今日初期デッキ放置bot多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:40:20

    今やった5戦中4戦はbotだったんだけど、正直今までそんなに会ってこなかったから多いかな?と思ってたからビックリしちゃった
    知ってる人も多いだろうけど情報として、放置botだったやつは全員適当なカタカナ平仮名の羅列で今放置されてる相手は「あユカュリヒンン」ってやつ
    コイントス負けたらサーバー落として勝ったら先行渡してきてターン渡したらドローフェイズで放置される
    てかGoogleで「しょきで」まで入れたらサジェストで一番上に来るくらいには問題になってるんだね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:51:36

    そんなのあるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:56:47

    サレしなかったらサレするからおやつよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:57:43

    月末になって下位帯がbotで煮詰まってんのかもな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:02:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:10:04

    あとEXデッキが5枚だからデュエルに入って確認したらすぐわかると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:18:31

    ゴールドⅡだけど3回中2回放置だったな
    デッキ確認してないけどなんもせずに通信切断でパリンパリンした

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:19:01

    自分は12戦中7戦はスレタイのデッキに遭遇した

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:41:26

    デイリーこなすためだけの自爆デッキなのにランクアップするくらいには居る

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:42:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:22:29

    今丁度当たってるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:24:22

    意味不明な長ったらしいカタカナ名前増えたよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:53:49

    何だよぉおもおおお
    またかよぉおおぉおおおお!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:55:11

    >>13

    昇格してて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:55:37

    もしかして時間的なやつなのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:59:01

    >>13

    昇格おめでとう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:03:12

    >>15

    こいつらは24時間動いてて朝方なんかは人の数が少なくなるからbotに当たりやすくなるってことじゃない?

    ダイヤとかだと初期デッキbotには会ったことないな…イグナイトはいるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:05:55

    >>13 …その先(プラチナ)は地獄(環境と誘発が飛び交う)だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:06:17

    >>16

    ありがとう、喜べねぇぇぇえ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:08:46

    >>17

    なるほど人数的なものか最近忙しくてできないからへんなbotを増やさんでほしいな時々するとき当たりたくないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:47:21

    初期デッキbotの名前ってなんで数字とかアルファベットじゃなくて平仮名カタカナなんだろうな?
    もしかして日本人がやってるって思わせるための猿以下の浅知恵か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:55:02

    放置botって運営も対処のしようが無くね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:57:10

    >>22

    通報できるから一定数報告あったらばんされると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:57:40

    全体というなら困難だが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:58:46

    ダイヤ1だとあんまり見なかったからこれ下位帯が煮詰まってる感じか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:59:15

    >>22

    通報が機能していれば対処できる

    運営がただのストレス発散行為と見ていなければだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:59:55

    >>21

    今期入ってからやな

    前期はアルファベットだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:58:18

    これマッチング仕様変わったのも影響してるんかな。プラ5の時はよく見たけどプラ4に上がって以降は一回も見てないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:02:39

    信じ難いのがランク5帯やダイヤ1とかじゃなく昇格中ですら初期デッキ放置を使うような阿呆がいること
    botじゃないあたりbotよりなお陰険さがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:45:52

    名前で草
    5分くらいで切断されたから肉入りかもしれない
    デッキは初期デッキだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:47:27

    初期bot全員名前がカタカナだから業者だろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:12:45

    ダイヤ5でもいるのひどすぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:14:49

    放置クソ多いしやっとこさPS4/5の普通のやつ来たと思ったらコイントス切断だし最悪や
    今日11戦目の放置botとやってるけどこれ何がおもろいんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:11:47

    とりあえず通報してリプレイ保存して公開してるけど効果あるのかな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:13:01

    今やってたらちょうどそれっぽいのに当たったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:17:36

    放置ダイヤだと一度も見なかったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:19:37

    放置で勝ち貰えるの嬉しがっちゃう自分が浅ましい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:24:00

    他所でも今日急に増えたって話題になってるな
    業者が活発になる何かがあったのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:24:47

    そもそも放置botで業者は何をしたいんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:25:08

    8回くらい連続で放置botだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:47:10

    たまにあと一勝で昇格ですが出てるbotもいてビビるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:09:36

    数が少ないうちはなんでもない放置BOTだけど、これだけ数が増えて来ると放置ミラーも多発するだろうからそれで稼ぐんじゃね
    放置ミラー同士でどっちか勝てるし
    溢れるくらいの放置BOT放流すればその中からどんどん勝ち上がって来るやつも増えて来るだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:38:43

    運営がダイナマイトbot対処して効果無効遅延bot対処したから初期デッキでじゃんじゃんアカウント作ることにしたのかな
    串とか使ってたらどうやって対処すれば良いか分からんけど運営頑張れ
    出会っても絶対サレンダーしないで応援するわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:15:31

    2回当たったわ、始めて通報してみたわ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:16:46

    当たる数に対して通報する数が足りなくなるだろうと判断して量で攻めることにした感じだと思う
    やっぱ中華って()

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:17

    勝ち星がこれとか相手の即サレしかない日とかまあ腹立つ、まるで普通の対戦じゃお前は勝てないんだってされてる感じがして

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:06:32

    ランクマが機能しなくなるレベルで当たるんだけどこれ月末まではとりあえずこんな感じで来月からなんらかの処置があるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:58:31

    1日に放置切断負け3回とかで条件満たしたら1週間ランクマ・イベント参加不可のペナルティつけていいと思うわ

    デッキがどうとかの話じゃないし条件決めてペナルティ付ける方向で隔離するしかなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:13:14

    駆け込み需要なのか知らんけど今日は酷いな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:25:47

    プラチナ2であったわそこまで上がれるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています