可哀想だが死ぬだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:35:08

    強さはそこまでだけど使用率がね...

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:36:08

    流石にまだじゃない?新テーマブーストを毎回規制したら商業としてどうなん?ってなるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:36:53

    まあ剣現準制限にはなりそう
    いつ規制来るかはわかんないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:40:38

    >>2

    だからこそ次の改訂はみものだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:41:58

    URを避けてSR、Rは全面規制すれば余裕よ余裕
    デュエリストなら次の最強パックが出るんだからそっちを当然買うよなぁ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:43:07

    >>5

    まあはい…

    勇者きたらスレ画は1枚でいいから制限までなら問題ない

    禁止までいくとちょっと面倒ではある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:44:46

    >>5

    まあ今相剣使ってるやつの大半は乗り換えるだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:46:38

    デスフェニついでに引いて組んでる人が多いだけで他のデッキより抜けてるわけでもないのに規制とかねーだろ
    次規制来るとしてもデスフェニ関連と勇者関連じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:46:51

    まあ期間的に三か月はもつだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:47:01

    稼働から最初の制限改定が3か月後だと考えて
    雑に次の制限が8月くらいと仮定した場合実装から3か月で新カード規制するってのはなくはないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:48:33

    >>2

    じゃあフューデスデスフェニも無傷だな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:49:43

    >>11

    新規実装のデスフェニはノータッチでフューデスかアナコンダが死ぬんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:49:58

    まあまだマスターデュエル始まって半年もないし予測つかんよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:50:00

    >>11

    デスフェニは新規だから通す

    アナコンダはURだから通す

    フューデスは通さない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:50:32

    こういう話するとコンキ制限がチラついて無意味なんじゃないかってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:51:35

    >>15

    コンキスタはRだったから都合が良かったんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:53:33

    コンキスタほど絶妙な規制はない
    エルド使いからしてみれば普通に厳しいが他デッキからしてみれば永続罠の方が殺意湧くからなんかご愁傷様感が出る
    そしてエルドメタが減った結果エルドも普通に食っていける絶妙なライン

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:54:26

    そもそも規制頻度どれくらいになるんだ?
    1ヶ月ごと?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:55:14

    >>17

    そう思うとあの時は運営エアプ!って叩いたがエアプなのは俺だったんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:55:19

    コンキ減って弱体化はしたけど今でもかなり強いし
    割と絶妙な規制だったのではと思った
    弁天は流石に無理だったが

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:56:46

    エルドが今やれるのは圧倒的使用率を誇る相剣に有利がつくのも追い風

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:57:09

    >>17

    わかる

    エルド相手でスキドレ御前群雄センサー規制されろとは思ったことあるけどコンキスタはああはいはいコンキスタねくらいのヘイト位置だった

    今でもそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:58:53

    エルドはデスフェニでバック破壊増えて無理やろなって思ってたけど今まで入れてたサイクロン系のバック破壊が抜けてるっぽいのも追い風っぽい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:04:56

    電脳堺の初動になるから剣現はユルシテ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:02:04

    >>23

    デスフェニには融合にうらら、出されたら融合解除、DDクロウ、大革命返し、天龍雪獄の5段構えや

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:20

    >>24

    なるんだ…電脳と相性いいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:34

    でも相剣ってシンプルな動きで強い奴ら出せるって初心者向けの所もあるから、あまりキツい規制は無いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:41:06

    >>24

    そういや剣現一枚からレベル9シンクロ立つもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています