬉しい。

    そりゃその人自身じゃなくてエミュのために利用されるなら、弟は怒るよね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:45:39

    ヤマうるの歳の差が6歳だから、カイドウさんの教育諸々が激化する前は、ヤマトがうるティの初恋のお姉さんだった可能性あるよね…。
    いやでもうるティも幼すぎて物心ついてないか?
    というかぺーたんが20歳なのを考えると、うるぺーが引き取られたのってもうカイドウさんの教育始まった後かもしれない

    なんにせよヤマト←うるティの感情が強めで熟成されてる?イメージがある。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:05:36

    ヤマトがうるちゃんの王子様になるんか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています