📱‹トレーナーさん、お話があります

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:55:07

    📱‹娘も良い年頃。いつの間にかあなたたちもかなり長い付き合いになりましたね。…日頃の例も兼ねて一度我が家にお越しください。…精を付けておいてくださいね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:00:58

    お母様を抱けということですか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:01:49

    ふしだらな母と笑いなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:03:38

    パッパとゴールインしたいキングだけどトレーナーは全然そういう気を見せなくて、
    痺れを切らしたキングが📱に一生のお願いしてトレーナーを呼ばせた展開じゃなかったのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:04:55

    📱「娘を抱きなさい、優しく、優しく、激しく。」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:08:42

    📱「室内には監視カメラがあります。くれぐれもやり過ごそうなどとは思わないようお願いします。」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:09:17

    気ぶりってレベルじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:09:51

    監視されながらするのは流出した時のリスクがありますので遠慮させて頂きます。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:10:04

    何でこう・・毎回ストレートじゃなくて変化球でキングをサポートするんだよ・・不器用な母め

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:12:49

    互いに思いあってんのにいつまでも、くっつかない二人に痺れを切らしたお母様

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:14:23

    あとは若いお二人で…って言いたいお母様

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:55:55

    >>6

    そんなもんあったら余計やりづらいわ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:40:18

    📱「抱け」
    一流「お母様っていつもそうですよね!?俺のことなんだと思ってるんですか!?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:34:39

    📱「一流に相応しい男だと思っていますよ。」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:36:02

    一流同士ならお似合いだよさっさとくっ付け

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:36:04

    📱「抱かなければ娘を襲おうとした感じに編集して世間に撒きます」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:36:16

    一流にそんな気遣いは無用よ!と言い切って既にやることやったことを高らかに宣言するキング
    本人は必要ないくらいのつもりだけど周りが盛り上がってしまう模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています