松井は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:18:48

    どこへ投げても 柵越えをさせられる
    高校生の中にプロ選手が混ざってるようなものですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:21:21

    ムフフフ真剣勝負は試合前まで。それ以降は全力敬遠で勝負を避けるの。なにっ最大の敬意のはずがめちゃくちゃぶっ叩かれて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:23:43

    また直球勝負を求める老害たち…コイツらクソっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:31:45

    怒らないで下さいね 2対3の僅差で歴代最強の強打者と勝負するってバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:33:01

    甲子園はショーではなく真剣勝負の場…脅威をしっかり把握し、敬意を持って勝ちへの一手を打った監督には好感が持てる
    選手たちに迷惑がかからないようちゃんと自分の指示と明言してるしな(ヌッ)
    なにっ 本来庇うべき高野連がお気持ち

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:33:24

    30年前だと

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:34:39

    これ、松井の後を打つ五番の子の話も胸糞なんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:38:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:40:20

    >>7

    その子が狙われてたのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:42:10

    高校野球ファンを名乗る子の男
    野球というスポーツへの理解は欠片も無いが
    自分の理想像を現役球児に押し付けることに関しては天才的

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:46:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:46:58

    怒らないで下さいね 朝日新聞の金儲けと売名大会じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:48:45

    >>9

    観客及びマス・コミ「まだヒットを打ってないなんてお前には失望したよ。強豪5番打者を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ。せめて1点ぐらい返してくれよ。そんな根性の欠片も無い君にいい知らせがある。“個人情報”というルールは撤回された。暴言や暴力など凶器の使用、陰口・故障・デマ…とにかくなんでもありだ。松井さえ無傷なら手段は選ばない。ただし野球する時は必ず一報を入れろ。死神リークの“奪名者”が現場に急行するからな」

    大体こんな感じだのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:50:13

    >>12

    ククク酷い言われようだな


    なにっ

    高校球児には何の報酬も還元されてない!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:51:28

    >>9

    >>13が大体書いてくれた通りや。しかも大学野球もそれが原因で辞めとるんや。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:52:05

    勝つために敬遠の選択肢を取れる監督と選手には好感が持てる
    しゃあけど松・井の高校最後の試合って考えたらやっぱ素直に誉めにくいわっ
    頭では戦略とわかってても気持ちが「せめて一打席くらいは松井にフルスイングさせたれやあーっ」になるんだよね酷くない?
    ◇揺れるママママインド…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:52:12

    >>13

    あうっ 松井のいる強豪チームの五番なのに1点も取れないお前には失望したよ 個人情報は守られるというルールは撤回された お前の情報は世界中にばらまかれるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ ということかっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:54:56

    昔のマスコミは倫理無用だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:55:25

    今も倫理無用だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:56:17

    >>9

    あと進学が決まっていた大学での練習中に参加していた部員に松井の5打席敬遠の後に打てなかった事をからかわれて退学にまで追い詰められたのん


    はっきり言って異常だと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:00:03

    アナウンコスサー「あの…観客沸いてないんスけど…いいんスかこれ?」
    監督並びに選手「真剣勝負には人情無用だろ」
    高野連「また敬遠…この高校クソっスね。忌憚のない意見ってやつっス。それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ」
    なにっ本来の後ろ盾がめちゃくちゃ愚弄してたのに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:03:04

    高野連なんて甲子園で儲けることしか考えてない無能害悪集団やんけ
    なにマジに期待なんかしとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:08:33

    年上のガッツにタメ語…こいつクソっすね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:34:24

    ある意味逸話になるんだ。格が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:05:24

    >>24

    深まるのは格差と溝であると思われる……


    はーっ、○ね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:09:43

    お辛い話は終わりやっ本筋に戻るぞ
    球場の警備員や記者にも気さくに話しかける性格には好感が持てる AVの話題も行けるしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:13:14

    監督業はやらないんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:18:40

    久我重明のモデルなのは羨ましいんだよね
    有働のモデルになったウドちゃんぐらい羨ましいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:53:53

    怒らないで下さいね。ずーっと敬遠しまくだた決勝のここ一番の勝負でやっと対決が見れると思ったらまた敬遠なんて怒る人がいるのも当然じゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:58:32

    でも俺この写真好きなんだよね
    こんな内閣見てみたいでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:12:20

    プロの監督は大体明徳寄りだったんだよね
    星稜が敬遠対策してるように見えなかったしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:14:38

    高校野球は勝負であって見せ物やない。その気持ちは分かるんや。ただ、松井とピッチャーとの対決も見たくないと言えば嘘になるんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:43:13

    はーピッチャーよ死 ね!
    してた観客が次で負けた時は大興奮していたんだ。興奮が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています