怒らないでくださいね、ネーミングセンスが蛆虫以下じゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:39:28

    と思ってたらそれを青山無個性の伏線に使うの普通に感心したんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:42:53

    あの……デク君の腕が不穏なことになりそうなんスけど、いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:44:42

    >>2

    なかよし!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:45:22

    >>2

    クランク・アップだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:46:46

    能力を個性と紐付け覚えやすくする工夫だからそんなに怒ってやるな…鬼龍のようにな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:48:47

    しゃあけどその理屈だと死柄木とトガも元は無個性ってことになっちゃうわ!
    あれ?そういうこと?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:54:00

    >>6

    渡我被身子はまだ「(他人の)身を被る(変身する)」と読めるのん

    死柄木弔の本名の志村転弧は崩壊と紐付けられないんでマジで元無個性なんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:55:00

    >>5

    しゃあけど鉄哲徹鐵はちょっとあんまりやわっ

    後半の漢字も覚えにくいしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:56:56

    八百万百は創造と何の関係があるんだ
    うーっ教えてくれケンゴ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:58:59

    ウラビティとお茶子の神ネーミングセンスはヒロアカの鼻空想砲枠だと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:06:27

    しゃあっ志賀丸太!

    言いがかりを超えた言いがかり
    ホリーは敬愛する氏賀Y太氏から名前を取ったと思われるが…
    しゃあけど氏賀Y太を元ネタにするのも中々やわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:06:53

    >>9

    この世のあらゆるものを創造するという意味だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:07:57

    >>11

    作者に頭を下げさせるなんてお前たちジャンプ編集部には失望したよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:08:13

    >>7

    AFO…あなたはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:09:25

    >>9

    おそらく創造→能力の規模は八百万だが実際は本人が未熟なのと生物は不可能なので実際出来るのは百くらい→八百万ではなく百→八百万百ではないかと思われるが…(個人的考え)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:14:46

    >>15

    コイツは15 見ての通り天才だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:16:43

    待てよ、八百万は数が極めて多いことを指す言葉なんだぜ 百も数が多いさまを示すことがあるのん
    ふうん、八百万百ってのは随分大仰な名前なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:19:39

    初期の頃、八百万百の能力がボルト=クランクみたいに収納だと思っていたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:14:08

    しゃあっ 庄田・二連撃!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:42

    掌打→庄田は上手い変換だと感心したのは俺なんだよね
    なにっ二連撃

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:22:05

    二連撃なんて名前、個性もまだ判明してないのに付けるのはおかしいやろがあーっ

    …いや、そもそも二連撃なんて名前付けるやなあーっ 親は何を思ってこの名前にしたんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:23:47

    鬼龍も結構アレな名前なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:24:14

    >>1

    頻繁に下見せしてくれるトガちゃんには好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:26:34

    >>23

    下見せ…?

    舌と言うてくれや、期待してもうたやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:28:28

    あ…あの自分マウントレディのファンなんすよ…
    握手して貰って良いスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:29:26

    >>24

    あうっ申し訳ないのん しゃあけど舌は性器よりエロいわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:34:23

    >>24

    >>26

    舌は書き方を変えると下…

    舌はエロいです

    私はよほどの事がない限り濃厚キスハメ大量中 出し爆豪ママで抜く主義です

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:41:14

    しゃあけどどうしても分からんのです
    お師匠の名前に個性要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:46:27

    >>8

    おいおい「てってつ」と書くとなんか可愛いでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:05:34

    >>10

    ふうん

    ゼログラビティ→(ゼロ・ウラ)・ビ・ティー→麗日茶

    ということか

    麗美茶って名前も実在するからサブイボがぎょうさん出てきたわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:08:21

    >>25

    峰田スレを埋め立て荒らしに潰された峰田ファンに悲しき過去…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:05:55

    >>27

    ◇このババアは一体…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:13:59

    gurabithi
    →無重力だからGがない urabithi
    →麗(ura)日(bi)、お茶

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:48:45

    韋駄天をもとにした飯田天哉とか、一見実在しそうなくらい違和感のないネーミングもあるのん
    ふうん 光の猿展開ならぬ光のホリィネーミングということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:34:19

    >>33

    あ、成歩堂…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:38:39

    >>11

    これで頭下げる必要あるなら猿先生は何人に頭下げなきゃいけないんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています