Switchのsdカードって何買えばいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:39:53

    モンハンのアプデが来るからsdカード買おうと思うんだけどどんな奴買えばいい?使えないやつとかあったりすると嫌だから今自分が使ってるやつを教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:41:08

    ハイリスクな手だけど適当にアマゾンで買って外れ引かずに済んだ
    容量に関しては自分の想像の倍くらい買っとけばいいと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:42:42

    >>2

    ハズレ引くと壊れたり使えなかったりする?sdカードって何気に高価だから慎重に選びたいんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:53:41

    値段より安心がほしいんだったらニンテンドーライセンス付きのやつは?高いけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:54:01

    >>3

    容量詐欺とか異常に速度が遅くなったりする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:54:31

    電気屋行けば変なのは避けられると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:35:28

    Amazonで検索かけて一番上のやつポチれば?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:36:38

    悪いことは言わねえからヨドバシとかで買え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています