【お気持ち】こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:19:50

    相剣に刺さるんじゃなかったんですか…
    初めて対相剣で初手に引けたのに普通にボコられて泣いた😭

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:21:13

    抹殺でも撃たれたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:21:39

    相剣天威?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:22:01

    暗転素伏せでもされたんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:22:09

    ぶっちゃけちょっと前ほど双剣いる訳じゃないのであんまり有効でもない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:22:58

    メタにメタを貼るのは基本だし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:24:24

    相手先行
    白エク
    増G←ここプレミ
    うらら
    莫耶
    コレクター
    アークネメシスプロートス
    龍淵 ヴィシュダ捨て
    バロネス
    😇

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:24:38

    LL鉄獣ばっかじゃない今?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:29:42

    >>7

    相手がマジもんの最強ハンドで草

    こりゃゴブガキじゃどうにもならんわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:37:33

    天威とか混ざってたら流石に
    というか紙ではこいつのために天威を混ぜるようになったわけだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:38:59

    >>7

    増Gプレミなん?結果論じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:44:17

    基本的にピン差しのプロートス素引きされてるのはどうしようもないわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:48:56

    >>11

    エクレシアの効果起動チェーンGじゃなくてエクレシア通常召喚チェーンGしてしまってエクレシア効果起動で1枚引けなかったとかやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:49:09

    >>11

    完全に初手コレクターに白エクでこれは相手相剣や!コレクター投げた時の顔がみたいもんじゃのう!🤪

    とか慢心して適当にぶん投げたからプレミかなあって

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:06:32

    白エク見えてから即Gはγケアと考えれば絶対的にプレミというわけでもない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:13:01

    プロートスケアでG投げないなんてありえないからプレミではないでしょ
    相手の手札が強かっただけやしゃーない切り替えていけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:15:50

    対相剣で増Gは投げ得よ
    この場合とかプロートスうらら素引きなかったらぶっ刺さってるんだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:39:57

    あくまで相剣のやりたいこと絶対殺すカードなだけであって相手の手札が上振れしてたら完全封殺はできんのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:52:06

    相手の手札次第じゃ封殺できるけど、自分も前コレクター出した時デスフェニ出されて除去されたから相剣側もある程度対策はしてるよなぁと
    その時はデスフェニ止まりだったから勝てたけども

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:47:19

    相剣がフューデスでデスフェニ出したら召喚制限で展開止まるのは普通では?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:06:08

    >>20

    それは…そうなんですが…

    苦し紛れのデスフェニだけどこっちの手札次第じゃ危なかったろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:23:13

    >>13

    まぁγの裏目あるしなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:25:41

    これ鉄獣に3投してたけどついぞ効果を発揮する事なく終わったわ
    マジで手札コストにしかならん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:30:57

    >>22

    それならプレミ言わない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:34:50

    >>23

    3積みは流石にやりすぎでしょ いくら鉄獣でも積みたいけど枠の関係で入れられないカードはいっぱいあるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:37:31

    >>21

    相手からしたら苦し紛れでデスフェニ出せても次ターン相剣で展開しようとしたら墓地からトークンコレクター帰ってくるし気持ち良くなれないからパリンパリンしそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:43:27

    相剣に逢いすぎてキレたワイ、トークンコレクター2泡影3G3の態勢
    まあまあ負けるからやべーよあのデッキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています