もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:49:09

    掲示板のTOPでスレ画だけ見てタフカテに迷い込む非マネモブって多いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:50:10

    そして語録無視が始まる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:50:17

    多くのユーザーは最初からカテページをブクマしていると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:50:24

    だからこの画像があるんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:50:37

    カテゴリーミュートしてないのが悪いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:50:42
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:51:00

    更新順で見てると割と見かけるから最初に見たスレによってミューとするか決まるかもしれないスね
    ちなみに今見たらワンパンマンと熱スレだから迷い込みそうだなと思ったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:52:06

    特にスレの最初の方でよく語録無視は見るからマジであると思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:01:03

    うっかり迷い込んだ一般人は無視する ただ、(語録無視)を付けて長文垂れ流したり雑な関西弁でマネモブに紛れ込んだ気になってる未読蛆虫は確実に殺される

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:05:15

    イエイッ 迷い込んだ語録蛆無視を愚弄して恥を植え付けるのがこれほど快感とは フォフォ これは癖になりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:08:06

    スレタイを見ただけで内容がわかるようなスレを立てろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:09:35

    だいたいこの精神なんだ まあ今はどこのサイトに誘導したら良いか分からんの闇堕ちのやがな ブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:10:16

    基本的に明らかに迷い込んできたであろう語録を使っていない人物がいてもスルーしてるのが俺なんだよね
    あの手の人って一、ニ回レスしたら満足してどっか行くしガッツリ語ろうとして注意を受けたら大人しく引き下がるのが殆どなんスよね
    2行程度の短文をレスしたら語録矯正を求められて「はあっ?この程度で指摘してくるとか心狭すぎだろマネモブっプ」からのレスバでスレの話題が逸れるのが1番クソなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:10:26

    >>12

    なんやこの誤字は・・・

    闇堕ちの

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:14:07

    太ってるってことは~のダイエットスレだとひたすら語録なしで書きこんでるのがいたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:18:25

    そもそもタフカテは語録を使うもんだと知らない人もいるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています