ヒーローなんているからヴィランもここに来るんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:12:14

    こいつに関しては割と否定しきれない
    ただし、いなかったら平和になるとは言ってない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:13:07

    DCのヴィランはヒーロー愛に溢れてるやつが多すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:16:04

    そもそもバットマンをヒーローと言い切っていいのかという問題もある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:17:06

    >>1

    バッツが引退すれば自然消滅するヴィランが何人かいるのは事実。まあ、抑止力がなくなるから犯罪率は上がる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:18:15

    まぁそもそも不正と汚職というヴィランがいなかったらバットマンは産まれなかったので誰が悪いかっていうと犯罪者たちですねとなる罠

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:18:25

    ジョーカーはバッツがいるから来る
    でもペンギンやブラックマスクは関係無しに来るからバッツがバットマンを辞める訳にはいかないのだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:19:38

    バットマンのおかげで普通の悪党はそこそこ抑制されるけど代わりに拗らせまくったネームドが粘着してくるイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:22:19

    実際バットマンが発端になって誕生したトゥーフェイスとかいるしね
    だからと言ってバットマン抜きで治安マシになるかと言われればNoだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:23:30

    だから俺が犯罪を管理下に置く必要があったんですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:24:13

    まあジョーカーに被害を受けた人はその位文句を言って良いよ
    総合的にどうかとマイナス部分で被害を受けた人が文句を言って正当かは別だから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:24:15

    悪党たちが積み上げた被害者たちの恨みの化身やぞ。あなたたちの子よ、認知して♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:24:42

    まあゴッサムが終わってんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:24:55

    ゴッサムとかいう呪われた街

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:25:40

    ジョーカーの被害はバットマンのせいですっていうの結局犯罪やらかしてるのはジョーカーだしお門違いもいいところでは...?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:26:34

    >>13

    あそこって確か街以前に土地の段階で呪われてるんだっけ

    レイシャルグールとかもいるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:27:31

    厄介ファン最大手のジョーカーはバットマンいなくなると途端にやる気をなくして引きこもっちゃうからねぇ。
    一方で、バットマンがいなくなると途端にチンピラや別の巨悪が我が物顔でやりたい放題する。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:31:08

    >>9

    バッツ「お前をジョーカーから助けられなかったことをずっと後悔している」

    レッド「助けが間に合わなかったことを恨んでるんじゃない!俺が死んだのにアンタはヤツに復讐すらしなかった!」

    ジョーカー「やめて!私の為に争わないで!」


    この下り笑っちゃいけないけど笑っちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:37:30

    89年版がバットマン初見だったから明確に復讐心もあってジョーカー殺そうとしてたからあんまり不殺のイメージないんよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:39:46

    バットマン「ジョーカーを殺そうと思わなかった日はない」
    ジョーカー「マジ?両思いだったの?」
    も笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:41:29

    >>9

    なんだかんだでバッツパパ大好きな奴じゃん

    こんなんばっかかバッツ周り

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:42:31

    バットマンてなんか変なフェロモン出してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:45:29

    >>21

    少なくともジョーカーが魅了されるフェロモンは確実に出してるな

    ブルースがバットマン休業してる間は廃人状態だったのに復活した途端元に戻ったダークナイトリターンズとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:49:05

    イカれてるやつ抑えてるイカれてるやつだからいる
    歴代ロビンはなんやかんやで独立してヒーローやってるしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:47:19

    もうゴッサム丸ごと隔離施設にしてさ、善良な市民は他の街に移らない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:48:33

    ダメダメ
    ゴッサムは跡形もなく消し飛ばすんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:49:34

    アメコミの街大概やばいん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:58:31

    まあこれ一冊で全部答え出てるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:45:10

    厄介ファン「ヤダヤダ!バッツがいなくなったらつまんねぇんだよぉ〜 生きてく甲斐がねぇんだ!俺からいなくなるなよぉ!ちくしょぅ~!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:10:34

    フラッシュファンクラブはスペックバカ高いの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:45:08

    正義はいつも悪より生まれいずる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:42:28

    >>24

    ほいアーカムシティ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:48:30

    >>29

    確かフラッシュの能力持った犯罪者が出た未来だとあいつらの装備が使われてるんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:10:51

    >>29

    まあ一人一人がフラッシュ相手に対抗出来る強者達だもんなぁ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:16

    >>29

    こいつらは基本人殺ししないから、黄色?は知らん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:36:44

    >>28

    バットマンが引退したら廃人になって閉じこもり、バットマンが復帰したら元気に復活する大ファン。


    「ダーリン♡」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています