オレは薄い本とかでよく出てくるチャラ男

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:13:50

    腹筋を割る為のトレーニングや維持する為の食事管理が大変です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:14:53

    不良だけどMMAだけは真面目にやってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:15:50

    お仕事は何をされているんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:17:02

    薄い本のチャラ男って9割9分滅茶苦茶イイ体つきしてるよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:17:25

    最近はチャラ男よりものっぺらスキンヘッドの方がよく見る

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:20:08

    これでオカンに頭が上がらないと萌える

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:20:30

    絶倫なの羨ましい
    なんかサプリとか飲んでるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:22:54

    日焼けを維持するために日サロに行きます

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:23:27

    これただのAV男優じゃない…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:24:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:26:51

    ラガーマンみたいな体型してるチャラ男かレスラーみたいな体型してるおっさんに二分してるイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:28:49

    >>10

    それはオッサン枠であってチャラ男枠ではないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:29:35

    チャラ男枠は普通にイケメン多くて好き
    おっさんは汚いから嫌い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:31:54

    >>10

    スレ違やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:35:47

    NTRは雄としての生物的敗北が抜けるからね

    やっぱ巨根が一番好きなのは男なんやなって

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:43:09

    >>15

    つまりふたなりに寝取られるのが一番抜けるということか

    雌に雄として負けるという事だからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:45:05

    >>4

    あのクラスに筋肉は相当努力してそうだしビルいいとこいけそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:47:31

    >>7下半身のトレーニングで血流良くしてるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:49:24

    身体能力が真面目にヤバイ
    オリンピックアスリートより持久力と筋力がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:55:19

    全体的に腕と腹筋がかなり鍛えられてる傾向がある。その努力誉れ高い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:07:51

    >>1

    確かにこれだけストイックに鍛えてたら魅力的に見えたり色気を感じるのかもしれない、女の子がチャラ男に靡く事に説得力が出て良いと思います👍

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:25:12

    >>20

    あれぐらいにするにはどれぐらい鍛える必要があるのだろう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:58:39

    >>22

    あれだと鍛えるだけじゃなくて日々の食事も相当気を使ってる

    チャラく見せるとき以外は恐らくアルコールを極力控えて高タンパク低カロリーな食事を心がけてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:37:35

    だらしない体だと隙が出来て作品にノイズが生まれるから大変だね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:39:41

    イケメン竿役チャラ男人生エアプか?
    トレーニングとかしなくても腹筋割れてて精子ドバドバで酒飲みまくりラーメン食いまくりやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:29:22

    俺は百合ものに出てくるチャラ男
    合コンで気弱そうな子がいたから強めに誘ってみたり海とかゲーセンで一人でいるところをナンパしたりしてるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:32:06

    よく以外に思われるのは竿の大きさは重要視されない事です
    あれは会社の秘密トレーニングで自由に大きくできるんですよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:34:57

    >>26

    挟まってんじゃねぇ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:36:12

    チャラ男さんもそうだけど汚っさんもあの体型維持するの目茶苦茶大変じゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:55:38

    >>26

    ガッ.........ガイアッッッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:41:03

    >>26

    >>28

    >>30

    ち、違... 俺はずっと

    (どうした!?この子の連れは来ないのか!?困ってんだろ彼女のピンチなんだから早くカッコよく連れ出しに来いよ!)

    って思ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています