純黒のこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:47:48

    当時、劇場で映画を見ていた人からしたら「安室さん、松田さんのこと知っているの!?」となったりした?
    それとも当時すでに原作や他の所で松田との繋がりは示唆されていたから驚かなかった?
    DVDで見ていたらこのシーンあって驚いたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:49:48

    ここの繋がりは純黒で初めて明かされたと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:52:23

    知り合いだったの!?ってなったわ
    車が佐藤刑事と同じマツダだったり伏線はあったかもしれないけどそういうの全然気付かないタイプだったから

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:53:58

    まさかの松田で
    !?ってなったよこれは

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:01:26

    警察学校編の質問コーナーによると、同期にしようと思ったのが純黒の時らしいからな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:22:54

    よし生やすかで繋がる設定

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:30:55

    >>6

    ノリと勢いでゴリゴリキャラを生やして人間関係繋いでいくのに、それがことごとくエモくて刺さるのは青山先生ならではよなぁ…。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:45:03

    受け継がれる意志を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:50:17

    本誌でそういう過去が明かされたのかと思って疑問に思いながらスルーしてた
    みんなびっくりしてた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:54:51

    そういや佐藤刑事と松田刑事は松田が捜査一課に異動する前に会ったことあるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:13:07

    警察学校編の最終回で会ったことになったけど多分互いにその時の人とは覚えてなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:22:32

    >>6

    なんかデザイン似たな

    せや、ヒロとコウメイ兄弟にしよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています