ムフフ…猿先生みたいなかっこいい異名を考えるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:30:29

    ウワアアア
    ありきたりなやつしか浮カバナイーッ
    助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:33:33

    >>1

    ありきたりでもエエからひとまず出してみたらええやん…ワシもブラッシュ・アップに協力したる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:34:05

    ジェノサイド・マシーンとかどうスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:34:28

    ナイスガイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:47:39

    >>4

    なんちゃらのナイス・ガイなら更にらしいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:49:13

    >>2

    “雷神”

    “黄金の摩天楼”

    “漆黒の暴君”

    “焰魔”

    “麗しのスノウホワイト”

    “剣帝”

    “サイレント・キラー”


    ウワアアア

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:50:33

    ブッチャー・森吉

    居そうじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:57:20

    >>3

    ジェノサイドの前に“アンストッパブル”とか“エンドレス”って付けたり、逆にマシーンの後に“クリエイター”とか“ジェノサイダー”とか付けたら猿先生のセンスにちっとは近づけないスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:17:07

    そもそも誰の二つ名なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:49:12

    >>6

    “盲目の雷神”ブラインド・ライジン

    (全盲のハンデをものともしない神速のコンビネーション・ハードパンチャー)

    “黄金の摩天楼の破壊者”クラッシャー・オブ・ゴールデン・スカイスクレイパー

    (恵まれた体躯を誇り「黄金の摩天楼」と称された前チャンピオンを無惨に破壊した新チャンピオンに付けられた異名)

    “地下格闘技界の漆黒の暴君”ジェット・タイラント・オブ・アンダーグラウンド

    (米軍で開発された黒一色の特殊スーツを身に着けて地下格闘技の世界で暴威を振るいデータを収集する実験兵士)

    “慈悲深き焰魔”マーシフル・エンマ

    (敵に恐怖や苦痛を与えることなく一瞬で全てを焼き尽くす発火能力者。タフと言うよりはルーニンとか毒狼系か?)

    “麗しのスノウホワイト・ブッチャー”グレイスフル・スノウホワイト・ブッチャー

    (髪も肌も衣服も全て白一色の美男子の殺し屋。血で汚れることを嫌い流血なしで相手をしとめるポリシーを持つが、彼我を問わず血が付着すると激昂して見境なく暴れ始める。ちなみに殺し屋組織のボスのボボパンの相手もつとめる)

    “剣無き剣帝”ソードレス・ソードマスター

    (かつて試合中の事故で対戦相手の親友を死に追いやってしまった高名な剣術家。友の死後は剣を捨て地下格闘技の世界に堕ちる。徒手空拳ながら相手の身体をたやすく切り裂く技の数々で恐れられるアングラ・ファイター)

    “サイレント・キラー・バット”沈黙の殺し屋蝙蝠

    (大規模格闘技大会の主催者であるコルシカ・マフィアが隠匿し酷使する掃除屋。正体は吸血コウモリの巣穴に捨てられたことでエコー・ロケーション能力を獲得した野生児。エコー・ロケーション能力の他にもわずかな凹凸を頼りに天井に張り付く握力や、血の臭いで個人を識別する並外れた臭覚も有する。人語は一切話せないし話さない)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:52:54

    >>10

    うぁぁぁ く…黒歴史がスレを練り歩いてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:34:48
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:37:28

    別にそんな捻らなくてもカッコいい
    異名は作れるんじゃないっスか?
    静かなる虎
    高潔なる鷹
    ラバーマン
    とかありきたりな言葉の組み合わせだけど
    ビシッとキャラにハマるし
    “変幻自在のクソ野郎”の話はするな
    ワシには一生メチャクチャ思い付かん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:37:46

    異形の外道僧と化した弘法大師空海に”暗空”とシンプルに力強く名付ける猿先生のセンスには好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:41:35

    "怪力ハリー"ことハリー・サリバンがなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:42:05

    大蛇・犀・鼬とあって疾風をお出ししてくるのはワシには無理や

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:43:34

    >>16

    ワシもつい揃えたくなるんだ

    一人だけ名前で異質さを出そうとする演出は見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:46:37

    魔導鬼をゴーレムと読ませるのは何か元ネタあるんスかね?
    地味に好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:48:12

    “暴走ゴリラ”“凶暴すぎるピラニア”あたりは正直どうかと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:48:33

    どちらかと言えば直球の罵倒であり評価でもあるけど人面獣心のクソ野郎も見事なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:50:35

    >>18

    地味にお洒落っスよね、魔導鬼

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:56:10

    変幻自在のクソ野郎という2つ名が好きっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:58:15

    〇〇・〇〇とか〇〇の〇〇みたいなのをいっぱい考えて前と後ろを雑にシャッフルすればそれっぽくなると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています