この場面から見るカイドウ総督の性欲求

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:08:22

    最初はカイドウもブラックマリアを侍らせるスケベ親父だと思っていたけどよく読み返すと「お前仕事しろよ!あ?行きたくない?...今日は無礼講だから好きにしろ」って流してるんだよね
    周りにいる連中も男仲間だけだしマジでそんな興味がないのか...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:11:01

    カイドウが酒飲むときは大体1人かオロチやキングみたいな長年の付き合いだけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:11:57

    ないこともないけど
    今日は無礼講って自分言ったから好きにしていいよってことじゃないかな
    でも真面目だからいたずらに女を抱くイメージないよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:12:47

    強くなると子孫残す気がなくなり性欲薄くなるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:13:15

    30代のころにヤマト1人作ってそれで終わり

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:15:10

    ロジャーもカイドウも白ひげもシャンクスも控えめなのにマムはさあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:16:23

    ササキの誘いに乗ったり割とノリが良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:16:27

    というか女含め誰にも心許してない感じ
    それこそ娘(息子)にも心開いてないしキングにしか心許してないんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:20:28

    カイドウさんなぜロリを秘書に...?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:58:46

    >>9

    単純に優秀だったのか、顔にムササビがついてるのを不憫に思ったのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:59:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:27:13

    >>11

    そんな要素は少なくとも見せてない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:37:05

    >>10

    顔にムササビ…?


    それただのメアリーズの視覚共有ユニットみたいなクイーンの発明品(多分)じゃないのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:40:09

    実際バオファン優秀だし、あのレベルの情報管理と伝達は政府でも抱えてないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:24:37

    ヤマトのお母さんにマジだったってことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:30:47

    跡継ぎの子供欲しいが先で
    適当にワノ国で見つけたけど後から情が湧いた系
    真面目だからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:32:03

    やっぱカイドウさんって人間不信なん…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:53:24

    ヤマトの母親が超良い女で引きずってるのかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:15:14

    >>18

    引きずってるデイビー・ジョーンズタイプか、ただ単に真面目だから一人の女を愛したら一途に愛し続けてるだけなのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:16:39

    >>19

    真面目だから一途に愛しそうだけど、それはそれとして何かのトラウマありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:17:27

    >>19

    この蛸髭懐かしすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:05:40

    親分っていうか、慕われるのにはなれてそうだけど
    過去回想的に

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:30:13

    何となく性欲強そうなイメージがある
    今の年齢なら分からんけど若い頃はそれなりに楽しんでたんじゃないかな、めちゃめちゃ女にモテたと思うし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:33:32

    今後の回想次第だなー
    まず若リンリンかヤマト母どちらかみせてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:47:16

    戦闘狂はね

    戦闘欲>性欲なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:48:54

    これに童貞を奪われたのだとしたら色々こじらせちゃうのもうなずける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています