ファイナルファンタジーナンバリング作品の主人公です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:30:55

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:37:53

    ドラクエ10におけるエックスくんポジションだしまぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:41:43

    ムービーのこいつは主人公か
    ゲーム中に出てくる方は魂の片割れだけど

    ムービー通りに戦士、竜騎士、侍、暗黒騎士でストーリーをなぞった人はどれくらいいるのだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:42:32

    とりあえず通っていいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:43:44

    >>1

    ワイルドなのかチャラいのかハッキリしてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:46:48

    髭ちゃんと剃るか髪型なんとかしたらもうちょっとかっこよくなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:49:36

    ソウル主人公みたいにフルフェイスのなんか被ってほしい
    頭が剥き出しすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:53:24

    >>6

    新生OPの頃は髭も無くて短髪で

    まだただの好青年だったはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:54:09

    >>8

    あのころのほうが正直今のより好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:55:40

    >>6

    ここに辿り着くまで色々あったからね、仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:57

    >>7

    FFだから顔は見せないとね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:39:29

    各ロールの仲間達を見た後のWoLとの戦いは完璧な流れなんだよね
    指パッチンは本当に良い演出なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:41:41

    >>11

    オリジンのおっさんといいもうちょっとかっこよくして欲しかったですね···

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:09:14

    周りは若いままこいつだけ着々と老けてるな
    双子に年取られても困るけどさあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:19:44

    >>13

    異議あり

    ジャック格好良いだろ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:22:29

    >>15

    ほんとだ

    ということは服装が駄目だったのか!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:26:49

    ジャックの初期衣装も意味があってのものだからなぁ
    個人的には嫌いじゃないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:32:25

    この若い冒険者が英雄になって戦士の顔になっていった感じは個人的にすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:02:41

    このキャラクリでメインやると最高にアガるんですよ…
    特に漆黒

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:48:35

    新生から蒼天の目つきの変わりようよ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:56:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:57:54

    未来への希望に溢れた新人冒険者と
    仲間と名誉を奪われた英雄なので仕方がない……

    新生の時点でも全くの新人冒険者ではない可能性もあるけれど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:00:23

    漆黒OPの連続ジョブチェンジからの暗黒騎士ドーン好き
    ずっと離れてたけどアレを見て復帰した

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:37:12

    MMOだから一応各々のプレイヤーが自分のキャラに託してるキャラ像はあるだろうがちゃんと自分の考えを持ってたり普段わりとおふざけ選択肢が多いの公式のヒカセンのキャラ造形がなんとなく見えるのいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:40:18

    >>24

    最近だと暁解散後の生活を心配されるエスティニアン君すき


    確かに心配になるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:51:21

    >>25

    金銭感覚崩壊した傭兵()

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:30:08

    >>26

    い、一応最新パッチで改善が見られたから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:34:17

    アルフィノを散々煽りまくってたのにお前もダメダメやんけなとこ見せるえすてぃにゃんほんと好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:38:02

    ヒカセンアルフィノエステにゃんはメインストーリーでじっくり一緒に旅したことある間柄なのもあってか他の面々と比べてもだいぶ気安い感じだよね
    なんか1人足りねえなあオイ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:11:06

    >>29

    フォルタン伯爵回顧録愛読者の英雄オタクも引っ張ってアイティオン星晶鏡に行こうぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:41:05

    >>18

    やっぱりそれなりに年月経過してるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:48:06

    ファイナルファンタジー版のエックス君だから設定がやばくなってそう(未プレイ民)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:50:56

    >>31

    プロデューサーがリアル時間の経過に合わせて加齢させていったみたいな話はしてた

    作中ではこんなに加齢するほど時間は経ってないけどプレイヤーの時間に合わせることで没入感を狙ってのことだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:57:35

    >>32

    逆にエックス君の方を詳しく知らないからなんともだけど、こっちは実績はともかく設定はそこまで盛られてないかな

    一応転生前(厳密には違うけど)的な存在がいるとかそれぐらいで、1人の人間としては「なんか他所から来た冒険者」ぐらいしか設定はない(はず)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:01:35

    >>34

    結構長く続いてるタイトルの主人公なのに普通の冒険者程度の強さの設定なんだね

    めっちゃ設定盛られてると思ってたから逆に驚きだわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:06:53

    >>35

    ああいや、強さの面では順当にやばいことになってるんだわ

    ただその強さの理由としての設定が増えてるとかそういうわけではなく、冒険者として戦ってるうちになんかやたら強くなってる…って感じ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:09:00

    >>35

    設定としては初期から一貫してとある神さまからの加護を受けた勇者ってだけ


    ず~~~~っと戦い通しなので強さはヤバいけど設定は盛られてない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:10:19

    踏んだ場数相応の強さってだけなんだよね14のヒカセン
    前世が古代人だからそういうのじゃなくて

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:14:34

    >>36

    >>37

    つまり特別な設定とかは特には盛られてないけど、冒険を続けている内に段違いに強くなっているってことか‥それはそれで良いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています