ここだけ萩野研二が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:46:27

    七年前の爆弾事件でなんとか一命を取り止め殉職を免れるも昏睡状態に陥り、七年後(原作軸)に目を覚ました世界
    なお萩原を除く警察学校組の生死は原作通りなものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:48:51

    7年間眠ってて起きたら自分の仇を取るために親友が死んでるとかつらすぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:17:35

    安室さんとか千速さんは嬉しいだろうけど萩原の気持ちを思うと素直に喜べないやつ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:51:26

    3人もいないものな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:15:38

    お墓にあつまるシーンが病室になって和尚からの話が看護師さんになるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:17:31

    誰だよ萩野って

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:15:59

    そして起きると黒かった髪が真っ白になってて義眼のマッチョに…なんてことないよね時間軸的に

  • 8スレ主22/05/25(水) 11:00:12

    >>6

    ほんとだ…寝起きでスレ立てしたからすごい誤字してた

    脳内で変換してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:47:58

    松田からのメールやばいことになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:12:23

    >>9

    今度は萩原から松田に届かないメールを送り続ける番ってことね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:12:50

    こんなんあの世で頭抱えてるだろ松田

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:24:52

    萩原視点だと松田君と伊達さんの死は分かっても降谷さんとヒロは消息不明なんだよな
    まあポアロに行ったら爽やかな動機そっくりの人が出てくるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:30:39

    七年も寝たきりだったんならリハビリとかめちゃくちゃ大変だろうし、そもそも爆発に巻き込まれた後遺症で怪我負っててもおかしくないし、警察続けるのかすら怪しいな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:31:41

    >>13

    作中で出てきたところでいい再就職先ないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:32:23

    >>12

    たぶん降谷は萩原が目覚めたって知らせを聞いた時に見舞いに来るだろうけど、その時点で諸伏がいない&二人の所属は公安って事で諸伏の死を察しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:36:08

    五体満足じゃない可能性あるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:39:00

    義手も作れそうだし、博士の助手になってもらう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:39:53

    これはこれで酷いけどせめてこれであってほしかったよなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:05:10

    >>9

    「あいつメール送りすぎw」って笑ってたら最後のメールの日付が11月7日の「約束果たせなくて悪い」で泣くやつや

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:09:59

    安室透が消えた後にポアロにいる女性の扱いがうまい店員さんですかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:37:48

    それはそれで炎上しそうで困るな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:19:04

    >>18

    少なくとも降谷さんからすれば、お前だけでも戻ってきてくれて良かったってめちゃくちゃ救われた気持ちだよな…

    あと幼馴染みを喪った者同士で、お互い心の支えのひとつになれそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:24:50

    そこそこの地獄で草

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:06:53

    千速さんの涙が見れるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています