最初、東堂がのろけているかも思った。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:50:36

    タッパとケツがデカい女って隣にいる女の事じゃないんかーい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:51:25

    アニメ組に妙な勘繰りをされる真依さんが可哀想で笑った

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:52:41

    初期構想は絶対東堂の女のつもりで書いてただろって思ってた
    もしくは作者が狙ってやったのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:53:26

    「もう…勝手な人!」って言い方する真依ちゃんにも勘違いの原因あると思うの

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:55:02

    真依ちゃん握手会にも同行してくれるし割といいコンビだと思うんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:55:41

    禪院家的には学生で1級って有能な婿候補になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:57:04

    でも真面目にこの二人お似合いだよね
    東堂はキモいこと除けばマジでいい男だから包容力も高いし、実力も申し分ないから家から連れ出してくれそうだし、ちゃんと真依さんのメンタルケアも完璧にしてくれそうだし

    二人共高田ちゃんのファンだからそのへんでも盛り上がれそうだし、コイツなら幸せにしてくれそうだったんだけどなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:57:09

    確かにデカい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:57:50

    タッパと尻と胸がデカい良い女

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:01:00

    じゅじゅさんぽで、最初は自分そっちのけにアイドルの握手会に行って、待たされた事に対して腹立ててたのは高田ちゃんにヤキモチ妬いていると思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:02:07

    ストレスが禪院より東堂だった女

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:04:43

    姉貴もデカいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:05:42

    >>1

    何で東堂の隣で頰赤らめて若干照れてんの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:07:52

    もし仮に東堂が真衣と一緒に禅院家の武具庫に向かってたら禅院家相手に大暴れしてたんだろうなぁ。そしたら真衣も惚れてたかもなぁ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:11:20

    この後真依が初恋の人とか言い出すから、伏黒にハート飛んだことも含めてワケのわかんないことになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:14:56

    >>15

    まさかこのモノローグで目の前にいる人が大穴とは思わないじゃんね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:19:56

    >>16

    結局真依は真希に恋してたの?別に明言されてないよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:21:51

    >>13

    伏黒いたからじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:23:23

    >>17

    単に「術式も初恋の相手もアンタ(真希)には教えなかった」ってだけで、特に惚れてたりとか初恋の人が誰とかは一切描かれてない。

    単眼猫は割と意味ないセリフ入れるから、その一つだと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:26:16

    ネタ回答っぽくしてたけどFBの通り実際に初恋は伏黒で大穴真希はそのまんまなんじゃないかな

  • 21スレチ22/05/25(水) 11:27:41

    >>16

    >>17

    真依→真希の感情はマジで個人での受け取り方によるからなぁ……


    個人的には恋ではなくても愛であって、家族愛やら姉妹愛やら嫉妬やら羨望やらが入り混じった複雑な感情だったんだろうと思ってる

    あの二人に関してはキスがややこしくしてるんだと思うけど、本当複雑な感情だったんだろうなって


    恋でも愛でも、お互いにとって一番大事で大切で愛してたのは相手だったんだろうなって

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:45:39

    御三家の御令嬢だし、一級呪術師のエリートの許嫁がいてもおかしくはないよな‥って思っていた時期があった。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:20

    アニメについてはさんぽの東堂の「(高田ちゃんの)未来の旦那として」ってセリフがややこしすぎたことが一番の原因だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:38:05

    >>23

    友達はあれ見て東堂と真依は付き合ってるか婚約者だって思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています