恋愛漫画で中盤からサブヒロインを追加するな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:38:00

    100歩譲って追加しても三角関係にするな
    だいたい不評になるからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:40:50

    サブヒロインなんて物語を盛り上げる為の道具やんけ
    何ムキになってんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:41:29

    しゃあけど、そういう盛り上がりを加えんと単調やって愚弄されるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:43:14

    盛りあがるっスけどグダグダや不評の原因になるのが難しいっスね
    新キャラを追加するなら男女ペアのほうが後腐れがなくてマイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:44:07

    噛ませ犬ってわかるからええやん
    アオハコのヒナちゃんとか悲惨やで

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:44:40

    しょうがねぇな ライバルの男キャラ(チャラい)を追加しようって時に・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:44:51

    カノカリのコミュ障 とかいうヒロインレースに参加してないのにヒロイン候補ヅラしてる小動物のこというとんのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:45:49

    >>6

    チャラ男なんてかませを越えたかませやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:46:41

    >>8

    同人界が盛り上がるのん、その直後のコミケでNTR本で溢れるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:47:46

    古見さんのギャルは読んでる時は面白かったです
    でも… 後から見るとノイズですよね?
    今の展開を見てても「でもなぁ…」という気分になって仕方がないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:48:20

    古見さんのギャルは三方大損だと聞いたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:51:35

    >>9

    NTRはジャマなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:58:58

    逆に好評だった作品って何がありますかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:59:44

    北大路さつきは番外編でさらに愚弄されてたのん
    雰囲気さえ似てればすぐに下着で誘惑する女になってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:00:23

    >>3

    ダラダラ続けるくらいなら面白い内に話を畳め…鬼龍のように…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:01:44

    しょうがねえな
    プライベートで弟がエヴァにハマってる時に――

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:05:13

    >>13

    おそらくうる星やつらが元々ラムがメインヒロインではなかったと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:09:50

    なんだかんだで好かれてるイメージがあるんだよね、すごくない?
    もちろん自分も無茶苦茶割と好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:11:09

    >>16

    あんなに漂わせてたちょっと倒錯感のあるちょっと甘い雰囲気はどうしたんだよ えーっ

    まぁ本当にただの友達に戻った今も楽しそうやし不満はないけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:55:47

    >>11

    男が一度告白を受ける必要はなかったっスね忌憚のない意見ってヤツっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:11:16

    >>13

    長門有希ちゃんの消失はハルヒと佐々木が出て来てからの方が面白いっスね


    特殊事例を超えた特殊事例

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:12:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:13:27

    途中参戦のサブ?ヒロインが勝った例ってぬ~べ~しか知らないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:16:56

    >>23

    待てよ少年漫画だと途中から来たサブヒロインの勝率は高いんだぜ


    DB チチ

    NARUTO ヒナタ

    ぬ〜べ〜 ゆきめ

    BLEACH 織姫

    ぬら孫 雪女

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:43:39

    イェイッ
    幼馴染が油断している中に主人公と昔少しだけ会ったことのある転校生ヒロインを投入することがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:45:31

    怒らないでくださいね
    最初からヒロインが決まってるラブコメなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:46:35

    >>24

    待てよ

    雪女はむしろ正ヒロインなんだぜ

    京都女と知り合いはサブヒロインなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:47:13

    >>26

    貴様ーッ高津カリノ先生を愚弄するかぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:50:20

    >>27

    ◯◯さん系は題名の◯◯さんとゴールしないと逆に詐欺なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:50:38

    >>14

    さつきはまだ加入タイミング的には問題無い部類だと思ったッス

    真にヤバいのは同作だとこずえ、ニセコイの先生みたいな明らかに話も中盤過ぎてるのに急に湧いてくる負け確ヒロインたと思うのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:50:44

    待てよらんまのシャンプーは好評なんだぜ
    なんかもう1人生えてきたお好み焼き屋は
    アレやがなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:52:31

    >>30

    毛糸パンツしか覚えてないのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:52:47

    >>31

    結婚するなら一番だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:53:26

    GS美神のルシオラを思い出すのん…
    正直横島とルシオラが付き合った時はこのまま結婚してハッピーエンドやろなぁ…とか考えてたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:53:46

    恋は光を見ろ…
    鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:57:46

    貴様ーっジュジュ様を愚弄するかーっ
    まぁ立ったフラグごと猿空間に入れられたんやがなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:58:17

    >>21

    >>18


    あのう…女性主人公の恋愛漫画の場合は、ヒロイン追加じゃなくて「ライバル追加」ですよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:35:31

    ククク……
    めぞん一刻はライバル、サブヒロインが皆いい子の完全恋愛漫画だァ
    管理人さんも魅力に溢れててハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:58:59

    >>36

    ジュジュ様が猿空間から脱獄したあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:05:25

    でもね俺斉木楠雄の災難は照橋さんより相ト命の方が好きなんだよね
    大事な秘密を共有するサブキャラって時に内緒にしてるメインヒロインより魅力的でしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています