ほう…なかなかの制圧盤面を引いたな!だが残念だったな!俺の手札にはこれがあるのさ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:23:15



    パリンパリンパリンパリン

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:23:54

    普通罠も捨てるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:24:35

    割と罠捨てられない相手多いよな
    九支で無効にできるから助かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:25:56

    すまない…俺は確定で伏せてるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:26:48

    >>4

    流石にバベルより優先ってことはないと思うんだけど、バベル素引き以外に組み込めるルートある?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:27:32

    >>4

    サーチしたのだったら捨てない、もしくは罠カードを引けなかったドロー運が悪いわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:27:44

    >>5

    そもそもスクラップオルフェで最終盤面にミドラーシュ立てる方だからバベル自体デッキに入れてない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:29:17

    割と罠入れてないデッキも多いからね……
    デッキによっては抱擁くらいしか入れてないとかもあるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:29:57

    >>3

    そりゃ罠なんて大抵のデッキはメインギミックか泡影なんだからホイホイ捨てられねーよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:30:24

    イビルツイン使いわし、むしろ魔法が捨てられない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:30:51

    ついでにちょっと聞いてみるけども手札に夢幻泡影と一滴が両方ある状態の後攻だったら先攻の展開中に夢幻泡影使う?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:31:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:32:48

    >>10

    一滴にチェーンして止められるような魔法って何かあったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:33:47

    >>11

    場合による

    セキショウバロネスならセキショウに泡当ててバロネス誘って一滴で泡コストにして両方無力化したりする


    >>13

    抹殺

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:40:17

    >>14

    OK、先攻神の~素伏せは大災にあったのと同じだと思おう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:45:51

    相手の数が足りなくてどうやっても貫通できないってこともある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:12:54

    ヘっ!残念だな!
    俺のデッキは神宣を初動に当てられただけで死ぬんだよ!
    一滴とか関係なくなぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:14:02

    >>17 …ちなみに何のデッキか教えてもらえます?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:14:32

    >>18

    コードトーカー

    オプティマイズがあってようやく…ですかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:42:58

    ワイ、ホープデッキ
    これがあるから先行を取ったときはアストラルホープにナンバーズプロテクションを必ずサーチさせる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:50:01

    >>10

    イビルツインの主な一滴コストはライブツインの初動、トラブルサン、パスフレーズ、チェーンした指名者なので魔法は捨てやすい部類だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:06:26

    アーデク添えとくと固まる相手は多い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:21:11

    ホープデッキが天馬装備ライオホープ+伏せ3で事故ったのかと思ったら
    伏せがプロテクションと神宣×2でふざけんなってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています