【閲覧注意】エレシコスレ32

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:51:50

    エレンには俺たちをシコに掻き立てる何かがあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:53:56

    【過去スレ1】

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ9|あにまん掲示板この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ10|あにまん掲示板だからこの子はもう偉いんですこの世界に生まれて来てくれたんだからhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:56:13

    【過去スレ2】

    【閲覧注意】エレシコスレ11|あにまん掲示板おいなんで…もうスレが完走してるんだ…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ12|あにまん掲示板いつの間にか完走しててスレ主忙しそうなので代理で立てましたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ13|あにまん掲示板シコらなければ勝てない…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ14|あにまん掲示板俺達を創った奴はこう考えたいろんなエレンでシコった方が面白いってなhttps://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ15|あにまん掲示板今一度エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    エレシコスレ16【閲覧注意】|あにまん掲示板俺としたことが…今度こそ…一生エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ17|あにまん掲示板エレシコ民は進み続けるんだ…スレ落ちしても…完走したあとも…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ18|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ19|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ20|あにまん掲示板ほぼ一日半で完走か……エレシコ民元気すぎないか?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:58:46

    【過去スレ3】

    【閲覧注意】エレシコスレ21|あにまん掲示板エレンは人の性癖を狂わす悪魔の子だな俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ22|あにまん掲示板ほぼ一日で完走か……ギンギンすぎじゃない……?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ23|あにまん掲示板いつも俺らの性癖を受け止めてくれてるエレン俺らはシコよりもはや拝むべきだ………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ24|あにまん掲示板エレシコ民の一家に一人いる(らしい)理想の彼女エレンくんを愛でるぞ……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ25|あにまん掲示板part 25だと………シコられすぎだろエレン………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ26|あにまん掲示板俺らは普通だったのに…エレンのせいで……ショタコン野郎と変態おじさんが増えて今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ27|あにまん掲示板エレンとかいう俺らの性癖を狂わす♂ガキシコるゾ〜〜 ^ ^https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ28|あにまん掲示板エレシコ…進み続けるんだ……死んでも死んだ後も……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ29|あにまん掲示板進み続けるんだ…死んでも…死んだあとも…(2度目)https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ30|あにまん掲示板遂に30スレ突破したぞ…自衛頑張れエレン…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ31|あにまん掲示板俺らにここまでスレ消費させるエレンって老若男女を惑わす魅力があるよね…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:00:29

    エレシコ民は社会人が多いから昼はあんまり人いないと思うがスレ主は夜までいないので今立てさせてもらった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:17:12

    スレ立て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:28

    スレ建て乙カレー。
    いやあ、相変わらず圧巻の過去スレ一覧だな。
    派生スレ含めたら今で合計何スレあるんだろ?
    前スレ終盤でも話題に出てたけど、エレンに幸せになって欲しいのも本当だから、またエレシコ民がエレンをシコらず真面目に語るスレ的なものもほしいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:43:47

    スレ立てありがとう~

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:47:02

    このスレのモデルさん、女性だけどエレンっぽい雰囲気出ててめちゃくちゃ好きなんだ

    コラボグッズのモデルさん|あにまん掲示板エレンが現実に居たらこんな感じなのかなっていう雰囲気の人だ……https://twitter.com/mayla_classic/status/1528664531924176896?t=7Dw3Ps…bbs.animanch.com

    やっぱエレンは男らしい顔というより中性的な顔のイメージだし、こっちの方が似合うな~

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:42

    >>9

    わかる〜キレイなんだがちゃんとエレンっぽく見えるし、中性的な色気がいい。

    なんかエレンの顔をリアルにしたらこんな感じかなと思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:21:20

    美しい…
    男にも女にも見える中性的な感じがいいな
    俺もエレンには中性的な魅力があると思ってる
    というか寧ろその中性的な魅力がエレシコ民を引き寄せてると思ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:24:23

    整ってるし全体的に見ると美人系イケメンなんだけど、目がギラギラしてて危なさとか油断のならなさを含んでるような感じがいいんだよね
    顔が中性的であるほど目の強さが際立つ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:04:15

    俺の中のマイフェイバリット
    エレン君はもーちょい幼い感じ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:08:56

    前スレでエレンはショタと女の子の間の匂いがするんだって言われてたけど実際はどんなかなってずっと考えてたんだ
    赤ちゃんのミルクみたいな匂いがしそう
    ほんのり甘い香り
    ていうかしててくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:39:37

    実はめっちゃオス臭かったりしてな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:29:11

    >>15

    やめろ、こんな執拗に嗅がれているから

    きっと良い匂いに違いないんだ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:40:21

    エレンが臭いわけがないだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:16

    ワイもエレンの匂い嗅ぎたい…
    ミケさんみたいに首筋の匂い嗅ぎながらさりげなくペロッと舐めたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:39:41

    >>15

    臭いわけないだろ!俺のエレンが!

    でも訓練後とか匂い気にしてたらいいな

    エレンは気にしなそうだが気にしてたら萌えるってやつだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:40:46

    エレンの体拭いたタオルにカルピスかけたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:41:21

    >>20

    カルピス(意味深)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:41:28

    >>20

    カルピス…それは本当にカルピスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:41:48

    カルピス(原液)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:42:24

    最近のエレシコ民は隠語を上手く使いこなせるようになってるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:16

    エレンにカルピス差し入れたい…
    美味しいよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:47:50

    俺も自家製カルピスを差し入れしてあげたい
    心を込めてるから受け取ってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:49:33

    エレンくん俺のカルピス飲んでくれるの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:54:53

    イカ臭そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:56:28

    わざわざ飲み物に混ぜなくたってなぁ…
    彼女にすれば…ねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:57:23

    俺のカルピスの〇液を直飲みしてくれるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:01:35

    >>30

    そういうことだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:04:18

    それはそれとして
    エレンが知らぬ間に俺のカルピスを体内に取り込んでてほしい
    取り込む瞬間も一部始終見守りたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:06:11

    欲張りだなおい……


    わかる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:07:26

    エレンの体臭、ミントみたいな匂いだったらどうかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:48

    エレンがトイレ行ってる間に机の飲み物にカルピス仕込みたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:09:58

    不審者しかいねぇな…
    エレンは不審者を量産させるな
    変態にえぐいセクハラされて曇ってるエレンもシコれるな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:23:13

    ミントいいな…爽やかな匂いしそう
    他スレのエレンとアルミンを侍らした(らしい)奴によるとエレンは晴れ渡った草原みたいな瑞々しい匂いらしいぞ
    体温は高めで自分から足絡めてくるってよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:41:02

    草原みたいな香りか…爽やかだな
    訓練後のエレンの汗の匂いも興奮するんだけどな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:45:42

    なんか柑橘系とか花の匂いとかミルクの匂いはイメージと違うかなあと思ったので、ミントかなと思ったが、草原の匂いもいいな
    壁内の食糧事情考えると、ウォールマリア破られてからはミルクは貴重品になってそうだから、匂いになるほど飲む機会なさそうな気がするんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:47:56

    どんな匂いもいいぞ~

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:01:06

    汗の匂い興奮するよな
    訓練後の汗びっしょり吸い込んだ服は俺が貰うとするよ
    ミルクみたいなほんのり甘い匂いはエレンがそういう匂いだったら個人的に興奮するってだけなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:27:08

    因みに肌は女の子ほどじゃないとしてもしっとり吸い付く柔らかい肌がいい
    すべすべなのは間違いないな!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:44:43

    エレンは全身舐めたくなる魅力がある

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:56:24

    脛毛もないしギャランドゥもないしツルッツル
    下もツルツルしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:10:37

    エレンはパイパンだといいな
    発育遅いと俺が喜ぶ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:58:29

    実はエレンのエレンはアルミンより小さいんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:00:43

    生えてたら剃る楽しみがある

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:03:00

    剃毛プレイ…だと…?!
    俺は訓練兵の同期になって
    お風呂の時にまだ毛が生えてないエレンくんをきっしょい迫り方でからかいたいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:18:25

    3月30日生まれだから同期との
    成長の差に悩んだんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:38:37

    エレンくんは成長しなくていい
    そのまま(15)でいいよ(ショタコン)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:39:53

    まあ成長しても19歳までだから...

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:42:40

    エレシコはショタコン多いからな
    というかエレンがショタコンホイホイなんだ
    まあリョナラーホイホイでも変態ホイホイでもあるんだが
    なんならノンケホイホイでも可愛い男の子好きホイホイでもある

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:47:51

    エレンを肩車して太ももの感触を堪能したい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:49:12

    俺はエレンの太腿に圧迫されてそのまま対人格闘の技術で投げ飛ばされたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:24:23

    アルミンと出会う前のぼっちエレンと親友になりたい
    内心初めて友達出来て喜んでるエレンとやることしか頭にない俺

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:31:42

    そういう知識が無いエレンは誘導しやすそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:43:44

    アルミンと出会う前のエレンだったらショタだからショタ同士の戯れ(意味深)ができるな
    このジト目ショタと仲良くなれるのか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:46:55

    >>57

    こういうタイプに限って一旦なつくと

    どこでもついて来るようになるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:50:37

    >>57

    この友達いないのに偉そうなエレン可愛いんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:52:15

    ジト目で見つめられてぇ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:53:42

    警戒心強そうだからこそ心開いて懐いた時可愛いんだな
    一人で喧嘩してボロボロになってるエレンくんに声掛けて、手当てしてあげるよ〜って言ってそのまま誘拐したい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:55:11

    ちょっと年上だったら後をチョロチョロついてくるエレンが見れるのか…最高だな
    大人の勉強と称して色々教え込みたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:40:54

    ショタエレンたまらん
    光源氏計画で自分好みに育て上げたいという夢が捨てられない

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:34:01

    ショタとか興味なかったんだがな...
    価値観歪まされた

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:38:22

    スクカーのぼっちエレン君と仲良くなったら
    俺にしか見せない照れ顔を見せてくれるかも
    しれない?
    おまえが大事だからだ他の誰よりも

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:42:54

    >>64

    価値観というか性癖というか

    でもあにまんの性癖談義スレとか変態スレよく見るけど

    可愛い男の子とかショタ好きはかなり多いんやなって思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:39:09

    シコ兵団で下着の話出てたからエレンの下着妄想しようぜ
    現パロだとトランクス派っぽいね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:01:39

    >>66

    まぁあにまんが辺境だから言えるのかもな

    個人のSNSで可愛い男の子、ショタ好きは公言出来ない

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:28:37

    >>67

    スクカだとトランクスだね

    原作だと作者曰くあの世界の登場人物は基本みんなボロボロのパンツらしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:30:06

    え‥エレシコ民なんか俺全然怖く無いんだ
    からな!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:40:02

    >>70

    可愛いね、こっちおいで(^^)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:52:41

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:53:45

    そういうところがシコれるんだよ
    ミカサが必死こいてエレンを守ってる理由がよくわかる
    自分一人でどうにかしようとするとこが危なっかしくて守ってやりたくなる
    あと不器用でドジそうなとこもいい
    男が守ってあげたくなる女の子だな
    ごめん男だったわ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:54:10

    >>70

    このエレンしたからがっちりホールドして突きたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:14:34

    俺が一番エロいと思う体位は対面座位と寝バックなんだよねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:36:56

    >>70

    >>73

    強気なくせにすーぐ涙目になるんだよな、可愛い

    嗜虐心擽ってくるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:48:03

    庇護欲と嗜虐心を交互に揺さぶってくるから
    守ってあげたいんだけど虐めたくなる
    DV彼氏みたいになってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:16:37

    >>75

    バック系いいよな

    エレンの綺麗な背中と結合部をじっくり眺めながらガンガン腰振れる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:53:56

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:38:10

    エレンは鍛えてるから実際ガチガチなんだろうけど
    俺のエレンはほどほどに筋肉が柔らかいんだ
    身長も160cmぐらいなんだ
    柔軟剤の香りもするんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:44:42

    妄想は自由だからどんなエレンがいてもいい
    体格差あるのいいよね
    駅弁ができる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:52:25

    巨女好きだからデカくてもいい
    なんなら2メートル以上あってもいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:54:48

    さっきライナーの暴露シーン(2期)をアマプラで久しぶりに見たんだけど
    エレン(15)ってこんなに声低かったんだなってビビッた
    エレシコで可愛いエレン♀♂に脳内変換されてたわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:55:53

    人によって160cm〜2mと範囲広すぎて草

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:00:45

    >>83

    俺は逆に梶裕貴の印象強すぎてそれ以外にならない

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:02:07

    >>83

    ショタエレンの声変わり前の可愛い声もCV梶裕貴だし

    女の子みたいな声も出せる声優だからまあ

    峰不二子という女ってアニメで人を騙すために女装する美少年役やってたしそれが完全に女の子の声だったから

    可愛いのを想像したいならそれ見るの勧めとくよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:09:25

    >>85

    CVが別人になったことはないけど

    なんとなく脳内エレン(15)がショタエレン(10)の声になってたわ

    もうちょい高いイメージしてた

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:09:55

    現代日本では何を想像するか、妄想するかは
    自由だ
    これが本当の自由ってもんだろ
    なっエレン?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:11:43

    >>88

    みんなの理想を押し付けられてドン引いてるじゃねぇかエレン

    俺は原作のままのエレンを愛するからな!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:12:37

    喘ぐときはショタエレンくらいになるんじゃないか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:13:20

    エレンは何故こんなにもシコれるのか仕事中真剣に考えてたんだが

    >>88のエレンとか髪切りすぎた女の子感あるな

    ~ほのかに香る女の子感~シコれるわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:13:37

    エレンは喘ぐ時は可愛い女の子みたいな声で啼くんだ
    詳しいんだ俺は

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:14:11

    原作には声ついてないんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:14:48

    エレンについてないって?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:16:09

    >>91

    擦りすぎだが2chで全盛期エレン・イェーガーを性的に愛でるスレを100超えた男やぞ

    そりゃあシコれる

    可愛いし

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:19:19

    >>94

    エレンについてなくても勿論シコれるが

    ついてるのが逆に唆るんだよなぁ

    シコれる可愛い男の子の良さってそこだろ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:21:49

    可愛い男の子みつけて背徳感でシコってたのに
    女の子だったら若干がっかりする

    でも成長した姿(19)ではシコりまくる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:11:58

    エレシコ民が真面目に語るスレまた立ってほしい
    ネタがないから&満足したから次スレ立てなかったんだと思うけど、各話ごとにエレンを語ったりしたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:14:16

    >>98が立てるんだよ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:15:47

    エレンが何故シコれるのか真面目に語るスレも欲しいぐらいだわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:16:18

    >>100

    それあったら一日中張り付くわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:20:39

    だって冷静に考えたらここまでシコられてるの怖くない?
    エレンくん女の子じゃなければ男の娘でもないのにこんなにシコられてるんだよ
    エレシコはガチシコ勢ばっかだし
    シコ虐民と過去の2chのスレ民が一体どれだけエレンのために〇液を捧げたんだ
    何がここまでエレシコに駆り立てるのか考察したいじゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:25:20

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:27:05

    エレンは万華鏡のように見る人間によって印象がガラッと変わるくらい多面性のあるギャップの塊なのが、惹きつけているんじゃないか?
    9歳で狡猾に大人二人葬れる異常者でもあるし、同時に仲間の幸せを誰より願っててそのためなら自分をいくらでも犠牲に出来る自己犠牲精神もあるし、真面目で一生懸命で、激情家かと思えば、素は無気力少年だったり、そんな何面もあるのに一本筋が通ってて、エレンは最初から最期までエレン・イェーガーなところに惹かれてやまない
    「だから、長生きしてほしい」とか「許されるわけないだろ、オレは」といいつつ、「ミカサと……みんなと一緒にいたい……」そういう直向きなところが可愛いし、愛おしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:41:03

    エレンの魅力にキャラとして純粋に惹き付けられるのと
    シコ民を性的な意味でエレシコに駆り立てるのはまたちょっと違う気はするが
    どちらにせよエレンの内面が魅力的だってのはあるかもな
    エレシコ民が何でもありでエレンを語るスレはあったら面白いかもね
    何故シコれるのかとか原作のここがいいとか何でもアリで語るみたいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:00:23

    男のツンデレとか誰得だよ・・・とか思っていた時期が自分にもありましたよ・・・

    エレンがきっかけで良さに気づいた
    ショタに目覚めさせられたこの性癖よ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:07:25

    最終回のアルミンの前で泣きそうな顔とかかなりシコいじゃないか?
    キャラとして魅力的だからこそ惹かれて、そういうギャップを見たときに庇護欲と嗜虐心を掻き立てられ、シコいなあ、こいつとなるのだ
    脆そうで抱きしめたいが、ちゅーもしたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:06:41

    >>106

    エレンってツンデレなのか?

    ツンデレ枠はてっきりリヴァイかと思ってた

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:54:19

    ツンデレ枠とかではないだろうがまあそういうところはあるかもな
    ツンデレな女の子が(エレンは男だが)2人だけの時にデレてくれるのはいいもんだよ
    更にエロかったら言うことはない

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:10:45

    >>108

    エレンがツンデレは初めて見た

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:14:32

    ツンデレとは思わないが、好きな女の子に素直になれなくて、かっこつけたがって(別にかっこいいとは言ってない)弱みを隠そうとしちゃうとこ、最高に男の子しててスコ。
    隠れてグスグス泣いて「ミカサには言うなよ」って、かっこつけたがってるのに泣きべそかいちまうとこが可愛いんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:19:48

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:22:45

    >>111

    わかりみ

    ツンデレってか強がってるのが好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:28:53

    >>108

    テンプレなツンデレキャラではないけど

    トロッコのシーンとか仲間に不器用デレするからツンデレって言ってもいいかと思ってた


    むしろ兵長がツンデレキャラは初めて聞いたわ

    面白いな笑

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:49:14

    同じく兵長がツンデレは初耳だ
    というかいつもの人じゃ...

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:02:03

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:02:57

    >>115

    いつもの人って何?

    >>106がツンデレって言ってたからなんとなく思っただけよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:10:10

    エレンは言いたいことはズバリ言うタイプだからな
    マーレ編のように展開上言えないってだけ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:12:49

    ショタエレンがミカサにマフラー巻いたシーンはツンデレっぽかった

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:16:15

    106のエレンツンデレコメと114書いた者です
    何か荒れちゃってたらゴメンな
    お詫びに拾ったかわいいショタエレン貼るから許してクレメンス

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:17:36

    106は悪くないと思うよ
    エレンは大切な人にはツンデレ気質になる気がする

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:20:37

    良くも悪くも直球よなエレン
    グリシャとカルラが手を焼いてたのわかるが

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:49:41

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:53:39

    まあツンデレって言葉はちょっと合わなかったと思うが>>106が何となく言いたいことは分かる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:59:25

    ところで兵長はツンデレなんですか?
    これにはほとんどツッコミ入らないの草

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:00:24

    素直に相手に向かって「お前凄いな!」とか称賛や敬意向けるとこはエレンの美徳だと思うし、強がり属性はあっても、ツンデレ属性じゃなくてエレンは素直デレ属性だと思う
    ストレートにデレてくるからツン要素はない
    警戒心が強くて意外なくらい人をよく見てるので、辛辣な評価下すことはある
    ヒストリア本人にクリスタ時代の彼女について、不自然で気持ち悪いと思ってたってストレートに伝えるシーンは見てて草生えた
    そんなエレンが好きだよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:01:41

    でも素直すぎることも無いから複雑で可愛いんだな~

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:01:57

    >>126には同意だな

    そういうエレンだから好きなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:07:53

    ツンデレだろうがなかろうがどちらにせよあの性格が俺の心(と股間)を熱くさせるから問題はない

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:03:10

    でもおまえら1番は顔ありきだろ?
    可愛い顔してるもんな原作アニメで違うけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:19:48

    ツンデレ定義としては嬉しいのに素直になれないみたいな感じだから厳密にいうと外れるだろうけど、エレンは真面目な時や激昂する時、体力が切れたとき、自己肯定感が低い時でギャップがあるのがいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:30:23

    >>130

    それは人それぞれだろう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:42:16

    まあ一緒の性格でも体格のいい男らしいイケメンだったらシコってないな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:58:54

    エレンがエレンでいる限りどんな姿でも好きだぞ~
    首になってもな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:00:04

    >>130

    まあ勿論顔可愛いからシコッてるのはあるよ

    基本的に男に興味ある訳じゃないしな

    でもあの性格が可愛い顔についたら更にシコれるんだよな

    そういう奴が多そう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:01:34

    男シコ民は15~17くらいの可愛い顔の時期でシコってる民が多いと思う
    一部の男シコ民や女シコ民は19歳でもシコる

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:03:58

    俺がエレシコしてて一番びっくりしたのは19エレンでシコッてる男シコ民が思いの外いっぱいいたことかな
    ショタコンだからショタエレンめちゃめちゃシコれるんだけど罪悪感がすごい
    15は罪悪感がない

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:16:52

    話戻るけど真面目スレ欲しくないか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:25:35

    真面目スレ立てるなら前みたいにここだけエレシコ民が~みたいな感じにする?
    この前ライナーで立ってた感じの普通の真面目スレにする?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:26:31

    エレシコ民で

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:26:51

    エレシコ民がエレンを語るスレ
    とかでいいんじゃないか?
    それってどこがシコれるのかとか真面目に語るのもあり?性格も勿論だが顔とか表情とか
    まあそれはここでもそれなりに語られてるが

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:28

    前回のpart2じゃあ駄目か?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:30:27

    >>141

    どうせなら両方立てちまおうぜ⭐︎

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:31:52

    >>143

    乱立にならないか?

    今でも3つも関連シコスレ立ってるし

    まあそれでもライナーよりは少ないんだが

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:34:36

    どこがシコれるとかは既にエレシコで語られてるからここでいいのでは?
    真面目に語ってる人もいるし

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:47:09

    なんかスレ立ってるな

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:57:47

    >>141

    前のスレではエレンに下心出した時点でハウスだった

    普通に顔が好きとかビジュアルが好みみたいな書き込みはあった

    清い心で書くのだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:31:41

    スレ乱立も良くないから1つだけが良さそう
    part2ってことでシコ以外でエレンについて真面目に語るのは?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:34:06

    今はシコられない方法とかいうスレたってるしそれ落ちてからにしたらどうだ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:36:06

    シコられない方法はネタスレだしエレシコそんなに関係ない気もするが外から見たら一緒に見えるか...

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:38:13

    >>150

    いやまああれ立てたのがエレシコ民かどうかも謎だし気にしすぎかもだけど同じようなキャラのスレ乱立したら辟易する奴もいんのかなって

    まあ前よりカテ自体に人減ってるし

    このカテいんのほぼどっかのシコ民なんじゃないかってぐらいだからいいのかもしれないけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:38:46

    まあ似たようなスレ乱立に取られたら変なやつ呼び込む可能性あるからな

    話変わるんだがエレンとの結婚生活を妄想するスレを立ててみたいなあと思う時あるんだが、立てたら来る?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:40:34

    >>152

    いやそれはもしできたら書き込ませて頂く

    エレシコ民にエレンと結婚したい奴わりといるし需要はあるだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:40:40

    >>151

    ごめんそれ建てたの俺だ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:41:39

    >>154

    まさかのエレシコ民だったのか

    外部かと思った

    全然いいと思うよ

    盛り上がってるし

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:44:56

    >>152

    シコスレとかではなくほのぼのな感じで?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:46:41

    >>156

    一応閲覧注意にしたから両方に対応したつもりだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:48:18

    >>157

    シコにするとほのぼの勢はいなくなるだろうからシコOKならシコスレになるかもしれないな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:49:08

    >>156

    エッチありだけど虐まではいかない感じ

    一応閲覧注意にはするつもり

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:06:46

    結婚生活妄想したいけどシコスレでたまに語られるんだよな……
    でもまあ細分化してもアリか……
    エレシコ民だと純愛もあるだろうが他に女がいて…とかドロドロしたのも出てきそうだがそこら辺は自由なのか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:08:08

    正直アニメ再開まで進撃カテは先細りだろうからいつスレ立ててもいい気がしなくもない

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:08:30

    あ~エレンと猿轡+着衣プレイしてえ~

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:10:43

    >>160

    あ~、その可能性もあったか、ありがとう

    可愛い嫉妬は見てみたいんだがその辺は方向性決めとこうかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:11:06

    >>162

    それって結婚した状態で?

    流れ的に

    俺は15エレンに無理矢理べろちゅーかまして滅茶苦茶嫌がられたいぞ

    あ、結婚してない妄想ね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:13:44

    ライシコ?虐?も細分化してるけどあれは殆どがネタスレ発っぽいからな…
    今はほぼ、シコ系しかないエレンがシコありきで立てるとまたか…みたいに思われそうではあるとちょっと思った

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:14:52

    >>164

    いいや、初対面だ

    俺25×エレン15で上官と訓練兵で無理矢理

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:18:43

    >>166

    面識すら無いのか

    訓練兵の立場では逆らえなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:19:35

    >>166

    いいっすねぇ

    プレイを詳しく聞きたいとこだわ

    あ、結婚生活スレは立てられたら書き込みいくことにするよ

    あと真面目に語るスレも

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:22:29

    親子丼入れたら4スレあるし乱立になっちゃうからうーん…という感じだが立ったら立ったで書き込みに行ってしまうかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:26:01

    結婚生活妄想はなかなかいいと思った
    女キャラ差し置いて結婚生活妄想されるエレンすげぇな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:26:02

    真面目スレは過去に立ってたからいいよな...?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:27:36

    結婚生活はここで語れる話だし今までもここでされてたから別にいらないんじゃないかと正直に思う
    どうしてもここだと難しい特殊性癖とかの時でいいんじゃないか、敢えてシコスレとして立てるなら

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:33:37

    ライシコもわざわざ立ててるっていうかスレの流れでシコ虐に進化してる?感じで敢えて立ててるわけじゃなさそうだしな
    真面目スレはいいと思うけど、エレシコ民に限らない方がもっと色んな人の話が聞けるんじゃないかともちょっと思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:33:44

    まあそれなりに需要はあるだろうから立てても人は来るんじゃないか
    そこら辺はスレ主に任せるよ
    立てたら立てたで書き込みにいく

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:35:11

    >>173

    エレシコ民限定にしないと荒れるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:37:57

    >>172

    ここでも結婚ネタ出るけどすぐ流れるし、🐴カテの結婚スレみて専用スレあってもいいなあと思ったんだよね

    でも確かに乱立するとまた昔みたいに目の敵にされちゃうかなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:38:01

    まあそれは思う
    原作のエレン関連のスレは大体荒れるからな
    シコ民じゃなくてもキャラとしてエレンが好きな奴もいるだろうからそういう人たちの話も聞きたいとこだけどな
    エレン好きが語るスレ…いやでもエレシコ民のがわかりやすいかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:40:16

    >>176

    んー自分はいいと思ったけどな立てても

    最終的にはスレ主判断だな

    まあエレシコはたまにここにもお客さん来るからな

    女体化と親子丼と虐より来る頻度高いしシコ民以外にもわりと見られてるんだろうなと思う

    良くも悪くもね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:40:20

    >>176

    女キャラと普通に結婚するのと男キャラを女役にしてる結婚するのとはわけが違うから…

    一目でシコスレだってわかるスレの乱立は避けたいところかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:40:27

    >>177

    まずエレンがかっこいいか可愛いかでもエレシコ民とそれ以外では対立するんだ

    以前あったエレンかっこいいと思うよスレでもエレシコ民が書いてるのかそうじゃない人が書いてるのかわかったしところどころギスってる感じだった

    前のスレが平和に語れてたのはエレシコ民に限定してたからというのもあると思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:40:33

    エレシコを目の敵にしてる奴もいるから限定にしない場合衝突が起きる確率が高くなるんだ
    エレシコ民に限定しないエレンを語るスレなら昔から立ってたし続かなかったんじゃないか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:48:44

    うーん荒らされたり散々目くじら立てられたりした立場としてはやっぱエレシコはひっそりとやりたいよな
    結婚スレは今はまだ寝かせとくか

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:52:37

    俺も書き込みたかったから惜しいな…
    全然エレシコスレで結婚生活妄想語ってくれ!ここは自由だぞ
    その妄想でまるまるスレ消費するぐらいでもいいかもしれない
    継続スレだしスレ消費を惜しむ必要もないしな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:59:27

    もうすぐ完走するし次スレは心機一転エレシコしよう
    真面目スレが宙に浮いているが...

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:01:11

    真面目スレは別にいつ立ててもいいと思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:03:27

    真面目スレはシコらないスレだから立てていいんじゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:08:25

    いやエレシコ民限定かどうかで話し合ってたから宙ぶらりんかなと

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:11:45

    立てるならエレシコ民だけでいいんじゃないか?
    Part2で前スレを一応載っけて

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:16:40

    荒れるの嫌だしエレシコ民限定にした方が無難だと思う
    前のやつの続編扱いでいいんじゃないか

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:19:31

    おい…なんで…スレが完走しかけてる…
    明日立てた方がいいか
    この感じだと

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:47

    今日勢いのまま立ててもいいんじゃないかい

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:14

    土日だから人もいるか

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:33

    >>190

    立ててもいいと思うぞ

    自分はまだいる

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:45:17

    こういうスレの最後の方何書き込むかいつも迷うんだよな
    話題が次スレに流れがちだし

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:46:25

    次スレ貼り付けたりして消費かな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:47:59

    エレンへの愛を叫べばいいのでは?
    ハァハァ…エレン…ウッ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:48:19

    射精してて草

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:48:23

    このスレが終わったら俺自由になれるのか
    ‥?

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:49:04

    少なくともアニメ放送終わるまではシコられ続けるだろうな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:49:37

    >>198

    エレシコは…終わらない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています