あーっダイヤちゃんとオメコしたいのォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:22:59

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコなにっマンもなければちんもないっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:23:43

    待てよ、逆穴ならいけるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:24:14

    >>1

    口があるやん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:25:04

    あったとしてもズタズタだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:28:11

    硬くて冷たくて全然気持ちよくなさそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:29:11

    >>1

    「それジョークか? 面白いことを言うなぁ この下等生物は」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:31:24

    ジャーンガルシア ダイヤちゃんのオナホを持ってきたで

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:32:44

    >>7

    フォスですら致命傷になるじゃねえかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:33:03

    まぐわいたいのに本当の行為はできないもどかしさを抱えながら手コキとかをしてほしいのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:33:55

    月人になった状態ならコック的にはややマシだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:34:49

    ダイヤちゃんは恋愛話が好きらしいから、宝石のカップル自体は成立するっぽいんだよね えっちという概念もあるから(イエロー、オブ)何がしかの代価行為はあると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:36:29

    >>7

    スライムぐらいにしか無理だと考えられるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:11:42

    原作11巻の ダイヤ vs ボルツ の戦闘描写の雑さに困惑したのは俺なんだよね
    早くアニメ化して分かりやすくして欲しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:46:52

    はーっ
    宝石にオ〇コやらチ〇ポやら乳首を付ける絵よ〇ね!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています