被害額を稼ぐ方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:36:50

    患者含めて病院施設を手当たり次第に爆破していけばいけるんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:43:50

    それなら色々な発電所ぶっ壊した方が楽

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:58:53

    鈴木財閥を挑発すれば破壊にお誂え向きの建築物を作ってくれるから……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:05:09

    やっぱり面倒臭いから渋谷吹き飛ばそうぜ(イメージ映像見るに成功するとスクランブル交差点中心に200m位壊滅)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:05:15

    都心でビルをドミノ倒しにするとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:11:04

    インフラを狙えば事業が停止してガンガン稼げる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:12:40

    やっぱ衛星都市のド真ん中に落とそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:32:44

    劇中で新しい街作って派手にいこうぜ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:45:29

    >>8

    やるか…西奥多摩市再開発!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:10:00

    東京都心の線路に石でも置いてればお手軽に増やせるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:21:06

    火山大爆破して噴火とかさせたら粉塵とかで色々被害出せて被害額稼げるはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:57

    こういうのって人命ひとり幾らで計算してんのかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:56:38

    >>12

    人命は数えてないんじゃねえかな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:58:00

    >>13

    つまり愚かな人間の命には一銭の価値もない……ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:23:26

    >>14

    そんなわけあるか!なんとしても人死を出さずに被害総額過去最高を叩き出すんだ諦めるな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:28:12

    今ってどんなもん?
    お台場沈没くらいやれば超える?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:29:37

    今の最高額ってリニア&競技場だっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:30:53

    人口島を作って沈めるはいつかやりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:32:49

    >>18

    メガフロート作って真っ二つにへし折ろうぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:01:23

    >>18

    これ思った

    絶体絶命都市的な

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:32:11

    鈴木財閥が海底資源の発掘を開始するために近場に人工島を建設したりすればそれらをまとめて爆散させることにより
    日本の将来の資源もだいぶ消耗できるんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:34:59

    日銀と造幣局を消し飛ばそうぜ!
    東京と大阪に舞台が別れていい感じに出演キャラも増えるし、現ナマが燃え尽きていくシーンなんか見ごたえあるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:47:12

    原子力発電所っていくらしたっけ?後加速器関連。
    それがダメならもうイージス艦輪切りにするしかない。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:49:02

    >>23

    原発は現実との関係で多分無理だろう

    目新しさも兼ねて打ち上げ中のロケット落とすとかどうだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:59:59

    親父が戦闘機10機ぐらい破壊すれば兆行くんじゃね?って言ってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:46

    大阪と東京で同時になんかぶっ壊せばいいんじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:02:21

    >>25

    その程度はまだ安い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:26:20

    光彦「あ!あれは米空軍のB-2 スピリットじゃないですか!20機近く飛んでますよ!なにかあったんでしょうか!」
    元太「うな重のタレみたいな色だな!」
    灰原「あっちの海面に浮上してきたのはオハイオ級原子力潜水艦ね」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:27:17

    >>28

    戦争かゴジラでも日本に来たんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:28:21

    円安だからニューヨークでも爆破させよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:00:29

    海底トンネルとかどうだ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:05:20

    架空の島国を丸ごと更地にするのはどうだ?
    首都や原子力発電所、軍隊に国民もいる
    科学工場とかを爆破したらいけるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:13:01

    エヴァみたいなメカで空母打撃群せん滅していこう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:14:29

    そもそもサスペンス系の漫画なのに被害額のスレ立つのなんかおかしくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:15:11

    宇宙ステーション落とそうぜ!渋谷とかにさ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:56:55

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:05:56

    皇居爆破やれれば犯人はゴジラを超えられるが
    トチ狂った一般人犯人じゃいくらなんでも流石に厳しいか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:48:25

    >>37

    許可が降りないからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:25:19

    >>35

    もうすぐ運用停止になるらしいからアリだな(錯乱)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:26:42

    新しい街を作って水力発電所を爆破して押し流せば一気に稼げるのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:57:55

    >>40沈黙のIfルートか。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:04:52

    封印解いて日本を八岐大蛇にしていつも通り爆破しましょう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:27:15

    >>9

    これどっかで聞いた気がするけど何だっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:30:04

    イージス艦を沈めたらいいんじゃないかな?
    (Fateの蒼銀を見ながら)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:31:26

    米軍基地での日米友好祭イベントで事件起こすか
    若干絶海の探偵と被るけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:20:11

    >>43

    学園都市かな?

    まぁ米花町に負けず劣らず治安悪いし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:08:58

    >>43

    多分時計じかけの摩天楼だと思う

    確か犬かなんか入れそうなケージに爆弾が仕掛けられてて、それで街爆破しようとしたのをコナンが自転車で河原に持っていってどうにかした件についてだったはず

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:34:37

    >>43

    西奥多摩市再開発は森谷の関わるはずだったプロジェクトかなんかじゃなかったか

    主導者の市長が交通事故起こしたのを新一が暴いてポシャったとかで新一が狙われてたみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています