バカねウオッカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:52:13

    アンタが誰を愛しても最後にはこのアタシの横に居れば良いのよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:52:50

    世紀末覇王ダスカ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:53:00

    🟥上に同じ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:53:58

    一片の悔いも残さなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:02:55

    ぶっちゃけ他の男に手垢つけられまくった挙句最後は面倒見なきゃいけないって大敗北だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:14:24

    ウワーッ!オレはお前にそう想われてると知っただけで死にたくなる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:20:48

    向こうで亡くなったから、最後も隣にはいなかったですけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:22:57

    それ結局最後に横にはいない上にめっちゃ嫌われてる奴のセリフじゃないですかやだー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:00:22

    このダスカの世紀末覇者度=トレセン制圧度

    dice1d100=17 (17)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:44:28

    >>5

    ラオウの場合はユリアに近づく男たち(ケンシロウはじめトキやらジュウザやら)皆ぶち殺して自分のトロフィーとして捕まえるつもりなので(なんなら俺のものにならんならユリアも殺すとまで言う)

    これ現実に当てはめて考えるとう~んって事になるんだよね

    別に過去の男性関係も受け入れてそれでもみたいな台詞では全然ない

    てか全然良いシーンでもなんでもないのに一コマだけ切り抜かれて名言になってる典型例

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:23:10

    >>7

    やめてくれ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています