あにまん オーバードーズ部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:32:45

    心臓が耳の横にいる…吐き気するし気分悪いのに興奮する…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:04:20

    経口補水液飲んで横になって休んでなさい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:06:04

    やすめ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:07:23

    オーバードーズって言えば20個の錠剤を一気に飲める特技を持ってるやついたな…
    なんでその特技を習得できたのかは聞かないでおいた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:55:05

    ?「オーバードーズを起こすぞ」

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:56:20

    てっきりゲームの方かとおもって開いたら割りと深厚そうなの草なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:57:15

    自分が脳みそだけの存在になって真っ暗闇の中でぷかぷかしてるのめっちゃ気持ちいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:57:38

    >>7

    わかる。生命の危機を感じれるのがなおいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:58:14

    >>4

    俺は昔から病気が多くて皮膚科と喘息の薬いっぺんに飲んでたりしたから喉がガバガバになって一度に大量の錠剤飲めるようになったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:09:33

    >>9

    すごいな喉どうなってるんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:13:18

    >>9

    俺も似たような感じだわ

    子供の頃は皆が不器用なんだと思ってた


    それはそれとしてオーバードーズってめちゃ金かかりそうなんだけど実際どうなん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:21:21

    ビオフェルミンでオーバードーズ気取ってた自分はとても恥ずかしい存在だと気付きました。。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:22:20

    >>11

    私の場合は保険や補助金対応されてる薬やるからリーズナブル

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:57:24

    >>12


    学生の頃、ODしたって電話してきたから焦ったら

    整腸剤のODだったやついたなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています