平成初期の主人公って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:29:30

    すごいロン毛だよね

    以下、キャラクター達の髪型を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:33:11

    555辺りまでキムタクブームだったからなぁ、その影響かもしれない。その移り変わりからどうかわからないけど真司は二、三回くらい髪型変わってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:22:23

    たっくんの髪型は木村拓哉を意識してたらしいな

    たっくんに限らず、初期平成ライダーの主人公は人気俳優に寄せた髪形をしてたっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:31:46

    渡はいつの間にか短髪になってたよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:06:20

    フィクションの登場人物なので
    綺麗な茶髪のキャラは生まれつきその色の設定なんだと思ってたから
    ジオウで翔一と真司が黒髪で再登場した時
    「茶髪は染めてたんだ」て少しびっくり

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:07:31

    Wからオーズの流れで髪型似てるコンビが続くなぁって思ってたらフォーゼのリーゼントで困惑した

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:30:36

    やっぱり時代なんだろうかね、ヒロインでも結構時代とかを感じたりする。平成初期のヒロインとか見ると今のヒロインとはやっぱ髪型のタイプとかが違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:31:34

    3号とジオウの時にあのロン毛で出演した半田さん凄いな
    オファー関連のエピソード聞いてるとギリギリでオファー来てから髪伸ばすの難しいだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:56:06

    >>8

    ウィッグでどうとでもなるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:18:46

    >>9

    昭和vs平成見て同じ事言えるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:01:47

    当時のファッションの流行とかが伺えて良いね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:48:46

    ウォズの髪型すこ
    歴代主人公で1番髪が長いのと短いの誰だろう…短いのはソウゴかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:38

    もやしはぐれると髪型がおかしくなるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:53:20

    >>12

    ウォズみたいなヘアピンでどっちかとめてる系は一目で普通じゃないのが分かるから好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:34

    昭和ライダーなんかもろに流行りの髪型何だよね確か

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:07:48

    >>7

    桜子さんは時代を感じる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:09:12

    ぶっちゃけ短髪じゃ子供の印象に残らないかもしれないからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:09:46

    一度丸刈り頭の主人公を見たいものだ

    とはいえ、1年間ずっと丸刈りってのは俳優的にいろいろ難しいんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:21:35

    金髪はキャラ付として印象に残りやすいけど始まりの男と始まりの女はキツイっす・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:24:20

    翔一くん〜剣崎あたりまで二次創作者さん達大分描き分けに苦労したらしいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています