(閲覧注意)好きなNTRを挙げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:39:40

    やっぱ柚子NTRは王道よね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:41:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:42:55

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:43:50

    これはNTRといっていいかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:44:05

    初期はユートとの恋愛フラグがあったのに本人の早期退場により無かったことにされました

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:46:49

    NTRと言っていいのか分からんけど好きなカード

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:47:32

    カードゲームでNTRってなんだよ、ちなみに俺はこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:10:41

    >>5

    思い浮かんでる顔のほとんどが隠れてるのはギャグ過ぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:12:52

    >>4

    正直きつい

    作品違うならどんな扱いでもセーフならAVエドも明日香も文句言われてないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:13:33

    AVエド好きだけどなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:14:46

    闇堕ちNTR

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:16:41

    >>7

    そういやこれよく考えると、キサラがNTRされてメスガキになった感じなのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:16:43

    BSSかNTRかは知らんが「大人になるって悲しいことなの」

    とりあえずほーんお幸せにって何も考えず見送った当時

    大人になるって悲しいことなんだなぁと実感した今

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:17:23

    >>11

    そもそも寝てない!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:19:43

    フェイカーが妊婦のデュエリストに旦那と別れて妻になれと要求したのが印象に残ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:23:06

    >>9

    といっても漫画版遊矢は柚子のこと異性として好きじゃないしなー

    漫画遊矢から漫画柚子は悪くてがめつい女、良くて友達レベルとしか思われていない

    去ったら二度と会えなくなるのにあっさり笑顔で置いていって別れる程度の関係

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:26:42

    >>16

    漫画版単品で見たらなら分かるけどアニメがどうしても前提としてあるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:35:32

    レッドレイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:36:19

    >>15

    海美ねーちゃんは常夫さんより前にコナミくんに会ってたら…とか言い出すよね。これは寝取られってより寝取りのほうかもしれんが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:03:03

    ヒロインは主人公に惹かれているのん
    でも主人公は実は未来人でヒロインは主人公の母親なの…
    子供をこの後孕まされるんだと思うと…やっぱ怖いスねNTRは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています