どの面下げて一緒に戦ってんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:14:36

    ………ロゼはかわいいからいっか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:15:11

    ロゼは利用されてただけだし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:15:38

    ロゼは列強から使い捨てにされててこっから仲間になるっぽいからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:15:44

    ロゼは明確にレイへのメタ能力もってるからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:16:16

    半分が羽虫という事実

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:16:43

    龍淵はこの時はまだ裏切ってないからセーフ

    え、七星龍淵も普通に入る?
    うん、どの面だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:16:45

    だから相手のフィールドにいくね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:17:09

    >>7

    あんた共闘枠だろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:17:09

    龍淵と機界騎士が一緒にいるってどゆことねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:17:24

    だったら抜いてもいいのよん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:17:48

    >>9

    ストーリー中で敵なのにデッキで重要なポジション担ってるやつらって意味

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:19:19

    遊戯王界のドノツラフレンズ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:19:34

    >>9

    全部そのデッキの軸の1枚だけどストーリー的には敵キャラってこと

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:20:27

    機械騎士とかいう設定に対してあまりにも展開の基盤すぎる効果

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:20:55

    明星は羽虫のせいです!!
    本体は悪くないはずです!!
    羽虫は知らんタヒね!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:21:53

    >>15

    明星に乗ってんのが羽虫や

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:24:30

    >>15

    明星を作ったのも操縦してるのも昔のリースだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:24:38

    >>7

    茶番やめろ😡

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:24:52

    >>16

    もっと詳しく言うと機界騎士が星杯世界管理する流れは羽虫が神になるための鍵ガチャで人類虐殺しまくったのが明星のイラストの光景です

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:25:08

    明星の異なる縦列に影響するっていう他のジャックナイツとは異質な効果をしてるとこは好きだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:48:31

    デスピアが全部悪いことにするから龍淵はセーフ

    裏切りおじさん相剣の中核過ぎていてくれないと困るんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:52:38

    裏切りおじさんいないと承影クソ出しづらいしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:22:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:23:27

    羽虫の邪悪さは尊敬にすら値する。全遊戯王モンスター・キャラクターの中で羽虫超えられる邪悪なやついなくね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:24:18

    >>24

    禁じられた系の借りパク逆ギレクソ聖女なら

    あとソピアもかなり糞

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:24:54

    手札から同胞を捨てて効果発動し、次の効果もフィールド外でダメージを与えてくる邪悪な暗躍おじさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:28:29

    龍淵の場合、デスピアに唆された可能性とか置いといても、憶念ってカードから承影になんか嫉妬とかなんかあったのか?とか考えると、人間の負の感情的な方向で同情的にもなれるんだ
    羽虫と逆切れ女はマジでクソ感がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:34

    羽虫は再評価されそうなイラストで評価を底を突き抜けたレジェンドだからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:30:00

    >>7

    勇者がいないとスンッってなってこちら側フィールドに留まり続けるの本当さぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:31:08

    今の世界じゃ鍵の力使えないから文明滅ぼしてリセットすっかって考えに至るのはすげーよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:35:47

    >>30

    害虫以下すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:02:20

    龍淵(カードの精霊)「ワシ、なんか悪人で裏切者って設定だったらしいで」
    承影(カードの精霊)「草。お前いなきゃバロネスちゃん出勤しにくいし儂らのデッキパワーガタ落ちやんけ」

    こんな感じでほのぼのしてるかもしれへんぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:03:31

    でもトロイメアは可愛いし強いからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:17:10

    …すみません、死んでる可能性もゼロではないのでそれで許してほしいです

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:40

    相剣デッキで承影出すのに龍淵がほぼ必須なのは
    龍淵が承影にとってなくてはならない存在なのを表しているんだよな
    お前ほんとさぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています