タフソナQ 愚弄・オブ・ラビリンっス

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:48:23

    P3で得た答えもP4で得た答えも通用しない悲劇をお出しするのはルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:51:14

    終盤作中キャラどころかプレイヤーまでずっとこの心境になるんだよね
    酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:52:18

    玲ちゃんに哀しき過去…

    悲しすぎるやろうがちょっとは手加減しろや あ───っ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:52:34

    死への願望を乗り越えても
    霧のテレビを見破っても
    もう死んでる人間は戻しようがないんだよね

    悲しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:57:22

    あ…あの…自分ペルソナのポップな絵柄の楽しいお祭ゲーなんスよ
    プレイしてもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:58:03

    マジ怖いお化け屋敷はルールで禁止ってよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:58:56

    >>4

    死を想え

    真実と向き合え


    死を想おうが真実と向き合おうが何もないんだよね

    酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:11:32

    玲ちゃんの本名の由来が蛆虫を超えた蛆虫過ぎるのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:17:15

    鍵が開いた時点で帰っても時計塔を登っても結果としては変わらないんだよね、悲しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:39:52

    これはもうとっくにおわってしまっていた話なんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:42:28

    Q2の話はするな
    ワシは今むちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:54:47

    ムフフフ楽しいお祭りゲーなのは中盤まで
    終盤からは雰囲気どん底のお祀りゲーになるの

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:55:36

    僕はジェンダーレスですよ 単体も全体も平等にボコボコにしてやるんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:59:01

    >>13

    本編の鬱憤を晴らすようにハマムドメギドで暴れるのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:15:04

    >>14

    僕はルール無用でしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:59:54

    他ダンジョンのイメージがふわっとしてるのに病院だけはリアルなのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:01:36

    >>13

    シャドウップに三発目の即死技を投下だぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:53:20

    合コン喫茶の運命の相手が垣さんだったのは俺なんだよね

    ふうん、無能ボイスのくせに有能だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:01:10

    合コン喫茶が婚活喫茶じゃんとか
    道中のダンジョンのディティールのチグハグさを笑ってたのに
    理由を知ると辛すぎるんだよね

    酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:14:08

    お祭りゲーなのに本編キャラこそがゲストでお客様なんだよね
    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:49

    せめて帰ったあとお墓参りくらいさせて欲しいのん…
    なにっ ペルソナQ一連の記憶が残ってない!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:38:27

    これの完成度が高すぎたあまりQ2の評価が厳しくなってるのもあると思うのん
    まあめちゃくちゃ面白かったけどシンドすぎて見返すのは勘弁して欲しいんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:41:00

    >>6

    実際のお化け屋敷を参考にしたのだから当然と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:44:29

    一応は女神転生・ペルソナシリーズでも珍しいゼウスが出てる作品ではあるんだよね、すごくない?

    なにっ、正体は世界樹3のアンドロ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:58:45

    Q2でカモシダーマンがウサギになったときに思わず身構えてしまったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:23

    地縛霊を納得させて成仏させたようなモンやんけ
    なにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています