カワカミプリンセスをチャンミメンバーに入れているトレーナーの集い場

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:54:16

    アリエス杯から1ヶ月…
    プリンセスの闘いはまだまだ終わらない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:55:13

    ノンストの分で空いた枠って何使ってます?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:56:00

    今日は号外が少な目だぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:56:44

    お、今月も立ったのか
    とりあえずAグループは行けたけど勝てる気がしない、でも頑張る

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:57:28

    スレ主UGかよ、ステとか見せてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:57:54

    オブライエンなのかセバスチャンなのかはっきりしろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:58:26

    やっぱこの衣装あぶないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:59:11

    今日は三個…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:00:21

    ぜんぶ「とつげき」で草

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:01:28

    今の編成はこんな感じです

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:02:20

    ヒエッ、何これ…編成はどんなもんでしょうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:02:57

    ひとつ聞きたいんだけど

    >>1はノンストップガールの入手手段に困ってるとかじゃなくて

    カワカミがかわいいからエースにしてるだけでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:03:41

    >>12

    さい

    らま

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:03:52

    >>12

    もちろんさ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:04:20

    頑張った!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:04:29

    なんやこの厨パァ!

    こないだのイベントで脳灼かれてプリンセス、チアネイチャ、通常キングで挑んでるけどプリンセスだけ勝たせてあげられてない……すまん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:06:44

    証明する手段がないけど先月のチャンミでカワプリエースにしてる部みたいなタイトルでスレ立てしたんで、今月も立って嬉しいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:07:50
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:08:36

    >>17

    そのスレが大変役に立ちましたよ、ありがとうございました

    チャンミ中はみんなでプリンセスを愛でようよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:13:50

    ウィナーズサークルにやってきたプリンセスをわしゃわしゃするために今日も育成する

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:58:30

    おはようございます
    今日も1日プリンセスと頑張りましょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:39:40

    そろそろか、今日も頑張るぞ~!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:42:44

    先月参加した部員ですわ…

    いい感じの子が出来上がらなかったので今月はライアンをエースにしている部に堕ちますの…
    皆の活躍を期待していますわ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:29:23

    タウラス杯走ってたらもう次のチャンミの話が来たのか…平行してなんとか育てられないものか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:54:18

    まだまだ二週間以上ありますので、チャンミ期間中は応援キングの因子周回+根性育成の練習でもしてようと思います
    ただ、本気でプリンセスでマイルを勝ちにいくなら追いこみ改造も必要かも

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:44:38

    (勝率心もとないけど)準決勝でもぶちかましますわよ〜!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:10:38

    23のライアン部に落ちたトレーナーですが根性育成理論値みたいなプリンセスを育てきったので復帰しますわ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:30:25

    >>27

    例えエースになれなくともプリンセスを愛でる人は仲間ですわ!今チャンミはデジたんが雑に強くてプリンセスが劣勢気味です…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:34:53

    根性育成されたUGアヤベさんに一旦抜かれた後に固有と直線スキルでアタマ差で抜き返す!大金星!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:39:05

    今回は納得の行く育成が出来なかったのでプリンセスはお休みですわ、皆様のご活躍をお祈りしてますわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:01:09

    「推し」をチャンミに出す
    「推し」でプラチナを取る
    「両方」やらなくっちゃあいけないのが「王子様」のツラいところだな……
    覚悟はいいか?俺はできてる(育成はできてない)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:16:08

    さて、御仕事にいきますか…
    ラウンド2参加開始は22時くらいになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:50:38

    中々良い育成ができないぜ…でも諦めない!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:00:05

    ラウンド2てわUGがポンポン出てくるのやめてくれないですかね(ボロボロ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:43:06

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:46:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:21:57

    >>36

    下!下のトレーナー名も注意!

    アリエス杯に比べて根性育成で仕上げている方々が多い…!前回よりも苦しい闘いだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:25:03

    60戦終えて、プリンセスを入れている相手が誰もいなかった…ノンストップ持ちとはいえ、やはりチームに組み込むには愛が要るな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:56:38

    >>37

    またやっちまいましたわ~~!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:59:41

    うーん、固有が出ないと長い直線では他の差しのウマや追い込みに捲られてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:03:11

    >>17だけど、どーにかプリンセス編成しつつA決勝に進めましたわー!

    なんかプリンセスがあんまり勝ってない気がするけどたぶん気のせいですわーー!!このまま突っ走りましてよ!!

    さすがに次回のチャンミは厳しい予感がしてましてよ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:33:43

    今日の4戦でAグループ行きたいなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:45:25

    ライアン部に落ちかけた23ですわ
    差し2枚編成でA決勝ぶち抜きましたわ〜〜〜〜〜!!!

    ダスカさんには苦労をかけますわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:34:37

    今チャンミで初めてプリンセス対決が実現!負けられない闘い!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:02:20

    UGプリンセスにぶち当たったら心折れちゃうかもしれない…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:41:52

    最低人気からUG蹴散らした最高のプリンセス

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:59:02

    2勝ばっかでA行けなかったわ…B決頑張ろうなプリンセス

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:12:32

    号外は17枚集まりましたわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:58:41

    80戦してようやく1回だけプリンセスの人と当たったわ、ちなみにどっちも加速スキル発動しないで8位と9位でした、悲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:07:55

    行ってらっしゃいませ
    プリンセス、来月はキングとコンビを組んでもらうぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:23:45

    変更・更新がある方は出走登録を忘れずに

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:02:43

    プリンセス部のみんなには悪いが、ジェミニ杯では
    (1)ノンストが差しではあまり強くないこと
    (2)準備期間が短いためプリンセスを仕上げられないこと
    (3)仕事が繁忙期に入るので土日もあまり時間がとれないこと

    などの理由でプリンセスをエースにすることができない……。ごめんよプリンセス……。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:52:46

    ドキドキしてきたな…俺はB決勝だけどみんなが勝てる事を願ってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:06:01

    プリンセス、アリエス杯に続く二冠ならず!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:08:39

    これは勝者を称えるべき…!
    プリンセスには次回も出走してもらう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:15:34

    別スレ立てた者だが
    姫のタウラス初勝利がA決勝の大舞台でした

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:20:48

    >>56

    おめでとう!今日はうまぴょいだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:56:50

    >>52

    君は悪くない、次回の次回で頑張ろう

    ちなみにスピードイーター対策で追い込み改造するのってアリかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:00:09

    B決だけどよく頑張ってくれました…!君が最高のお姫様だ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:59:26

    >>58

    既に準備は完了している…

    差しだと今チャンミ以上に勝ち筋が見出だせぬ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:11:17

    >>56

    すげぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:45:46

    >>60

    やっぱりそうかぁ…とりあえず団長キングでマイル引くまで頑張るか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:49:51

    プリンセス入れてはいるものの終盤上がってこられず0勝ですわ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:53:08

    >>63

    どんまいですわ!中盤仕込まないと全然上がらなくてつらいですわ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:57:20

    >>52だけど、A決勝4着でしたわ~。前回はプラチナ取れただけに無念ですわ。

    お姫様修行の旅にでますわ。ごきげんよう……。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:16:54

    今日もフレンド募集掲示板から追い込み7以上の因子を探す仕事がはじまるお…良いのは既に埋まっててスタートダッシュ遅れた感がある

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:09:03

    今日も育成頑張るぞい!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:31:53

    まずはスピ補正10のキングで追いこみ根性育成中…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:33:04

    スピードカンストはギリギリ到達…これプリンセスだと無理じゃな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:34:46

    昔作ったやつだけどこの編成でもスピSS目指せるから頑張ろうぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:51:12

    片親はキングにしてたけど他に親にしておくと言いこっているかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:47:12

    >>71

    片親がキングならあとはお好みで、無難な相手はオグリですかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:03:15

    >>72

    やっぱオグリかぁ、追込Dで走らせてもほぼ負けなしだから周回割楽だし今回のイベントからサポカボーナス編成しなくても良くなったしマイル引けるまで頑張るかぁ!ありがとう!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:34:09

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:02:26

    おはようですの!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:00:51

    >>75

    ごきげんようですわ!いい因子が出ませんが今日もバリバリ育成していきましょう!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:30:14

    プリンセスを育てるためにオグリの因子を揃えるために因子周回するという本末転倒

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:32:06

    スピードカンストを安定させるために因子をスタミナ3パワー15からスピード6スタミナ3パワー9に変えることで少しずつ安定に!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:47:09

    そういえば6/5はプリンセスの誕生日ですわ
    王子様諸氏はホーム設定をお忘れなく!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:58:40

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:21:30

    >>78

    やばぁ…参考にさせていただきますわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:02:40

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:29:06

    おっはようございますわ~!今日も育成頑張りますわよ~!
    あと昨日まで今度のレース右回りだと思っていましたわ~!くっそ危ながったですわ~!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:23:25

    保守ですわー!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:05:20

    オグリンがようやくマイル因子引っ提げて来てくれたので今日からプリンセス育成しますわ~!頑張りますわよ~!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:49:20

    育成してるんだけどやっぱノンストは欲しいよな…というかノンスト取らないと育成道中が安定しなさすぎるわけなんだが

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:31:41

    >>86

    垂れウマをヒント3まで上げて、新潟ジュニアS前に取得するようにしている

    気持ち、事故りにくくなっている気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:14:52

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:14:45

    お誕生日おめでと~、これからも一緒に走ってくれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:03:14

    何度でも何時でも呼ぶよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:23:16

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:56:32

    >>90

    可愛いですわー!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:54:31

    誕生日も終わったので今日からまた育成ですわ~!

    ところでパワーが全然伸びませんのだけれどもやっぱりパワー因子モリモリにしたほうがよろしいかしら!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:03:34

    保守ですわー!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:36:44

    パワーが足りないからCBよりもアヤベさんのほうがいい可能性あるな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:00:31

    あげ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:29:04

    保守ですわ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:30:42

    もう根性捨てても良いんじゃない?(妥協

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:27:49

    うおおおお今日も頑張るぞ!
    ところで次のチャンミいつだっけ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:09:56

    保守ですわ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:07:14

    >>99

    6/14ですわ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:52:14

    マイル適正上がらずですわ…
    最悪、この娘で闘いますわ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:00:47

    相方はキングに

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:31:52

    なにこのばけもん、こわい…どんな編成してるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:11:39

    保守ですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています