悟空のもう一回頭打って闇堕ちってあるかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:31:32

    復活のFの初期の特報で史上最悪の願いなんて宣伝があったから
    頭を打たなかったカカロットが出てくるなんて予想あったの思い出した

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:32:40

    未来トランクス編で似たような考察されてたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:33:07

    頭打たなかった悟空は出てくる可能性はある
    悟空が頭打って闇墜ちはないわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:27:04

    ターレスの二番煎じになるだけだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:28:00

    ターレスかバーダックかラディッツになるか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:29:15

    >>4

    あいつのコンセプトが正に「サイヤ人 カカロット」だもんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:18:08

    孫悟空の強さって、寝ても覚めても死んでも修行して、格上の相手にワクワクするような武道家というか求道者ムーブありきだから、ここから本来のサイヤ人に闇堕ちしたとしても、自分より弱い相手に宇宙蛮族ヒャッハーする残虐性が出るだけで更に強くなる絵が見えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:23:04

    ヤングじじいの同人誌であったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:27:13

    まあそもそも死ぬレベルの戦い今までしといて今更頭打って闇墜ちは意味がわからんし今まで「サイヤ人」として生きてない悟空が頭打ってテンプレサイヤ人らしくなるのも意味がわからん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:31:10

    尚ヒーローズで頭打たなくてもなんか訛ってるしおおらかな性格のまんまだった模様

    オッスオラカカロットって言いながら話しかけてくるし「お、あんたがベジータ王子か?」って言われて王子扱いされて割りと機嫌のいいベジータがいたりする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:34:19

    >>10

    悟飯じいちゃんが死んでなかったらきっちり矯正してたかもしれない

    というか「カカロット」って存在はどうなろうがこうなるって世界線単位で決まってるのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:35:20

    >>8

    あれ面白かったわ

    続き書いてくれないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:10:32

    バーダックみるかぎり頭うたなくても残虐な性格にはならない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:28:05

    ブラックみたいに既にある強い体を使うならともかく修行しない悟空なんて雑魚よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:56:17

    頭打って性格変わるほどのダメージあったか微妙だし今は死に設定な気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:57:38

    そもそも人格が交代したりしたわけじゃなく
    頭打った後からそのままずっと今の人格が徐々に形成されてきてるからな
    もう戻る事はないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:02:37

    頭打って起きたのは記憶喪失だけっぽいよね。

    孫悟飯じいちゃんが亀仙人に暴れん坊が頭打っておとなしく良い子になったって言ってるけどジャコでの描写的に親の顔を覚えられる年齢で来て親に会いたいから暴れてたけど頭打って記憶喪失になったから生来のやさしさが残ったって感じ。

    ジャコだと普通に子供っぽかったけど保育カプセルに入れられて育てられていた状態だから1歳か2歳ぐらいだろうし赤ん坊でも問題ないかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています