カービィTAのTAS動画とか見てると

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:36:13

    アレ?このコピーこんな強かったっけ...?てたまに勘違いする
    sm40460368

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:36:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:40:34

    >>2

    一番実機との差が凄いやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:51:17

    トリデラはクソガエルのせいもあってか他の作品と比べても平均的にタイム遅いイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:12:15

    個人的に1番ギャップがあってムーブが頭おかしいのはパラソルかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:53:13

    WiiのTAS動画で実機がTAS過ぎてTASが実機を越えるのに苦労したって話を聞いて笑った
    もちろんシューティング抜きのタイムだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:59:29

    >>5

    高速落下傘は実機でも可能だから、コピー解除絡めなければそこまでギャップなかった

    やっぱスパークよあれは基本ムーブが人力じゃ不可能

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:01:26

    ヒットストップという現象の実感がわかなかったが
    ディスカバリーのスペースレンジャーで実感した
    ヒットストップって重要なんだなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています