育成下手くそすぎて泣いてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:36:11

    距離は継承しないわ金スキルは貰えないわステも伸びないわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:36:59

    もしかして継承の相性が悪いんじゃない…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:50:47

    そのうち育成の上手い下手に関する要素最後のステだけじゃね?
    あとは運じゃね?(因子内容の選び方はあるかもしれんが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:51:05

    サポカの得意練習がばらけてるからじゃないか?
    根性育成なら根賢+トプロ、根性の友情練習で盛る
    スピ賢なら根性抜いてパワーサポ増やす
    練習4種類じゃ友情練習来てもステ伸びないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:53:44

    ユキノとエアグルーヴで根性育成突っ張るのはさすがに無理がある
    アイネスとアヤべさん連れてこないと2枚じゃ難しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:56:21

    >>1

    ウララおらんの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:57:32

    サポカ4種はキツいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:01:08

    逃げかな?
    金スキル3枚とも貰うのは難しいな ひとつはあげませんだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:03:29

    根性育成は廃人御用達や
    凡人にはきつい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:03:44

    これそもそも走りきれる程度に回復盛れるんか?
    正直先行ダスカ作った方が早いと思うが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:11:21

    継承出来ないのはウンスが被ったりして相性悪いからだし金スキルは上手い下手ではなく運の問題だしステ伸びないのはサポカが悪いからなので…
    つまり逃げ作るの大人しく諦めよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:15:54

    根性育成は夏合宿にこういう一発が来なけりゃ捨てゲして周回するものなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:25:31

    >>12

    賢さ低すぎん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:30:21

    >>12

    いくらなんでもそれは極端過ぎると思うが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:33:01

    >>11

    この位置のセイちゃんが被ってる分には相性上のデメリットは何もないはずなのでシンプルに運がないだけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:01:33

    >>9

    昨日チャンミ勝てて嬉しいってスレ立てたら根性育成が基本!それが出来てないお前は雑魚!どうせラウンド2でボコされて終わり現実見ろカスって言われたからみんなやってるものなんかと思った…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:09:02

    >>16

    なんでそんな奴信じたの…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:12:22

    ステータスはそんなに悪くないと思うけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:22:34

    根性育成やめるとして代わりに何入れればいいですかね?
    スピと賢さ1枚ずつ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:26:16

    ヘリオスよりアイネス借りて遊びスリスト狙った方がまだ現実味あると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:28:31

    >>20

    もしかして逃げは先手脱出セットが基本っていうのも間違った情報だったの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:32:51

    >>21

    間違ってないけど根性育成でそこまで狙うのは難しすぎると思うぞ

    上でも言われてるように廃人向け


    根性育成辞めるならスピ2ヘリオス賢さ3とかでいいんじゃないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:35:07

    サポカ晒しの時間だぜ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:00:01

    >>16

    いや別にそれも間違った情報ではないよ

    今回追い比べが凄まじく強いから根性盛ってそれやれるならそれが1番だし

    上である通り資産いるし難しいから皆が皆出来るものではないけど勝ち負けに直結する要素ではある

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:56:54

    チャンミ相談スレに湧く上級者()は粗探しとダメ出ししか能が無いからな
    実際は育成の限界で削らなきゃいけないステもあるのにソレを考えるなんてことは絶対にしない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:09:55

    今回は激マブ因子が足引っ張って距離S付かないことがかなり多い
    TS以前を考えれば遥かにマシだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:14:49

    根性逃げはスピ賢逃げにアンスキ出されても抜き返せるくらいには差が出る
    それ以前に根性が無いと差し追込から逃げられないことが多い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:16:31

    逆張りして根性側に寄せてやったんだけどレスボの関係でバクシン借りたのにイベント発生してくれなくて地固め貰えんかった
    継承も一応地固め因子持ってる◎になるやつ探して借りたのにされんかったし悲しいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:37:58

    良い線いってるね
    後はアオハル因子でパワーと賢さを盛ればいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています