サトちゃんできた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:10:44

    代理に振られなかったらUGだったかもしれないのに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:11:59

    化物め

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:14:17

    素晴らしい…
    誇ってどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:18:18

    勝率楽しみにしてるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:19:05

    差しコーナー尻尾アガッてきたの3つしか中盤ないの怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:21:17

    >>5

    差しなら回復過剰だから白1個減らして速度スキル取れたらよかったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:23:51

    中距離コーナーも終盤で発動する可能性あるから中盤と見てると痛い目みる
    競合相手は強行策ゴルシに迅速持ちデジタルとかが多いけど大丈夫かな?
    まぁスレ主の他の脚質次第ではサトイモの順位も変わるのだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:25:44

    ステは申し分ないけど
    中盤足りなくて順位上げられずに負けそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:28:41

    勝率35〜55%ってところじゃない?
    上でも言ってるように中盤スキルがキモだと思う
    まぁ俺は戦いたくないねこの子と

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:34:29

    >>9

    やる時間帯にもよるけど12時に同じくらいのステでもっと中盤盛ったデジタルが15%くらいだったからもう少し低い気はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています