閲覧注意:美少女のモンスターの精霊がいても普通は

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:40:07

    優しい女の子の前に現れるよね

    ということで、アンティルールでいたいけな少女デュエリストから変態グールズに奪われた四霊使い。
    大好きな主人を泣かせた男に「服を脱げ」「くわえろ」「腰を振れ」などの命令を受け、反発するもデュエリストに逆らえないのがモンスターの定め。勝手に動く身体に涙を流す。
    その三日後、主人公デュエリストに敗北した変態グールズから元の持ち主に戻される。泣いて謝る女の子を霊使い達はなだめてようやく帰ってきたことを実感する。

    でも、霊使い達の心の傷は癒えることはないのだ。
    そして優しい自分の主人が傷つく事も分かっているから、何をされたか伝えることもできないのだ……

    っていうシチュがいいよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:48:56

    スレ主的には女の子デュエリストに片思いの幼馴染がいるといい……戻ってきた四霊使いは自分のされた事を連想してしまって必死に「告白しなよ」と訴える感じだと切なくていいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:55:05

    負けた変態グールズを雌墜ち調教したりデスフェニや龍淵のオナホに改造してもいいかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:56:11

    女デュエリストも食われてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:58:37

    >>4

    互いの凌辱される姿を見させられて、私達が弱いから……と曇るモンスターと、私が上手くこの子を使えないから……と曇る女デュエリストは、アリ寄りのアリだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:03:25

    女デュエリストはライナ似で幼馴染はダルク似なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:09:11

    リンクスに良さげなモブいないかな、ってうっすら思ってたがライナ似も良さそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:16:40

    カードは帰ってきたけどグールズの卑劣なカードによって身体がドスケベに変えられてしまう精霊達もみたい
    帰ってくる間に何をされたのか察して優しく抱き締めてあげたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:29:21

    >>8

    その上で胸が大きくされたとか伸びさせられたとか穴が開きっぱなしにされたとかピアスとか文様みたいな物理的に変えられちゃったってのもいいよね

    そんな酷いことされてるのにドスケベボディは気持ちよくなってしまってるのが自己嫌悪になるんだ

    だから自分達はもうだめだってせめてって>>2になる

    まあ本人達がどう思おうが女の子デュエリストとその彼氏や場合によっては霊使い達に合わせた特注スパダリの手で幸せになってもらうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:30:31

    女デュエリストは女モンスターに何があったか察しちゃうとメチャクチャ傷つく娘であってほしい
    女モンスターは「私のせいでご主人様の時間を奪ってしまっている……」って思うんだけど、罪悪感より幸せが上回ってしまって、余計に罪悪感を感じると性癖

    互いに百合性癖はなくて、でもプレイに愛がある感じだと良いよね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:47:38

    >>9

    カードイラストもそんな感じに変化していて、返された時驚いたけどカードに間違いなく精霊がいるのを感じて、私が取り返すのが遅れたせいで彼女達がこんなひどい目に...っていっぱい悲しんでほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:52:39

    「もう戻れない……」と思い込んでて霊使いが癇癪起こしてしまって、女デュエリストちゃんを傷つけてしまうことに悩んでしまうシチュもアリだな……
    精霊で実体がないから、女デュエリストちゃんの精一杯の愛情を受けて一年後には元に戻って、幸せな笑顔で笑い合ってほしいし、そこにいたるまでにいっぱい傷つけあってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:03:42

    復活した変態グールズとの再戦で「賭けるのは私自身よ!」とか言ったり、再びひどい目に合わせてしまうかもしれない恐怖から霊使いをフィールドに出せなくなっちゃう女デュエリストちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:12:42

    >>13

    霊使い達を出すのに躊躇したせいで敗北寸前まで追い詰められてしまい運良くデスティニードローで逆転勝利したけど、また彼女を失うかもしれないと試合中過呼吸になるほどの恐怖を味わってしまい、余計にトラウマになってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:18:10

    「自分と同じ目に合わせてしまうかもしれない」と霊使いもパニクるし、酷い悪循環ですね……
    四人もいるんだから「御主人様も私と同じ目に合えばいいんだ」って、昏い気持ちを自覚して自己嫌悪する娘も出てくるかもしれない……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:19:11

    >>13

    敗北IFルートでは女デュエリストを庇うために慣れた手つきで変態グールズ達を慰めて女デュエリストに目が行かないようにする霊使いの面々

    それを見て更に曇るし彼女達だけに任せられないと声を出そうとするけど霊使い達に術で口封じされて声を出せず結局女デュエリストは綺麗なままで開放されるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:26:23

    >>16

    デュエリストちゃんを守る為に彼女に死んでも見せたくないような腰降りや下品な行動をさせられる霊使いちゃん達

    あの人を守るためなら...って皆思ってるだけど行為中デュエリストちゃんと目があった瞬間泣いちゃってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:34:25

    デュエリストちゃんが好きな幼馴染みのデュエリストくんが彼女の肉体改造されたイラストの霊使いを見てしまい驚きと焦りと恥ずかしさからついからかってしまって、普段絶対に人に手をあげないデュエリストちゃんにおもいっきり殴られてほしい
    後から事情を聞いて彼女に渾身の土下座をして次はそんな事が起こらないように俺も守ってやるって言ってあげたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:06:19

    個人的には事情を知ってヒーローらしからぬ表情で変態グールズのアジトに一人で突撃する幼馴染の男ってのもありだと思う
    HERO使いなんだけど精霊としてのHEROたちも普段は見せないような怒りの形相で大暴れしてほしい
    HEROデッキじゃなくても怒りに呼応して禍々しく輝くVFDやプロートスとかのドラゴン系ってのもあり

    で変態グールズを叩き潰して初めて手を汚して帰ってくるんだけどデュエリストちゃんと霊使いたちの笑顔は戻らなかった、ヒーローは遅かったって現実に打ちのめされてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:22:31

    事件後笑顔を失ったデュエリストちゃんは2度と大切な霊使いちゃん達を失わないために勝利至上主義に闇堕ちしてしまうんだ
    そして幼馴染みくんはワクワクを思い出させるために彼女とデュエルをするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:31:37

    >>19

    奪われたのをブチギレで取り返しに行くパターンでも、後から事情を知って女デュエリストちゃんと霊使い達の姿を見てからブチギレるパターンでも美味しいな

    何一つ間に合ってないっていう事実によって闇堕ちする感じ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:02:39

    霊使い達が捕まっている間卑劣なデュエルを行われていたんだ
    彼女達をデッキに入れたグールズ同士がデュエルして霊使い同士でバトルさせたり、猛毒の風などじわじわと相手を弱らせられる様子を見させた後そのモンスターを自分の手で破壊さたりする
    他にも肥大化のカードで爆乳にしてエネコンでアナルに繋いで踊らせたりエロい方でも色んなコンボで彼女達の心と身体を作り替えようとするんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:04:50

    悪夢を振り払うように以前より増して男勝りになっていくヒータは見てみたいな
    女の子からもモテモテになるようなカッコイイ女になるんだけどその根底にはあの日の悪夢があるんだよね...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:12:26

    >>22

    デュエル中はどんなに身体が汚されても終われば元通りになりそう

    ただしデュエル外でカードの効果を使われると改造された肉体は今後カードイラストにも反映されてしまうんだ、それを初めて知って身体が元に戻らない事を知って絶望する霊使いちゃん達が見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:17:51

    >>20

    よっぽどじゃないとワクワク取り戻させるの無理そう

    なんならこの役立たずのヒーロー気取りが!!って普段は言われないこと言われてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:31:28

    姿が変わって一目見て何されたのか分かるのもいいけど、甘えさせたがり屋なアウスや仕切り屋なエリアが女デュエリストちゃんに甘えるようになったり、のんびり屋のウィンや意地っ張りなヒータがビクビクと何かに怯えるようになってたりして、女デュエリストちゃんに察せられるのもいいと思うんだ。

    健気な本人達は本気で隠し通せてると思ってる方向性で

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:13

    エリアちゃんは性格的に特に変わりはないようだが、精霊なのに毎日深夜にお風呂入いるんだ
    風呂場では消えない...って何度も呟きながら通り抜けるシャワーの中で何度も改造されて身体に付けられたたくさんの淫紋を消そうと身体を擦ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:03

    >>27

    体は開発され尽くしてるから特に敏感な淫紋の部位とかを擦る度にあの日を思い出させるように気持ちよくなっちゃうからそれを消そうとまた激しく擦って...て悪循環でいつも長風呂になっちゃうんだよね

    毎回のぼせたような赤い暗い顔でお風呂から出てくるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:44:47

    互いを大事に思う二組が分かれて連絡取れないなら、相互脅迫できるね
    女デュエリストには「君が体を差し出せば、霊使いたちはケースに保管して手を触れない」と言って純潔を汚す
    霊使いたちには「反抗したらお前たちの主人もここに連れてきて同じ目に合わせる」と言って無抵抗の霊使いに陵辱を尽くす
    どっちもいただいちゃいました、ごちそうさまでーす

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:53:44

    >>29

    命令すればいくらでも言うことを聞かせられるけど、脅迫されて命令せずに自分達の意思でご奉仕させられる霊使い達

    マスターだけじゃなくて隣の仲間も守りたいから互いに庇い合うんだよね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:00:58

    シコり方が悪趣味なのにシコい…
    男の子の方まで曇らせる選択肢いいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:01:28

    敗北IFでふたたび霊使いを奪われて自身も捕まるデュエリストちゃん
    何もない個室に拘束され、入ってきたグールズに数枚のカードを見せられる、それは彼らが使う卑劣で卑猥なモンスターやトラップ、魔法カードである
    カードを見せた後部屋から出るグールズ、しばらくすると扉越しに霊使いちゃん達の悲鳴が聴こえてくるのであった
    悲鳴が止んだ後部屋に入ってくるグールズに問い詰めるデュエリストちゃん
    グールズは何も言わずにまた数枚の違うカードを見せる、まさかそのカードで!?と察したデュエリストちゃんは泣きながら止めるようにお願いするんだ。
    それを無視して彼女達の悲鳴を聴き続けながらデュエリストちゃんは身体は汚されずに心はどんどん絶望に染まっていってほしい、特にかなりエグいカードを見せられた時は死に物狂いでお願いしそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:08:18

    >>32

    いいね。マリクのデッキに入ってるカードあたりで苦しめて欲しい。

    でも苦痛与えるだけじゃなくて「嫌ならいいんだぜ?デュエリストに本物を使ってやるだけだからよ!」みたいなことを言ってデュエリストちゃんを救うために耐え忍ぶような感じにしてほしい。

    霊使いたちの心も体もボロボロのズタボロに打ちのめしてほしいけど目に希望の光を微かに宿していてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:12:58
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:17:01

    自分達がどれだけ酷い目にあっても女デュエリストさえ幸せであればいいってのが健気でシコいな...
    全部終わった後に趣味嗜好や性格まで変えられてしまった自分に絶望するんだけど変わった自分も含めて皆受け入れてくれるんだよね...
    例えば母乳が止まらなくなったから毎日交代で絞ってくれるとか快感中毒にされちゃったから毎日寝る前に気絶するまで弄ってくれるとかで植え付けられた性質を否定して無理に治そうとするんじゃなくて汚い部分まで身体を張って支えるまでして欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:40:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:48:37

    霊使いちゃん達がマスターちゃんにバレないように調教跡を隠すのがシコすぎる...
    来月作るデッキは決まったな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:06:10

    別方向から敗北IF


    再戦を挑まれ再び敗北してしまったデュエリストちゃん。

    霊使いが「自分達と同じ目に合ってしまう……」と曇るが、デュエリストちゃんは「私の友達がこれ以上傷付かないなら……」と震えながら身体を差し出す。


    しかし、グールズは>>3によって不能にさせられていた。

    霊使い達が安心するのも束の間、デュエリストちゃんに逆恨みしていた彼は恐ろしいカードを霊使い達に発動する。

    それは「ふたなり発情」の永続魔法……霊使い達 はおせっせしなければ、永久にふたなり化したままとなる。

    デュエリストちゃんには片想いの幼馴染くんがいるんだ!と必死に耐えようとするが、内から湧き上がる獣欲は抑えきれない。

    デュエリストちゃんは四人の様子を見て、笑顔で「初めての相手があなた達で良かった」と言い、四人に奉仕する。

    ついに我慢が効かなくなってしまい、「今度は加害者になってしまった」と霊使い達はグズグズと泣いて謝りながら、止められない性欲を敬愛すべきマスターにぶつけてしまう。

    デュエリストちゃんは、どんなに乱暴にぶつけられても、どんなに気絶寸前になるほど犯されても、けして笑顔を絶やさない。処女を大事な人に捧げたかったし、失って悲しいのも嘘ではないが、それ以上に霊使いへの愛情が勝ったからだ。

    長時間輪姦の末、白濁に塗れて気絶したデュエリストちゃん。ふたなり化は解除されたものの、霊使いの心はけして晴れなかったのだ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:40:13

    少年はそれまではデュエルはただ楽しいものと思ってたんだ
    ヒーローに憧れてHEROデッキを組んでて精霊たちもそんなマスターの少年とその幼馴染ちゃんを優しく見守ってたんだ
    でもある日変態グールズによって幼馴染ちゃんが霊使いたちを奪われて、それを取り返すために少年はアジトに単独で乗り込むんだ
    そこで見たの辱められ弄ばれた霊使いたち、激情に駆られた少年はそこで初めて憎悪のままにデュエルをして、HEROたちも少年に呼応して憎悪と怒りに飲まれて実体化した結果殺害までに至ってしまうんだ
    初めて人を殺してそれでも救えたなら救いはあったかもしれないけど、霊使いたちの心の身体には深すぎる傷ができたし、幼馴染ちゃんは二度と笑わなくなっちゃうんだ

    そして少年も二度とデュエルを楽しめなくなって、HERO達もたった数人の少女すら守れず、マスターの心も救えなかった役立たずって自覚してしまうんだ
    その後は夜な夜な悪事を働くデュエリストに制裁を下すようになっていく少年をHEROたちは止めれなくなるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:00:03

    再戦は霊使いをフィールドに出すのを恐れたデュエリストちゃんと、霊使い達が絆を結び直して霊使いのカードがぶっ壊れオリカにカードが書き換わるアニメ的な展開もありだと思うんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:54:12

    >>39

    ヒーローに憧れてたのに最終的にはヒーローとは程遠いことを考えたりやったりして行ってそう…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:23:20

    ヒータちゃんは全身感度が上がるよう改造されて、服を着ていると身体が火照るようになって脱がないと落ち着かないようになっててほしい
    昼はなるべくデュエリストちゃんにバレないように家の中で我慢してるんだけど、夜全裸で徘徊するようになって夜の公園に裸の女の幽霊が出るという噂がたってほしい

    ちなみに女マスターはその事に気づいている

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:31:08

    >>42

    ヒータちゃんは挿れられることなく他の霊使い達が犯されてる間目隠し全身媚薬マッサージを休みなくずっと受け続けてたんだよね

    処女のまま延々と休みなく本気で喘ぎ続けてるのを楽しむためのおもちゃにされてたんだ

    他の娘と違って挿れられらことはないから僅かな睡眠時間を除いて一切休憩を入れることもなく1日15時間以上イキっぱなしにされてたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:50:37

    精霊が見える人間はともかく物理的に接触出来るレベルで実体化出来る精霊ならそのくらいどうにかしろとマジレス

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:46

    ダルクくんもライナちゃんも手錠してるから
    元々グールズに捕まっていてデュエリストちゃんがグールズを倒した時に偶然見つけて出会うのもいいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:02:41

    ダルクはこの状況で入ってくるとあまりに居場所がないので、TSしてほしいが、肉体改造系あんまり好きじゃないんだよな……
    俺は先天性TS男装少女で妄想するぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:39:41

    ダルク君は幼馴染み君がライナちゃんはマスターちゃんがそれぞれ拾うってのもいいな
    2人とも事件以降変わってしまったけど、2枚を通して再開する的な

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:07:22

    ダルクくんとライナは仲良いんだけど、4人は男が苦手になってるので、ダルクくんが家に来るとデュエリストちゃんにしがみついて離れなくなるんだよね
    ……ライナには幸せになってほしいから、絶対に追い返せないの
    隣の部屋から二人の情事の声が聞こえて一日目二日目は顔を顰めるんだけど、次第に調教された身体が発情しだして我慢が効かなくなって顔を真っ赤にしてデュエリストちゃんにおねだりするのさ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:25:44

    ダルクちゃんも良いけど変態グールズの構成員が全員男とは限らないので女グールズに調教されてたのかもしれない
    竿も玉も凶悪に改造されて女と見ればすぐに硬くして犯そうと思うようになるまで調教されてしまったから帰れてもデュエリストちゃん含めた6人をそういう目でしか見れなくなっていつ襲ってしまうか自分でもわからなくなったから黙って消えようとするんだ
    それでも皆は見捨てずに欲望を受け止めてくれるようになって普段はいつも通りに過ごせるようにまでなって欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:04:46

    カードなんて紙切れに意志が宿るなんて生意気なんだよ!的な思想だとグールズは美味しいかもしれない。
    デュエリストちゃんとの出会いが「こんな雑魚カードいらねーよな!」って男子にゴミ箱に捨てられてたカードを拾った……とかだと、なお美しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:12:35

    >>50

    あぁ折角優しい娘に拾ってもらえて大事に可愛がられてたのに捨てられたトラウマを思い出させるような奴らに捕まっちゃったのか...

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:16:46

    グールズが霊使い達を犯しながら「お前らもあんな雑魚デュエリストに拾われなければな!」とか言われちゃうんだ
    表面上は反発するし反論もするけど、心の何処かでもっと上手いデュエリストに拾われてれば……って思っちゃうんだ。
    デュエリストちゃんの所に戻ってきて、自分達が酷い目に合ったって気付かれて必死に世話しようとするデュエリストちゃんの顔見て、裏切るような事をチラッとでも思ったことが許せなくて、理由も説明できずにひたすら「ごめんなさい」しか言えなくなっちゃう霊使い達

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:14:08

    心の綺麗な子にしか精霊は宿らないから宿ったカードを探してデュエルで無理矢理奪うのがグールズなんだ
    精霊が宿るカードは持ち主には逆らえないし人権を無視して何でも使えるから散々楽しんだ後、金持ちに売りさばいたりする

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:16:20

    >>53

    つまりこんなスレに書き込む俺たちには精霊は一生現れないってことか(知ってた)

    いくら貯金すれば四霊使いセットは購入できるだろうか……

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:25:16

    >>50

    捨てた人間が霊使いを捨てたグールズだったらっというシチュも浮かんだ

    奴らはレアか価値のあるカード以外は路地裏にポイ捨てするんだ、その路地裏を近道として通っていたデュエリストちゃんがカードを拾う感じかな


    霊使い達を犯しながらその事を告げて怯えさせたい また俺の所に肉○器として戻ってきてくれてありがとなぁ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:30:46

    >>55

    それなら、霊使いじゃなくてデュエリストちゃんでも美味しいな

    「ありがとうな、こんなイイ女を連れてきてくれて!お前らみたいなクズカードに使い道があるんだな!」

    とか言われて、「私達を拾ったばっかりに……」ってなる霊使い達。

    デュエリストちゃんは「クズカードだなんて言うな!訂正して!」って反発して、気絶してもうわ言のように「大丈夫だからね、私が絶対守るからね……」繰り返し言うのアリじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:35:27

    前提として精霊って人間から物理的に干渉出来ないんじゃないの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:39:12

    >>57

    ARCⅤ時空ならリアルソリッドヴィジョン経由で触れそう

    VRAINS時空で「カード精霊もVRダイヴする時代か……」とかも行けそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:40:51

    >>58

    後は一応グールズの名を持つ組織だしね

    精霊に触れる闇のアイテムくらいなら持ってそうだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:44:28

    >>55

    主人公ちゃんに霊使いを奪い返されて、グールズ組織も闇堕ちした幼馴染みくんに半壊されてもなお生き残って、また霊使いを奪う為に主人公ちゃんを追いかけてきそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:45:16

    デュエリストちゃんの幼馴染君は十代に近いタイプで天性の素質があるからHEROとか強い精霊呼べるんだよね
    だからなまじグールズアジト殴り込んで全滅させて救い出せてもデュエリストちゃんにさらに無力を突きつけちゃうんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:22:34

    >>59

    グールズは霊使いをボロボロに犯したのに、闇のアイテムがないデュエリストちゃんは自分のモンスターを抱きしめたり撫でて慰められなくて、悔しい思いを溜め込んでいくんだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:17:08

    >>62

    自分の中でのデュエリストちゃんは精霊と触れられる特異体質持ちだったけどそれもいいな

    グールズみたいに闇のアイテムがないデュエリストちゃんは奴らによって肉体や性質を変えられてしまった霊使いちゃん達を元に戻せる手段がなくて、イキ苦しんでるけどそれを必死に隠そうとする霊使いちゃん達の為に気づかないフリをするんだ...

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:38:22

    グールズはアレイスター使いで超融合を4枚積みしてる違法デュエリストなんだよな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:51:56

    ARCⅤ時空のリアルソリッドヴィジョンで犯された霊使い達
    その後、デュエルで実体化する度に発情してしまうが、グールズの違法改造デュエルディスクと異なり、普通のデュエルディスクはエロいことが予め禁止事項に設定されていた。
    自慰したくても発散できない霊使い達。やがてデュエリストちゃんは四人の様子を見てデュエルから遠ざかっていく
    しかし、健気で、そして一連の事件で甘えん坊になった霊使い達はデュエリストちゃんと触れ合いを求めデュエルディスクの起動を頼んだ。霊使い達は自身の性欲よりもデュエリストちゃんの温もりを求めたのだ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:32:37

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:35:23

    敵に周ったら私とエリアを超融合!すれば良い

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:36:11

    霊使いちゃん達が捕まっている間、闇のアイテムと違法改造デュエルディスクで娯楽デュエルがしたい
    霊使いカードを入れてグールズ同士がデュエルし、彼女達を全員召喚した後、相手が寄生虫パラサイドを反転召喚してデッキに仕込むんだ
    普通のデュエルならまだしも闇のアイテムを使用したパラサイドの昆虫化は恐怖でしかなく青ざめる4人
    さらにドローを加速させるカードを使ってデッキ枚数を減らしていくんだ
    彼女達を使っているグールズはそれを妨害するカードを伏せていて、お前らの態度次第では発動してもいいんだぞって伝えるんだ
    違法ディスクだからエチチな事も自由なのデッキ枚数が減っていくほど必死に媚びまくってお願いをするんだ。
    運良くパラサイドは底に沈んでいて昆虫化は1ターンだけで済んだのだが、余程トラウマになったのか帰ってきた後も虫を見るだけで全員部屋の隅かマスターちゃんにしがみついて震えてしまうんだ
    ちょっと修正した

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:03:34

    霊使いに求められるがまま、一線を超えてしまうデュエリストちゃん
    霊使いは皆グールズの方が気持ち良かった事を認めるも、そんなものとは比較にならない幸福感に包まれる。
    そしてデュエリストちゃんと四霊使いは「このままではよくない」と思いながら徐々に共依存の関係に……。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:25:16

    霊使いって、神子でも聖女でもないし、悪魔を払う使命を背負ってる訳でも、祖国を守る意志がある訳でもないし、良くも悪くも一般人って感じがするので肉体改造とかしなくても普通に犯すだけでも心大分折れそう……(性癖はまた別として)

    そんな折れやすい彼女達がデュエリストちゃんのこととなると、健気に振る舞おうとするのが良いんだ……
    どんなに屈服して媚びても、デュエリストちゃんの悪口言われると訂正したくて、でも反発するのも怖くなって土下座で「撤回してください」って惨めにお願いするの

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:29:09

    >>70

    それをいくら笑われて攻撃されても撤回させるのだけは絶対に取り消さないんだね

    他の部分が全部折れても全員デュエリストちゃんへの愛情だけは譲れないってのは良い

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:10:36

    デュエリストちゃんにレタービデオ届くんだよ

    再生すると、移動する車の中で凌辱される四人の姿が……

    咄嗟に消そうとするんだけど、グールズ達が一々窓の外にカメラを車の窓に向けるもんだから、情報が少しでも欲しいデュエリストちゃんは電源を切ることができず、必死に男達に媚びるヒータやエリアの変わり果てた姿や、アウスやウィンが怯えて震える哀れな姿を目の当たりにするんだ


    やがて、四人の前でデュエリストちゃんの悪口言うと>>70みたいな感じになって、男達にどんなに殴られても誰も態度を変えないのを見せられるんだけど、「ビデオを送りつける」と言うと「逆らってすみませんでした!デュエリストちゃんの悪口言われても、もう二度と口答えしないから、見せないで」って皆デュエリストちゃんを心配させたくないから必死に懇願するんだ。


    ………このグールズ許されないな、死刑でも生ぬるいわ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:06:59

    たとえどんな理由があったとしても、アンティデュエルを受けたうえで負けたデュエリストちゃんが悪いんだよ……
    負けてカードを奪われる際には、グールズ相手にみっともなく泣きすがって、それでもまるで聞き入れられず蹴りの一発でも入れられて悶絶しててほしい。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:09:58

    >>73

    言うて囲まれて逃げ場なしの状態でアンティ捺せられたってパターンもありそうだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:20:11

    (一人の少女を多数の男連中で囲めてるのなら、デュエルせずに直接奪った方が早くないだろうか)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:22:21

    >>75

    精霊持ちとか是が非でも欲しいし一応にも対価として受け取るって形にする必要があったんじゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:24:27

    >>75

    まぁ原作でもグールズはデュエルでレアカード奪ってるし...

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:25:18

    >>75

    どんな極悪人でもデュエリストならデュエルで決着をつけるのが遊戯王世界の常識だからね(リアリストは除く)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:25:26

    きっとグールズの存在自体はデュエリストちゃんでも知ってるほどに有名で、偶然エンカウントしてアンティ挑まれた際に「私が勝ったら今まで奪ったカードを全部返しなさい!」みたいな感じで、いらん正義感発動して負けちゃったんだね……。
    当然今まで奪ったカード全部とデュエリストちゃんの4枚のカードじゃレートが釣り合わないから、デュエリストちゃんも人身売買されちゃうんだよね……。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:26:44

    ここで、>>45を繋げよう

    酷い目にあってるライナとダルクを見てグールズに挑んだのだよ……

    四霊使いがやる気になったのか、デュエリストちゃんがやる気になったのかはお好みだ


    個人的には両方な気がする。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:33:36

    >>79

    デュエリストちゃん「その子達を返しなさい……私が代わりに……」

    グールズ1「悪いな、嬢ちゃん。人身売買は流石に警察の本気度が違いすぎて足が付きやすいんだわ……売る伝手もないしな」

    グールズ2「まあ、安心しろよ、嬢ちゃん。お前の分までこいつらには頑張ってもらうからよ!ギャハハハハッ!!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:37:17

    デュエリストちゃんの幼馴染君がブチギレ闇堕ちモードでグールズ壊滅させても間に合わないという風潮
    使用デッキイメージはなんだろ?やっぱ上で出てるHERO?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:38:45

    >>82

    こいつらもありかも。

    霊使いと世界観似てそうだし

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:39:12

    >>82

    >>83

    画像貼り忘れた

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:40:12

    HEROは使い手が公式でも闇落ちしてるのがでかすぎる。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:42:34

    HEROでも聖騎士も似合うな
    昔から正義感が強くてデュエリストちゃんもそんな彼に影響されて悪い奴を成敗するみたいな気持ちでグールズとデュエルしてしまったんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:42:53

    何も救えない役立たずのHEROって構図が美しいのも困る

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:43:59

    HEROや聖騎士以外だと幻影騎士団とか?
    ダークリベリオン系統の禍々しさが上手く噛み合いそうではあるけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:45:35

    あと、闇堕ちが分かりやすい……ってなると彼ら?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:53:42

    >>89

    こいつら闇属性になってるだけで実際は使用を控えてる強力な武器とか纏ってるだけなんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:54:08

    奪われた霊使いたちの未来は……
    1、売られる
    2、実験材料にされる
    3、性処理道具や愛玩動物にされる
    4、見世物にされる
    どれだ?

    個人的には1で、HERO使いくんがグールズを襲撃した時には既に手遅れで金庫の中には札束しかなくて「でも売り飛ばされたってことなら、お金があれば買い戻せるかも」って思って札束回収してデュエリストちゃんに報告するんだけど「何やってるの……?そんなの強盗だよ、犯罪だよ……?なんであなたも、私からみんなを奪った連中と同じことやってるの……?」って突き放されてくれ~!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:58:32

    >>91

    「なんでそんなことしてるの」の後は、「もし警察になにか言われたら迷わず私がやったことにして、今はあの子達を取り返すのが先」って感じに繋がるのが好み

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:58:37

    >>91

    クソ雑魚だから無理やり奪われた奴が何もしなかったくせに未だに正義感で人を糾弾するなんていいご身分だぜwwwって幼馴染君の心の闇が囁くんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:12:38

    >>93

    心身ともに参ってた幼馴染君はカッとなってデュエリストちゃん無理やり押し倒してグールズが霊使いたちにやったようにレイプしちゃうんだよね

    我に帰ったときにはデュエリストちゃんはボロボロで目から光が消えて啜り泣いてるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:14:59

    正規ルートが1みたいな感じで上みたいなバッドエンドとかビターエンドが多い系のゲームはとてもプレイしたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:17:09

    やっぱお前らは女の子より男いじめてる時の方が輝いてるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:23:57

    >>94

    デュエリストちゃんも精神ギリギリだったからそんなこと言っちゃったんだろうけどキレた幼馴染君の「優しさと正義感しかねぇ雑魚が!」って言葉に一番傷付くんだよね

    正気に戻って土下座してくる幼馴染君に自分が対価になるからあの子達を助けてって言い出しちゃうんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:45:56

    実験生物√は無様系や改造系は好きじゃないので、イヌ耳&尻尾で四つん這い強制くらいが個人的には好みかな

    4人は二足歩行で歩けない姿を見られたくないって思って、再会した時には尻尾が垂れ下がったり緊張でピンと張るんだけど、デュエリストちゃんに抱き締められると口では「もうデュエリストちゃんの迷惑になる」って言いながら尻尾をブンブンを振り回しちゃって喜びを抑えられないの
    その後、4人とデュエリストちゃんは家に変えるし、まるでペットのような生活を過ごすんだけど、デュエリストちゃんは4人が二足歩行できない事で生じる苦労をフォローはするけど基本的には前と変わらずに接してくれるので、霊使い達は幸せに日々を過ごすんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:12:26

    敗北ifで再び霊使いを奪われて絶望するデュエリストちゃん

    >>72みたいなビデオレターも送りつけられて彼女の心にヒビが入ると同時に気づく、あの子達が傷付いているのは私が弱かったから...勝利しなければ守れない...勝利しなければ生きている意味は無い

    数ヶ月後、グールズを圧倒的な実力でねじ伏せカードを取り返すデュエリストちゃん

    しかし勝利を追い求める余りに心が闇に堕ちその影響かカードの精霊が見えなくなってしまう、彼女達と話せなくなってしまって心が虚ろになってしまい部屋に籠るデュエリストちゃん、見えなくても彼女の周りには会話しようと頑張る霊使いちゃん達がいた

    いつかその声がかすかに聴こえてくるようになるまで

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:33:23

    デュエリストちゃんは普通の優しい女の子想像してたけど、5Dsのおじさんに拉致されたサイコデュエリスト(疑惑)や、ロスト事件の被害者とかでもいいかもしれないな。
    四霊使いは自分達を救ってくれたと思ってるんだけど、デュエリストちゃんも自分を救ってくれたとか思ってる感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています