もし今のカードプールでコイツが釈放されたら…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:36:59

    どのくらい地獄絵図になるんや?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:37:32

    1ターンに1度のエラッタを受けるぞ。確実に

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:38:04

    ターン1エラッタされて制限→無制限釈放ルートだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:38:24

    実質コスト無しでドローするな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:39:27

    ターン1付いても強くね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:39:43

    最近の自己蘇生カードだとタイミング逃しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:40:15

    ターン1でも余裕で強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:40:27

    禁止されてる間に墓地から反復横飛びするモンスターがかなり増えたしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:40:42

    サーチ出来ないしこれ前提で構築組むの難しそう
    自然に蘇生を多用する環境デッキって何かいたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:40:51

    魔妖に突っ込んだら自分のデッキもキル出来るようになるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:41:13

    >>2

    >>3

    スレ主はコイツがそのまま釈放された時の地獄絵時が見たいってんだからそれは違くね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:34:46

    >>9

    幻影がバンバンやってる印象ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:37:21

    ギガンティックファイターエグゾディア

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:43:07

    ターン1無かったらある程度のデッキは展開後手札3枚くらい増える、一部のデッキは山札引ききれるかんじか?
    ヤバすぎるから解禁はないけど制限で帰ってきても新しい環境デッキが生まれたりデッキパワーが環境レベルまで上がるデッキはすぐは思い付かない
    環境にいる幻影と電脳が少し強くなる程度かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:44:27

    芝刈りしてこれ張ったノイド楽しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:44:48

    でもサーチできないし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:46:19

    逆に相手が墓地から特殊召喚するたびに相手に5枚ドローさせるカード作れば勝てるかもしれない(?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:36:01

    サーチ出来なくても引いたらゲームが決まりかねない引き得カードになるからなぁ
    デッキは選ぶが虚無空間とおんなじ部類のクソカード扱いされそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:37:47

    とりあえずシンクロ系とエルドリッチとバージェストマには間違いなく積まれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:39:09

    >>19

    エルドは手札経由してるから引けなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:41:19

    >>20

    あそっかぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:11:48

    サーチできないからOKなら王宮の勅命は死ななかったんだ。
    幻影、電脳あたりの上振れカードになる?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:27:08

    スタダとかが毎ターンお土産もって帰ってくるようになるかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:29:23

    相手のカードを破壊しながらカード一枚持ってくるフェニックスガイか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています